僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕からのお知らせ。
1月31日は、プリンの10才のお誕生日なんだ。
朝から僕の「栗山」をガン見するプリン
1485856019236.jpg


デロンギの側で、暖を取るプリン
1485856061662.jpg


ぐ~~~って伸びるプリン
手術後は、どんどん毛が生えているよ。
1485856017703.jpg


僕ん家で預かりしてた、おはぎきなこを覚えてるかな?
1479634887037.jpg


二人の里親さんになってくれた五十嵐さんは、霊感占い師さんで、僕達ともお話が出来る。
だから二人揃って家族にしてくたんだ。
毎日楽しい日々を過ごしてるらしい。

最近、こんな話を教えてくれた。

2名は、時々何やら企んでいます、打ち合わせしています😅

先日、吾輩の耳に入ったのは

「おはぎちゃん、あのね、出かけるお姉ちゃんを足止めする新技を編み出したのよ」
「どうするの?」
「お手本見せるね」

と、話しているのが聞こえ「❓」と思っていたら、出かける寸前にきなこがトイレで大をしていた。
お通じが良いのは、喜ばしいことであるが、足止めの新技はこれか!

2名の、嬉しそうな顔を尻目に大を片付けて、駅に向かってダッシュ!

知恵の働く、おはぎときなこが、やはり可愛い!



僕ん家の家族になったミーも、五十嵐さんミーの気持ちを聴いて貰った
結果なんだよね。
天下泰平に過ごしてるよ。
000OI000108.jpg


その五十嵐さんが、アニマルコミュニケーションの「モニターセッション」をしてるよ。
対面か電話でしてるんだ。
動物の心の声を聴くことで、色んな問題解決が出来るよ。

僕もそうだけど、僕のお友達も沢山受けて、凄く喜んで貰った。
だからこんな素敵な情報は、お知らせしようと思ったんだ。

「モニターセッション」だから、びっくりする価格。
30分1000円。
延長は15分500円。
お支払は振込で。
終了後感想を送ってね。

モニターセッションの動機はね、人も動物もみんなが幸せに暮して欲しいからなんだって。

受けてみたいって思った人は、ここにメールしてね。
igara0419@gmail.com

僕からの紹介で、アニマルコミュニケーション希望と書いて、聞きたい動物の詳細を書いて送ってね。
後はメールのやり取りをして、セッション日を決めてくれたら良いよ。
本当にお勧めするよ。


プリン五十嵐さんから、エネルギーの補充をして貰ったよ。
9044OI000119.jpg


プリンが元気にお誕生日を迎える事が出来て、本当に僕も嬉しいよ。
1485856020907.jpg


夜はお誕生日会をするんだ。
そしてプリンのお誕生日が終わって、一秒後の2月1日は、チョミさんのお誕生日。
だから二人は一心同体なんだって。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2017/01/31 19:51】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<お誕生日会 | ホーム | 素敵なリース>>
コメント
プリンちゃん、誕生日おめでとう~♪
無事に誕生日が迎えられるって本当に嬉しいね(^o^)/
毛も生えてきて良かったね(^-^)

チョミさんも一足先にお誕生日おめでとうございます!
1日違いのお誕生日って運命みたい♪
おはぎちゃんときなこちゃん、一緒に悪だくみ?してるのも
五十嵐さんにはお見通しなんだね~(笑)
モニターセッション凄く気になる~!!
ウチのニャンズはどうしたら皆、一緒に過ごせるのかとか
何が悪いのか原因・・・とか。
栗山のクリちゃん、教えてくれてありがとうね(*´ー`*)
【2017/01/31 21:21】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
プリンちゃんお誕生日おめでとう~♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


元気に一年を過ごしてね!
【2017/01/31 21:59】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
プリンちゃん10歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

健康でいますように(●^o^●)

チョミさんも28歳のお誕生日おめでとうございます。
【2017/02/01 07:01】 URL | Miyu #-[ 編集]
v-308プリンちゃん、
v-308チョミさん、
お誕生日おめでとうございますv-314

この一年も
充実した素晴らしい日々を
送ってくださいねe-454

P.S.
是非ともセッションを受けてみたいと思います。
“彼女”にも紹介しよっとv-237
【2017/02/01 07:45】 URL | すず❤ママ #-[ 編集]
クリちゃんおはよう~
遅くなったけどプリンちゃんお誕生日おめでとう。
元気で長生きしてね。
チョミさんお誕生日おめでとうございます。
あたらしくはじま1年がチョミさんにとって素敵な1年になりますように💐
【2017/02/01 09:02】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
プリンちゃん10歳おめでとう♪
チョミさんン歳おめでとうございます♪
健やかで楽しい1年過ごしましょうね(*^-^*)
【2017/02/01 13:32】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
プリンちゃん、お誕生日おめでとう!
おまけに毛が生えてきてよかったね。

動物とお話しできるんだ!すごいよ。
ママ2号が「HOPPYオヤジの酒癖の悪いとこを相談しよ」
と、言っていたけど。。。。。。
ママ2号曰くオヤジは「大トラ」なんだよって。
チョット違う気がする・・・・・
【2017/02/01 13:50】 URL | パトです。 #-[ 編集]
 プリンちゃん、お誕生日おめでとう~^^
また一年元気に楽しく過ごしてね!
 でも、キリッとして凛とした風格…いいな~

 動物とお話ができるって、ステキよね~
【2017/02/02 02:33】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
プリンちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
ちょみさんもお誕生日おめでとうございます!
元気で楽しい1年の始まりです!
毎日笑って過ごせますように。
【2017/02/02 23:16】 URL | こたばあや #-[ 編集]
プリンちゃん、チョミさん、ハピバースデー☆
大きな手術も乗り越えて、元気復活ですね。
よかったよかった。
プリンちゃん、ますます元気でクリちゃんズをもりあげてね。

動物の心の声が聞けるなんて、ステキな力!
試してみたいけど、いっぱいダメ出しされそうでちょっと怖いかも(笑)
【2017/02/03 15:21】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
プリンちゃん、チョミさん、お誕生日おめでとう♪
プリンちゃん、がんばったね。
元気で楽しい一年でありますように~~~(*´˘`*)♡

【2017/02/04 02:08】 URL | komomo姉  #gsnX64Yk[ 編集]
くりちゃん、おはよぉ~

チヨミさん、プリンちゃん
お誕生日おめでとうございますーーー!!

プリンちゃん、10歳なんですか。
若く見えますね。
元気そうなお顔をされてますね!
良かったです。

動物とお話しできるなんて羨ましいです。
病気になってしまった時は、「この子の気持ちが知りたい!!」といつも思います。

みんニャ幸せそうで嬉しいです。 (/・ω・)/
【2017/02/04 10:27】 URL | oharumama #-[ 編集]
☆とまみさ★さん、こんにちは。
ありがとう。
仲良く毎年お誕生日だよ。
ぜひモニターセッション受けてみて。
そして教えてね。



アビmama、こんにちは。
ありがとう。
今年もハッピーに過ごすよって二人から。



Miyuさん、こんにちは。
ありがとう。
プリンは元気に10才になったよ。
そしてチョミさんも元気に28才(?)になったよ。



すず❤ママ、こんにちは。
ありがとう。
充実した一年を送るよって言ってるよ。

セッション受けて見てね。
そしてまたお友達にも紹介してあげてね。
また教えてね。



紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
もちろんハッピーな一年にするって。
みんなが揃ってるって本当に素晴らしいなって思うよ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
プリンとチョミさんからお礼を言ってるよ。
チョミさんの年齢「ん歳」って気を使わせたかな?
53歳だよ。



やあ、パト!
ありがとう。
プリンの毛が生えてるのを見てチョミさんも喜んでるんだ。

オヤジの酒癖ねえ。
大トラなんだね。
じゃあ仕方が無いね。
健康に注意して沢山飲んでね。



まめはなのクーさん、こんにちは。
ありがとう。
プリンはいつも確かに凛としてるよ。

いつもはーたんとお話してるよね。
みんな出来るんだよ。



こたばあや、こんにちは。
ありがとう。
いつも笑って過ごすってとっても大切だよね。



まめちゃろさん、こんにちは。
ありがとう。
プリンの復活が一番のプレゼントだよね。

駄目出しはしないよ。
興味あったら受けてみて。
へ~~~って事が聞けるかもだよ。



komomo姉さん、こんにちは。
ありがとう。
プリンも頑張ったけど、チョミさんも気合を入れて頑張ってたよ。
厄落としが終わったと思うんだ。



oharumama、こんにちは。
ありがとう。
女王プリン完全復活は毛が生えそろってからかもね。

普段でも何を思ってるのかって聴いてみると、意外に面白いよ。
【2017/02/04 18:34】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/988-042ad763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード