僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
最近の僕ん家
段々とミーが、僕達のエリアに侵入して来るんだ。
ある日の僕とミー
377OI000016.jpg

5011I000013.jpg

900OI000015.jpg


ちょっとした緊張感は伝わったかな?
実はミーは、こんな顔してたんだよね。
944OI000020.png


毎日夜になると、リビングにシャーシャーがやって来る。
そして遠くから見つめる。
555OI000006.jpg


テーブルの下で眠ってるミー
毎夜シャーシャーに見つめられてるって、全く知らない・・・
400OI000039.jpg


たま~~~に、昼間も見に来る。
800OI000041.jpg


変わり無く寝てる。
超マイペースなミー
9007OI000040.jpg


この二人そっくりだけど、自分達の事をどんな風に思ってるんだろうか?
チョミさん達さえも、一瞬見分けが付かないからね。
柄もそっくりで、顔を見ないと分からない時があるんだよね。
O007I000011.jpg


2月28日の夕方。
とっても綺麗なお月様が出てたよって言って、チョミさんが撮ってくれたんだ。
もう3月だね。
春はもう直ぐだね。
9992OI000045.jpg



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2017/02/28 20:44】 | ミーの助 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ミーの助のお誕生日 | ホーム | 恒例の「猫検診」>>
コメント
クリちゃんおはよう~
シャーシャーちゃんみいちゃんのこと気になるんだろうね~
仲良くでき利用になるといいね。
みいちゃんは安心して寝てるね(^_-)-☆
【2017/03/01 09:07】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
あははは~(^Д^)
ミーちゃん可愛いねえ~!
なかなかナイスなキャラだね♪
お口開けて寝てるのが可愛いな~!
ふふふ(^艸^)
【2017/03/01 19:09】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
本当だ~。
シャーシャーちゃんとミーちゃんわからないです。
血がつながっていたりして(*^_^*)

クリちゃんは、大人対応ですか(@^^)/~~~
【2017/03/02 06:56】 URL | Miyu #-[ 編集]
あら、ホント!

シャーシャーさんとミーちゃん、そっくりですね〜(=^x^=)
これじゃ見間違えてしまいますね(^◇^;)

ミーちゃん、この寝姿…結構大物かもしれませんね〜!
【2017/03/02 10:18】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
ほんとだーミーたんとシャーシャー似てるね~
シャーシャーが近寄れんクリちゃんに、
堂々とメンチ切ってるミーたん大物やねw
根性はうちのちゃこ姫と似てるかもね(笑)
クリちゃんちょっとお顔が痩せちゃったの?
【2017/03/02 14:23】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんにちは
ミーちゃんは本当に大物だね。
あんなにシャーシャーちゃんに見張られている(?)のに、
ぐっすり眠れるなんてね(^_-)

ミーちゃんはもう馴染んでいるのに
クリちゃんズはまだなのかな?
クリちゃん、ミーちゃんのこと
あたたかく見守っていてあげてね(^^;)
【2017/03/02 21:06】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
ミーちゃん、すっかりクリ家に馴染んでいるね。
そこまで堂々と寝てるってことは安心しきっている証拠ですね。
実はミーちゃんは、うちの美夕にも似てる。
美夕は隣のおばちゃんに外にいる時「ミーちゃん」って呼ばれていたから
「ミ」のつく名前で美夕にしたの。
お誕生日も一緒でなんか親近感がわきます。

私も月見てました。きれいだなと思ったけど、
メガネかけてなかったから、三重くらいになってたけど(笑)
【2017/03/05 01:07】 URL | こたばあや #-[ 編集]
ほんとミーちゃんとシャーシャーちゃん似てる~
ぐうぐう寝ている姿がかわいいね!
【2017/03/06 16:27】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
くりちゃん、こんばんは~

ミーちゃん、可愛いしおもしろいですね~
マイペースがいいんですよ!
私もメッチャマイペースなんですよ。

ミーちゃん、笑ってる寝してますね。
幸せそう~ (#^.^#)
クリちゃん家で暮らせてよかったねーーー!!
【2017/03/07 00:08】 URL | oharumama #-[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
シャーシャーはいつもミーの事ガン見してるよ。
ミーが全く誰とも仲良くしたくないみたいなんだよね。
まあそれでも生活出来たら良いよね。



るみちゃん、こんにちは。
どこかがぶっ飛んでるキャラなんだよね。
マイ・ウェイ過ぎるって言うかね。
いつもこうやって転がって寝てるんだ。



Miyuさん、こんにちは。
そっくりだけど血は繋がってないよ。
てもそのくらい似てるよね。
僕は出来るだけ温厚に過ごしたいんだよね。



まめはなのクーさん、こんにちは。
そうなんだよね。
ミーに目印代わりに何か付けようかって言ってるくらいだよ。
ミーは大物過ぎるって感じなんだ。
全く動じない。



未来ママ、こんにちは。
僕もどうしようかなって思ったよ。
かなりの時間見合ってたからね。
ミーの目がちょっと泳いでたけどね。
僕は少しダイエットになったよ。



ちゃびmama、こんにちは。
ミーはどんなことも全く気にしない。
ご飯とおやつの時だけスイッチが入るんだ。

僕達がって言うより、ミーが誰とも仲良くしたいと
思って無いんだよね。
馴染む気0だよ。



こたばあや、こんにちは。
そうだね。
同じキジトラだしね。
ミーは落ち着いて過ごせる場所があれば良かった
みたいだよ。
だからパラダイスだと思うよ。

お月様とっても綺麗だったね。
結構みんな観てたみたいだよ。



にゃうちろさん、こんにちは。
いつもああやってグーグー寝てるんだよ。
それがまた幸せそうなんだよね。



oharumama、こんにちは。
ミーと同じで、マイペースなんだね。
きっと気が合うと思うよ。

何がどうなってか知らないけど家族になったんだよね。
だからずっと幸せに暮して貰うよ。
【2017/03/09 19:00】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/994-2491961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード