僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
何気ない一日
最近どんどん寒くなって来たね。
こうやってお天気が良い日は、お庭で遊ぶんだ。
絶対に脱走出来ない僕の家。
2800OI000011.jpg


ある意味、ちょっと有名かも知れない。
2911OI000012.jpg


寒くても暑くても、お外が大好きなトム君
夏場なんて家に入りたくないって言って、チョミさんを困らせる事もある。
051OI000032.jpg


シャーシャーは2階がテリトリーだけど、たまにこうやって出てるんだ。
0544OI000037.jpg


プリンは何処でも全てが、自分のテリトリーだよ。
9011OI000021.jpg


偶然外でのショットが撮れなかった
もお外が好きだけど、寒くなると床暖派だよ。
501OI000280.jpg


最後を飾るのは、使用前・使用後みたいな感じの菫(すみれ)ちゃん


使用前
6700OI000156.jpg


使用後
9044OI000155.jpg


幸せは何気ない生活の中にある。
なにも特別なモノじゃ無いんだ。
日々命が輝ける事にありがとう。


そして、ひまわりとファビィのママかたんへ。
沢山の勇気をありがとう。
もう痛みの無い世界で、のびのびと過ごしてるよね。

また逢おうね。
本当にお疲れ様でした。


(写真提供:チョミさん)




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/11/24 19:10】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<保護猫ミー | ホーム | お引越しの日>>
コメント
こんにちは

クリちゃんの家はお庭がそうなっていたんだね。
みんにゃお外に出られていいなぁ
このお庭はわが家のいつかはやってみたい
理想のお庭だよ♪
みんにゃで、お外の空気を満喫してね。

かたんさんの所へは、いつもお邪魔していて
本当にすごい方だといつも思っていたけど、
どうしてもコメントを入れることはできなかった…
ブログを更新しなくなって、
もしやと不安に思いながらも、
もう一度ブログを更新して!って祈っていた…
そして先日、旦那様からの残念な報告があって…
コメントを入れられなかった事をすごく後悔したよ…
でも、かたんさんのブログの事は、絶対に忘れないよ。

「かたんさん、今までありがとう、そしてお疲れ様でした。」







【2016/11/24 20:35】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
お天気が良かったのね〜お外は気持ちいいよね!

こちらは猛烈な寒さよ。一昨日は汗ばむくらいぬあったかかったのに…温暖化の影響らしいって(´・_・`)

人間は地球を破壊することしかしないよね…他のみんなに申し訳ないよね……>_<…
【2016/11/24 22:04】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんは。

おはぎちゃんとひじきちゃん、良かったですね。
ずっと一緒にいられるなんて幸せですよ!
でもお別れがツライ・・・
チヨミさんは大丈夫ですか?
幸せになってくれるんだ!
とわかっていても、お別れはメチャクチャ悲しいです。

今日のブログのタイトルの「何気ない一日」に
考えされられました。
みんにゃ、いいお顔してますね~
幸せ~っていうお顔していますよ。

まめたんのことを心配していただきありがとうございました。
今朝起きたら赤さは消えてました。
もう一日様子をみてみますね。
病院に電話したら、あまり酷いようならまめたんを連れてこなくても目薬だけお渡ししますよ。」
と言ってもらいました。
本当にありがとうございました。
【2016/11/25 00:11】 URL | oharumama #-[ 編集]
クリちゃん おはよう。
天気の良い日はお外で遊べていいね。
みんにゃそれぞれの場所で気持ちよさそう。
【2016/11/25 09:15】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
いつか、
全員に会えることを
楽しみにしていますe-266

かたん♪さんにはひまわりちゃん達が見えていて、
撫でることもできると信じています。
ひまわりちゃん達もまた・・・。
【2016/11/25 13:32】 URL | すず❤ママ #-[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
道から見たらワイヤーネットのお家だもんw
みんにゃがお外の空気をいっぱい楽しめる素敵な空間よね^^v
クリちゃんちの女子組は美少女揃いだわ。
かたんちゃんにまた逢いたいね。
【2016/11/25 15:20】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
クリちゃんの家は鉄壁の要塞みたいだね。
お外は危険がいっぱいだから、
お家にいた方がいいよ。
でもお外の方が気持ちいい時もあるよ。
ボク達のテリトリーはベランダだけだけど、
鳥や虫が飛んできて楽しいよ。
【2016/11/26 16:44】 URL | パトです #-[ 編集]
ちゃびmama、こんにちは。
中々良いでしょ、僕ん家。
初めて来た人はちょっと驚くよ。

かたんは本当に勇敢だったね。
いつもいつもこちらが励まされてたよね。
ちゃびmamaの気持ちはちゃんと届いてるよ。
今は本当に自由に暮してるよ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
暑くなったり寒くなったりで体調維持が大変だったりするね。
破壊と想像を繰り返しながらの地球だからね。
いつかはちゃんとバランスがとれるって僕は信じてるんだ。



oharumama、こんにちは。
物凄く可愛い二人だったからね。
二人で力を合わせて、わんぱくに過ごしてるんだって。
日に日に大人になって行ってるよ。

こうやって何気ない一日が一番幸せだね。
僕も思うよ。
まめたんもみんなも、健康で楽しい時間を沢山過ごそうね。



紅葉さん、こんにちは。
暑すぎても駄目だけど、少し寒くても外って気持ちが良いよね。
人気の場所は取り合いなんだよ。



すず❤ママ、こんにちは。
そうだね。
いつか絶対に逢えるから。
かたんは好きな時にひまわり達に逢いに来れるんだ。
そしてひまわり達もちゃんと知ってるよ。



未来ママ、こんにちは。
最初から僕達がお外でも過ごせるようにってしてくれたんだ。
でもシャーシャーのお陰でこうなったんだ。

かたんにもいつか逢おうね。
僕も楽しみにしてるんだ。



やあ、パト!
やっぱり外に触れてみたいよね。
いつもパト達って凄いなって思ってるんだ。
落ちないでね。

【2016/11/30 02:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/972-812ab5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード