僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
その後のりんりんとランラン
10月10日に捕獲して、12日から僕ん家で暮してるリンリンランラン
実はそのすぐ後から、チョミさんのお友達が、里親さんのスカウトをしてくれてたんだ。


6月に猫を亡くして寂しいって言ってたお友達に、声を掛けてくれたんだ。
そして11月2日、お見合いに来てくれた。

撫でると身体を固くするけど、絶対に爪を立てたり噛んだりしない。
二人で毎日をのんびり過ごしてる、リンリンランラン
1478162362116.jpg


里親さん候補の人は、猫ともお話が出来る人。
ゆっくりと時間を掛けて、色んなお話をしてくれていた。
1478162313995.jpg


サビ猫ランランが言ったんだって。
「私は一人でも大丈夫だけど、リンリンがちょっと心配」
0944OI000185.jpg


黒猫リンリンは、いつもランランに寄り添ってるからね。、
1477215104784.jpg


最初は1ニャン希望だったんだ。
依頼者のぽんくんが、それでも良いよって言ってたから、どちらか決めて貰ってたんだ。
でもやっぱりランランの声を聞いてしまったら、引き離す事が出来無かったらしい。

それとね。
2ニャンの癒やしのエネルギーが物凄く高くて、とっても心地よい事。
そして、とってもお利口さんだったって事。
これはもう一緒に家族にしますって事で、早速決まったんだ。


新たしい名前はリンリンからおはぎ
1478162038884.jpg


ランランからひじき
1478162039649.jpg


いきなり純和風になったけど、気に入ってくれたみたいだよ。
1478162037923.jpg

引取等、これから色々と決めて行くんだ。
後どれくらい一緒に過ごせるのかまだ分から無いけど、ちょみさんが言った。
「新しいお家が決まった瞬間、嬉しさと寂しさが同時に来るのよね」

おはぎひじきは、毎日問題なく快適に暮してるって言ってたんだって。
それを聴いて、チョミさん凄く喜んでたよ。

本当にそうだね。
ルンルンの分まで元気に生きれるよ。
きっとそうだよ。


僕も一安心しながら、ご飯を食べていた。
5100OI000191.jpg


僕の後ろに立ってた宇田っちが、いきなり背後から!!!
3700OI000193.jpg


全く気付くこと無く、ご飯を食べていた僕だった。
6044OI000194.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2016/11/03 18:50】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<シャーシャーの悩み | ホーム | 良い天気>>
コメント
クリちゃんあはよう。
リンリン・ランラン素敵な家族が出来たね~
それに猫さんとおはなしできるなんて素敵ね。
あっクリちゃん宇田っちに食べられちゃよ~
【2016/11/04 09:24】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
クリちゃんこんにちは
今回も、早く決まってよかったね
さすが、チョミさんだわ
それも、兄弟一緒で寂しくないね
幸福になるんだよ~ ルンルンの分もね
【2016/11/04 11:19】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
おはぎとひじきに良い里親見つかって良かったね。
おまけに一緒に引き取ってもらって、
ダブルでうれしいよ。
ボク達も兄弟で暮らしているから、
兄弟が一緒ってとてもいいよ!
【2016/11/04 13:17】 URL | パトです #-[ 編集]
無事、里親さんが決まって良かったですね。2にゃん揃ってなのでまたまた良かったですね(^_-)-☆

幸せになりますように。

【2016/11/05 21:41】 URL | Miyu #-[ 編集]
ちゃんと向き合ってふたりの声を感じてくれる人とご縁が結べて、
本当に良かった!
おはぎちゃんひじきちゃん、和風だけど、似合ってるお名前だ♪美味しいしww
寂しくなるけど、嬉しいが広がることを頑張ったんだもん、ちょみさん、周りのお友達、クリちゃんズ、お疲れ様^^
【2016/11/07 07:44】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
おはぎとひじきか~(^_^)
ずいぶん美味しそうな名前になっちゃって♪
一緒に引き取ってもらえてよかったね!
可能なら、それが一番だもんね!
幸せになるんだよ!
…とほっこりしてたのに、最後の宇田っちが…(-_-;)
【2016/11/07 14:21】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
リンリンランラン兄妹一緒にお家が決まったのね~
仲良く一緒に暮らせるのね~本当によかったね(*^-^*)
ルンルンちゃんのぶんまで幸せに暮らしてね♪
【2016/11/07 15:26】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
おはぎちゃんとひじきちゃんになったんだね♪
一緒に家族にしてくれる方が現れて良かったね(^-^)
きっとルンルンちゃんも喜んでると思うよ。

クリちゃん、(志村)後ろ~~!!( 」´0`)」
クリちゃんがゴルゴ13?31だっけ(笑)だったら
宇田っちさん、逆に仕留められてるよね?
【2016/11/08 07:27】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
本当に理想の里親さんが見つかったよ。
良かった。
アニマルコミュニケーターも出来るから
誰とでもお話出来るよ。
宇田っちには僕が美味しく見えるらしい・・・



ティナさん、こんにちは。
ちょうど二人が来て直ぐにご飯大会があったから
みんな凄く力を貸して暮れたんだ。
ルンルンも喜んでると思うよ。
ありがとう。



やあ、パト!
ありがとう。
一緒って本当に嬉しいよ。
やっぱり逢ってみて決まるんだよね。
兄弟って良いなってパト達見てて思うよ僕。



Miyuさん、こんにちは。
本当に良かったよ。
悲しい事があったけど、その分二人が
幸せになれて良かったよ。
ありがとう。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
まさかの和風だったけど、お似合いだと思うよ。
みんなが力を貸してくれて頑張ったからね。
絶対に幸せになるよ。



るみちゃん、こんにちは。
ありがとう。
そうだよね。
るみちゃん家みたいに仲が悪くても一緒に過ごせるって
大切だよ思うよ。
こちらは仲良しさんだけどね。
僕はいつか宇田っちに食べられるかも知れない・・・



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
一番望んでいる着地が出来たよ。
方の力を抜くと、予想以上の結果が得られたよ。
良かったよ。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
一緒が一番良いよね。
二人で力を合わせて暴れて貰おうよ。

「ゴルゴ31(サーティーン)」だよ。
僕が本気を出したら、宇田っちの顔面から滝の様な
汗が出ると思うよ。
【2016/11/08 19:30】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/967-7be231e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード