僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
クリスマスシーズン到来!
僕ん家は毎年11月30日の夜に、家中をクリスマスバージョンにするんだ。
もちろん今年も頑張った。
宇田っちがね。

実は宇田っち、風邪でちょっと寝込んでた。
この日もゲホゲホ言いながらも、チョミさんの指示の元、ツリーを組み立ててたんだ。
1480835594812.jpg


最後はもちろん「クリちゃんチェック」が入るんだ。
90588OI000044.jpg


厳しい僕の審査。
60989OI000045.jpg


はい。
今年もOKだよ!

60144OI000043.jpg


最後は記念写真。
06100OI000041.jpg

1480835545556.jpg


12月25日まで輝いてね。
6088OI000051.jpg


そして、こちらも飽きないプリン
オーナメントを狙ってる。
6099OI000076.jpg


ただね。
今年はミーがリビングに居るから、プリンが2階で過ごす時間が多いんだ。
だからまだ、オーナメントが無事なんだ。
1480836758026.jpg



こちらのリースは、チョミさんのお友達が作ってくれたんだ。
チョミさんをイメージして作ってくれた作品なんだ。
1480835644226.jpg


最後は、またまたお友達が送ってくれた、りんご。
りんご売りのジョルジュが登場~~~~。
(ジョルジュは宇田っちのハンドルネーム)

毒リンゴを売ってそうな笑顔。
1480836754306.jpg

風邪で体調が悪いながらも、サービス精神を忘れ無い。
その姿はあっぱれだよ。


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/12/04 16:55】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<プリンの手術 | ホーム | 保護猫ミー>>
コメント
クリスマスツリーの季節ですね。
ワクワクしますね(^◇^)

宇田っちさんの風邪は治りましたか?
今は、風邪が流行っているようなので、お大事にしてくださいね。

楽しそうな笑顔に、にっこり(*^_^*)
【2016/12/05 06:21】 URL | Miyu #-[ 編集]
ツリーをチェックするクリちゃんのキリッしたお顔♪
ステキだわ~♡
プロフェッショナルって感じで、かっこいい♡
なんだか惚れ直しちゃったわ~
   byイグ姉
【2016/12/05 08:23】 URL | とろさうるす #-[ 編集]
今年もこの季節がやって来ましたね。
でも毎年ツリーが飾れるのは、何だかんだ言ってみんnyaがいい子だからだと思います。
もう、うちは美夕がいるから絶対無理だ~~。
クリスマス会鋭意練習中です。
がんばります。
【2016/12/05 13:10】 URL | こたばあや #-[ 編集]
クリちゃんこんにちは~

宇田っちきれいに飾り付けされましたねe-460
それでクリちゃんのチェッククリアしたんだね。
プリンちゃんも可愛い。
宇田っちさんの笑顔も素敵!
【2016/12/05 14:17】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
ほぼほぼ宇田っちさんが
作らはったクリスマス・ツリーv-314

拝見するのを楽しみにしていますe-446

プリンさん、
あんまり悪戯しないでね~e-454
【2016/12/05 15:14】 URL | すず❤ママ #-[ 編集]
すっかりクリスマスだね~^^

クリちゃんのチェック、厳しそうだけどOKが出たのね!
風邪は治りかけが大事ですからね~お大事にね!
【2016/12/07 00:25】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちは~

宇田っちさん、クリスマスツリーの組み立てお疲れ様でした。
風邪は大丈夫ですか?
ひどくならないように気をつけてくださいね。

チョミさんをイメージされたリース、可愛いです。
チョミさんってこんな感じの方なんですね。

リンゴ売りの宇田っちさん!!
たくさん売れそうです~
【2016/12/07 10:04】 URL | oharumama #-[ 編集]
こんにちは♪
風邪の宇田っちさんちょっとしんどそうね~!
頑張って今年も綺麗に飾りつけできましたね♪
うちもやっとリース飾ったよん(*^-^*)
にゃんが狙ってるのよ~笑
風邪お大事にね!!
【2016/12/07 16:11】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんにちは
すごく大きなクリスマスツリーだね。
宇田っちさん、お疲れ様でした。
「クリちゃんチェック」厳しいクリちゃんの
目差しがすごいなぁ(^^;)
なんだかかっこいいヨ!!
プリンちゃん、おてやわらかに!
宇田っちさん、お大事にね。


【2016/12/08 23:03】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
ありがとう。
風邪はすっかり治ったよ。
きっと毒リンゴのお陰だと思うんだ。



やあ、イグ姉!
かっこ良い僕にまたまた惚れてしまったみたいだね。
ありがとう。
僕は何事も真剣にするタイプなんだ。



こたばあや、こんにちは。
僕ん家の破壊魔王プリンがちょっと大人しいからね。
いたちごっこで頑張ってるよ。
チョミさん達も「一発芸」の練習やらないとね。



紅葉さん、こんにちは。
ツリーの飾りつけはチョミさんもやるんだ。
宇田っち、ちょっとセンス無いからね。

毒リンゴ売りの笑顔にどうもありがとう。



すず❤ママ、こんにちは。
毎年同じツリーだけど、楽しみにしてね。
「一発芸」仕込んでる?



まめはなのクーさん、こんにちは。
いつも最終チェックは僕だからね。
今年もまあ無難に出来上がったと思うよ。
風邪すっかり完治したよ、ありがとう。



oharumama、こんにちは。
ミーの里親捜しに協力ありがとう。
素敵な家族が絶対に見つかるよ。
お陰で閲覧が凄かったよ。

宇田っちの毒リンゴ食べたら、手足が短くなるよ。
チョミさんはね、どちらかと言うと子供っぽいと思うんだ。



未来ママ、こんにちは。
風邪でも食欲が全く落ちない宇田っち。
だから復活も早かったよ、ありがとう。
リースの写真楽しみにしてるよ。

ミーの里親探しの協力ありがとう。



ちゃびmama、こんにちは。
それがね、2年前に買い替えた時に宇田っちがサイズを間違えて
一つ小さくなったんだ。
今年もチクリと言われてたよ。

宇田っち完治したよ、ありがとう。
【2016/12/09 19:19】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/974-a51adaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード