僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
良い天気
ブログを見てくれた沢山の皆さま。
この度は、ルンルンの事で、本当にお世話になりました。
一緒にルンルンを思ってくれて、本当にありがとう。
チョミさんもやっとショックから立ち直って、毎日元気にしてるよ。



リンリン・ランランは毎日元気にしているよ。
よく食べ、よく遊びって感じ。
ただ、どうしても写真の写りが悪い・・・
ガラの悪いギャングみたいだよ。
46000OI000196.jpg


ランランの方が好き嫌いがあるんだ。
オヤツのシーバも、ゼッピンも食べなくて、クリスピーキッズだけ食べる。
それも気が向いたらだよ。
そして態度もちょっと大きいんだ。
2077OI000198.jpg


晴れた日に、宇田っちと気晴らしに、お昼間の散歩をしたよ。
9044OI000188.jpg


お天気が良くて、僕も何だかルンルンしたよ。
2700OI000189.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/10/30 19:06】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<その後のりんりんとランラン | ホーム | さよならルンルン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/30 20:48】 | #[ 編集]
ルンルンちゃんのことは、
あたしもできる限りのことをするわ。

一日も早く、
あたしのママみたいな人と、
虹の橋を渡って行けるよう、
頑張るわe-420

あたしに任せて!
【2016/10/31 03:49】 URL | すず❤ #-[ 編集]
チョミさんも元気を取り戻してきてよかったね・・
リンリンとランランが元気でいてくれることが
ありがたいね。
少々顔がいかつくても元気ならそれでイイよね!
そしてクリちゃんを見てるとホッとするよ❤️
【2016/10/31 09:14】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
クリちゃんおはよう
リンリン・ランラン可愛いね~
チョミさんも元気に取り戻されたようでよかったわ~
くりちゃん散歩出来てよかったね。
【2016/10/31 09:25】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
クリちゃんこんにちは。
ルンルンちゃんこれからって時に突然で辛かったね。
チョミさん元気出してくださいね。
リンリンランランちゃん、ルンルンちゃんのぶんまで幸せになってね。
お散歩のクリちゃん、ほんとルンルン気分のお顔が可愛いな♪
【2016/10/31 13:48】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ルンルンどうぞ安らかに…

クリちゃんの笑顔にみんな癒されるね。
【2016/10/31 16:15】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
ルンルンちゃん、きっと今はあったかなお布団でネンネしてるはず…チョミさんも元気が戻ってこられましたか?

 クロネコさんって、どうも写真向きじゃないんですよね~^^;可愛いお顔!と思ってシャッターを切っても、「なんだってて~のよ」ってお顔になっちゃうのよね~^^;

 その代わりミステリアスで、色気を醸し出してくれますけどね!
【2016/10/31 22:17】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
こんにちは
チョミさんもクリちゃんも
元気になってくれて、本当に良かった!!
リンリンちゃん、ランランちゃんが
元気で何よりだね。
ルンルンちゃんの分まで、幸せになってね。

そうそう、実はわが家のクロッコも、実家のくろべえも
写真写りがイマイチなんだよね(^^;)
黒猫ちゃんを可愛く写すコツが知りたいなぁ…

【2016/11/01 21:15】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
リンリンちゃんとランランちゃんは
精悍な顔つきなんだよ(*^m^*)
なっ君も態度デカいし、凄く悪いお顔するよ(笑)

クリちゃんも元気になってくれて良かった。
お散歩すると気分転換になるよね(^-^)
また雨の日も来るかもしれないけど・・・天気になったら
またルンルン出来ると良いね(*´ω`*)
【2016/11/03 16:02】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やあ、すず❤
そうだね。
すず❤がいるから安心だね。
そっちでも宜しくね。
可愛がってあげてね。



ふ~みんまま、こんにちは。
ありがとう。
すっかり元気だよ。
リンリンとランランは写真写りが悪いけど、実物は目が
クリクリして可愛んだよ。
ただ写真がね。
家族が決まったよ。



紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
生きてると色んな事が有るよね。
お昼間のお散歩も楽しいよ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
出会いと別れは回避出来ないからね。
ただ早すぎるって辛いけどね。
チョミさんはもうすっかり元気だよ。



にゃうちろさん、こんにちは。
ありがとう。
僕の笑顔で癒されって僕もとっても嬉しいよ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
ありがとう。
すっかり元気になったよ。
思い出すとちょっとうるってなるけどね。

あっちで楽しく過ごしてるよきっと。
黒猫やサビ猫って魅力的だよね。



ちゃびmama、こんにちは。
どうもありがとう。
すっかり元気もりもりだよ。

黒猫はタイミングだよねきっと。
連写すると良いのがあるかもね。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
リンリンとランランは比較的に大人しいと思うんだ。
凶暴性も無いしね。
なっ君は男子だからね。
ありあまるエネルギーって事だよ。
【2016/11/03 19:07】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/966-cb3887ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード