僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
メリー・クリスマス!
今年は保護猫ミーが、クリスマス気分をお届けします。
1482501951655.jpg


こうやって楽しみながら過ごしてるミー
1482502060669.jpg


宇田っちが食べてるチキンの匂いに誘われて、テーブルに飛び乗った!
1482502267312.jpg


食べたいミーとの、バトルが始まった。
1482502227892.jpg


あんまり欲しがるから、ほんの少しだけ分けてあげてた。
すると、もっともっとって言ってた。
1482502184970.jpg


僕は呆れて見てた。
結構、真剣なバトルだったからね。
1482502186769.jpg


ミーは人間の食べ物も平気で食べようとする。
チョミさん曰く、多分ちょっと年配の人が飼ってたと思うって。
それで人間の食べ物を貰ってたと思うんだって。
魚の匂いに大騒ぎするからね。
保護されたお店でも、焼き魚を平気で取って食べたらしいからね。

エイズキャリアでも、少しくらい鼻がぐずぐずしてても、物凄く良く食べて健康だよ。
一緒に生活すると、本当に楽しい時間が沢山持てるよ。
大人猫で、躾も何もいらないよ。

早くミーの家族を見付けたいって思うんだ。
絶賛里親募集中だよ。
宜しくね。
少し遠くても、問題なく搬送出来るよ。
1482502342844.jpg



今年も僕はサンタになってみた。
クリサンタ。
素敵な時間を過ごしてね。

メリー・クリスマス

1482502188393.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2016/12/24 02:30】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<結構忙しい僕だった | ホーム | 「クリスマス大会」の巻~~~!>>
コメント
メリークリスマス クリちゃん!
入院中なので、クリスマス気分は全くないけど、今日 一旦退院なので、ケーキ買って帰ります。楽しいクリスマスをすごしてね
【2016/12/24 06:55】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
メリークリスマスくりゃんe-489
ミイちゃんと宇田っちさんの鶏肉をめぐってのバトルね~
ミイちゃんも頑張ってるね~
クリちゃんのサンタさん可愛い!
【2016/12/24 09:47】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
クリちゃんサンタさん、届くイメージしていた荷物が無事に届いたよ!ありがとう‼︎
ミーちゃん、かわいいね〜(^ ^)
ステキな家族が見つかりますように♪
【2016/12/25 06:07】 URL | komomo姉 #gsnX64Yk[ 編集]
クリちゃん、メリークリスマス!!
メリークリスマスしてくれてありがとぉ~
すごく嬉しかったです。(#^^#)
また後でゆっくり遊びにきますねぇ~
【2016/12/25 06:47】 URL | oharumama #-[ 編集]
ティナさん、こんにちは。
メリー・クリスマス。
素敵な時間を沢山過ごしてね。



紅葉さん、こんにちは。
メリー・クリスマスe-489
ミーとのバトルは見ものだったよ。
楽しいクリスマスだった?



komomo姉さん、こんにちは。
メリー・クリスマス。
荷物が届いて良かったね。
ミーも早く見つかると良いなって思うよ。



oharumama、こんにちは。
メリー・クリスマス。
楽しい時間を過ごせた?
みんなが居る、それが一番幸せだよね。
【2016/12/25 22:53】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/26 07:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/979-718f9b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード