僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月とエトセトラ。
11日の満月はとっても綺麗だったね。
チョミさんと宇田っちは、遅くまで満月の光を浴びてたよ。
OI000077056.jpg


僕は寒かったから、お散歩して少しだけ外で観てたんだ。
OI000100.jpg


その日は僕ん家で、「2、3月組お誕生日会」だった。
OI000106.jpg


まるで食堂みたいなメニューだったよ。
でもみんなが美味しそうに、ガツガツ食べてたよ。
OI000103.jpg


メインイベントのケーキタイム。
チョミさん、水名口さん、僕、丼がお誕生日だった。
OI000121.jpg


お祝いソングを、若様に歌って貰った。
その後ろで激写する、こたばあやだった。
OI000130.jpg

凄く楽しそうな、かしまし女子。
OI000129.jpg

OI000136.jpg

OI00016637.jpg


僕もプレセントを貰った。
プレゼント係の愛ちゃんのナイスアイデア。
みなさん、どうもありがとう。
OI000139.jpg


そして、次の日の12日、僕は14才になったんだよ。
OI099900076.jpg


いきなり始まった僕のお誕生日会。
ちょっと驚いた・・・
OI000078777.jpg


どうもありがとう。
OI0000677770.jpg


最後は、バレンタイン!
毎年僕にチョコを贈ってくれるのは、キタジさん
OI070000084.jpg


メッセージと一緒に届いたんだ。
どうもありがとう。
大切に食べるね、宇田っちが。
OI000087.jpg


怒涛の様な日々だったけど、満月の祈りは、あっついあっつい思いでやったよ。
色々と日々起こる出来事。
一喜一憂せずに、心穏やかに過ごせたらいいなって思うんだ。
OI000099.jpg


生きてるって素晴らしい。
ただそれだけでも素晴らしい。
僕はいつも思ってるんだよ。


祈りは力

信じる力



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2017/02/15 19:10】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<恒例の「猫検診」 | ホーム | 満月のお知らせだよ!>>
コメント
クリちゃんこんばんは~
満月見れなかったんだわ~
2月・3月のお誕生日会だったんだ~
みんな楽しそう。
クリちゃんお遅くなったけど誕生日おめでとう。
元気で長生きしてね。
【2017/02/15 20:31】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
満月の日、とっても寒かったね~でも綺麗だったよ。
クリちゃん、首のカユカユ少しは治ったかな?
クリちゃんも14歳なんだね~。
益々、健やかにチョミさん達と日々を過ごしてね♪

2.3月組のお誕生日の皆さんもおめでとう~☆彡
ピーターラビットのチョコカワイイ♪
宇田っちさんには可愛過ぎる~(´m`)
ミーちゃん、強かな猫さんだったんだね(笑)
猫さんはこうやって自分の気に入った家に住む
能力を持ってるのかも。
【2017/02/15 22:19】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん14歳おめでとう♪
2,3月組さんおめでとうございます♪
美味しい楽しいお誕生会ですね。
マヨラーのクリちゃんにはヒットのプレゼント~w
健やかな14歳過ごしましょうね(*^-^*)

【2017/02/16 13:14】 URL | 未来ママ #-[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとう!
宇田っちさんとお月さまとの3ショット、きまってるね~(>艸<)

いつもみんなのために祈ってくれるクリちゃんが、
いつまでも元気で暖かな光に包まれていますように。
2、3月組の人たちもますます楽しい日々でありますように♪

マヨネーズ効果でますます毛並みに艶が出そうですね(笑)
【2017/02/16 16:08】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
いつも楽しそうな集まりだね♪
リボンをつけたキューピーマヨネーズにウケた(笑)
クリちゃん14歳なんだね!おめでとう!ますます元気に楽しく暮らしてね♪
【2017/02/16 21:22】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
あらためて
クリちゃん、チョミさん、お誕生日おめでとう〜!
美味しそうなお料理にプレゼントに楽しい仲間に囲まれて
幸せなお誕生日会❤️
これからもツヤツヤのクリちゃんでいてね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
【2017/02/16 22:44】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとう~
みなさんもおめでとう~^^

 ハータンも4月で14歳になるんだよ。
【2017/02/16 22:48】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
14歳になられたんですね。
若いから、まだまだこれからですよーーー!!

チヨミさん、2、3月組さん、お誕生日おめでとうございます。

最後の写真のクリちゃんと宇田っちさんが
メチャクチャ男前なのでビックリしました!!
(/・ω・)/
【2017/02/17 00:53】 URL | oharumama #-[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
満月とっても綺麗だったよ。
うん、僕も健康で長生きするよ。



☆とまみさ★さん、こんにちは。
ありがとう。
本当に綺麗だったね。
寒いほど綺麗に観えるんだよね。

ミーは我が道を行く猫なんだよ。
僕より若いけど大人みたいだよ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
マヨネーズのプレゼント貰って、気分がとっても上がったよ。
楽しみながら大事に舐めるんだ。



まめちゃろさん、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちはいつも僕より目立とうとするんだ。
主役の座を狙ってるかも知れない。

僕の毛並みが益々、確かにそうだよね。
楽しみだよ。



にゃうちろさん、こんにちは。
ありがとう。
僕もマヨ見て「おお!」って思ったよ。
ナイスだよね。
ずっとずっとまだまだ元気に過ごすんだ。



ふ~みんまま、こんにちは。
ありがとう。
楽しかったよ。
仲間って良いね、本当に。
僕のバディに磨きをかけるよ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
ありがとう。
ハーたんは学年で言えば僕より年下になるね。
僕は早生まれだらかね。
お兄さんだよね。



oharumama、こんにちは。
ありがとう。
もちろんまだまだこれからだよ。

最後の写真のクリちゃんと宇田っちさんが
メチャクチャ男前なのでビックリしました!!

いや、宇田っちは違うと思うよ。
それでも宇田っちが物凄く喜んでたよ。
どうもありがとう。
【2017/02/21 01:39】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/992-474cc00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード