僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
お誕生日会
1月31日はもちろん、バースデーケーキでプリンのお祝いをしたんだ。
今年は「無理に抱っこして記念写真」はパスして、プリンの居る所まで
ケーキをデリバリー。
もちろん、綺麗にスルーされたらしい。
OI018800020.jpg


チョミさんと宇田っちが何か始めると、他のメンバーは直ぐに避難するんだ。
クローゼットの下の段に逃げ込んだシャーシャー
OI0067770021.jpg


クローゼットの上に避難してる、トム君菫(すみれ)ちゃん
って、言うか、菫ちゃんは元々ここが自分のテリトリーなんだけどね。
OI000066032.jpg


キャットタワーの一番上に逃げてる
OI00288018.jpg


プリンの代打で、プリンのお友達と記念写真。
OI688000015.jpg


バースデーソングの後は、宇田っちがロウソクを吹き消した。
OI00700043.jpg


そのまま0時になって、プレートを交換して、そのままチョミさん用にした。
OI005500037.jpg


でも次の日、宇田っちがケーキを買って来た。
それは自分が食べたいからなんだ。
チョミさんはあんまり、甘いものが好きじゃないからね。

今年はミーが代表にされてたんだ。
所謂、僕ん家の家族になった、洗礼って感じかな。
OI09770044.jpg


ミーも抱っこが好きじゃない。
だからギャーギャー言って、実は大変だったんだ。
OI000680050.jpg


今年も僕ん家のお誕生日がスタートした。
そして僕も2月生まれ。
自分のお誕生日を思うと、ちょっと憂鬱な僕だった・・・
O6077I000011.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2017/02/05 02:08】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<そっくり過ぎる! | ホーム | 僕からのお知らせ。>>
コメント
クリちゃんおはよう。
みんにゃそれぞれに自分のお気に入りのテリトリーがあるんだね~
2月はクリちゃんの誕生日もあるんだね~
おめでとう。
【2017/02/05 09:09】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
みんなでみんなのお誕生会は、楽しそうですね(^_^*)ケーキも買って貰えちゃうなんて、最高だわ(^o^)/

クリちゃんは2月生まれだったのね〜ご馳走が待ってるわよ。きっと楽しいお誕生会に…なると思うよ〜(^^;;
【2017/02/05 22:20】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
プリンちゃんチョミさんお誕生日おめでとうございます。
お誕生日ラッシュで、おめでたい日が続いて幸せのおすそ分けをいただきました。
プリンちゃんもクリちゃんもミーちゃんもみんなも福福しくて可愛いですね。
健康で幸せな年でありますように!
【2017/02/06 08:16】 URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
お誕生日が続くね〜(^m^ )
ケーキが続いて嬉しいのは宇田っちだけかもしれないけど
お祝いすることが続くって幸せだねー♪
チョミさんも楽しいお誕生日会だったみたいで
ホントに良かった♡
みなさんおめでとう!
【2017/02/06 18:30】 URL | ふ〜みんまま #-[ 編集]
プリンさん、チョミさん、お誕生日おめでとうございます。
連日のケーキ、一番喜んでいるのは主役じゃないんですね?
でも、お祝いしようって気持ちが嬉しいですよね~。
【2017/02/07 23:04】 URL | なっつばー #-[ 編集]
怖いよ…。
宇田っちのドアップ怖いよ…(-Σ-;)
プリンちゃん、チョミさんお誕生日おめでとう!
お!クリちゃんもうすぐ誕生日だね!
先に言っておくよ!おめでとう!!
【2017/02/08 13:27】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
おめでとうがいっぱい♪
ミーちゃん、これからたくさんのパーティーに参加して楽しもうね( *´艸`)
クリちゃんの誕生日も待ち遠しいですね、ふふふ。
【2017/02/08 14:24】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
テリトリー問題は大切なんだよ。
そこを調節しながら住み分けするんだよ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
ありがとう。
ケーキでお祝いは、人間の喜びなんだって。
開催する事に異議があるらしいよ。
僕は2月で生まれで、水瓶座なんだ。



そら太朗ママさん、こんにちは。
ありがとう。
僕ん家は前半にお誕生日が集中してるんだよね。
本当に健康が一番だよね。



ふ〜みんまま、こんにちは。
ありがとう。
今度もケーキが続くよ。
宇田っちが喜ぶんだ。
やっぱりお誕生日は幸せな日にしないとね。



なっつばーさん、こんにちは。
ありがとう。
ケーキは僕達の誰も喜ばないよ。
生クリームも殆どなめないしね。
開催する人間の楽しいイベントって事だよ。
でも祝って貰うって嬉しいよね。



るみちゃん、こんにちは。
ありがとう。
早々と「おめでとう」を頂いたよ。

宇田っちの変顔はすっかり定番になってしまったね。
悲しい時に見てね。



まめちゃろさん、こんにちは。
ありがとう。
やっぱり嬉しい言葉って沢山貰うと嬉しいよね。
僕のお誕生日会は今から気をしっかりと持つことにするよ。
【2017/02/08 17:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/989-eb6d47cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード