僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
そっくり過ぎる!
ミーが来てから、そろそろ3ヶ月位になるんだ。
我が家は未だに、ゆる~~~く低気圧が続いてる。

リビングに来るのが圧倒的に減った、シャーシャー
たま~~~にドア越しに覗いてるんだ。
1486538865893.jpg
(シャーシャー)


もちろんその視線の先は、物凄く寛いでるミー
暖か過ぎて、ぽけ~~~って感じ。
1486538826677.jpg
(ミー)



「僕、可愛いからね」

って言ってそうな視線も投げかける。
1486538825717.jpg
(ミー)


あんなに必死に自分の存在をアピールして、チョミさんにゴマすってって猛烈アタックしてたよね。
しかも、最後の決めゼリフだった
「それ程長生きするつもりは無いから、良かったら
このまま置いて貰えませんか?」

(その時の記事は、こちらをどうぞ。
きっとこのセリフは、何かの時に使おうと思ってたんだよ。

最近は全くやらなくなった、ごっつんこ。
チョミさんが必死で「ミー!ごっつんこは?」って聞いても、スルーしてる・・・
8011OI000101.jpg


居場所が決まって、ある程度自由に過ごせるようになって、本来のミーが見えてきた。
抱っこも嫌い、構って貰うのもいらない。
とにかく、やりたいようにしたい。
物凄く独立した猫だった。
1486538827743.jpg
(ミー)


そんなミーだけど、シャーシャーは気になって仕方が無い。
自分にそっくりな変な猫が居るって、ちょっと思ってるのかも知れない。
1486538829366.jpg
(シャーシャー)


「お知らせ」
少し前にお知らせした、アニマルコミュニケーションの「モニターセッション」
何人か受けてくれたみたいで、とっても喜んで貰えてるみたいだよ。

お友達の五十嵐さんが、まだまだやるよって言ってくれてるから、受けてみたいって思った人は、ここにメールしてね。
igara0419@gmail.com

ただ思ってる事を知りたいでも、原因が分からず困ってる事でも何でも良いよ。
相談してね。
「モニターセッション」だから、びっくりする価格。
30分1000円。
延長は15分500円。
お支払は振込で。
終了後感想を送ってね。


僕からの紹介で、アニマルコミュニケーション希望と書いて、聞きたい動物の詳細を書いて送ってね。
後はメールのやり取りをして、セッション日を決めてくれたら良いよ。
本当にお勧めするよ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2017/02/08 17:10】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<満月のお知らせだよ! | ホーム | お誕生日会>>
コメント
クリちゃんおはよう~
シャーシャーさんとみいさん仲良しになれるといいね。
【2017/02/09 09:25】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
シャーシャーとミーちゃんホント似てるね。
うちのちゃこ姫ともよう似てるわ~キジトラってみんな似てる気がするわ。
みーちゃんとちゃこは性格もそっくりだよ!

抱っこも嫌い、構って貰うのもいらない。
とにかく、やりたいようにしたい。
物凄く独立した猫だった。

うちのちゃこ姫そのものだわ(笑)
でも自分から膝に乗って甘えるのは平気なのよ~w
【2017/02/10 15:22】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
う~~~ん。
ミーが他の猫と仲良くしたいと思って無いんだよね。
一人で良いみたいなんだ。
距離が埋まらない・・・



未来ママ、こんにちは。
確かに似てるキジトラ組だね。
ちゃこはお膝に自分から乗るんだね。
ミーは全く駄目だよ。
チョミさんガックリだよ。
【2017/02/15 19:38】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/990-e5da6c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード