僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月の祈りは念力で。
前日はとっても綺麗に観えてた、満月に近いお月様。
当日はちょっと曇ってたんだ。

満月待ちだったから、僕はついウトウトしてしまってた。
チョミさんが「行くよ!」って言ったから、慌てて起きた。
まだ眠くて、狐みたいな顔の僕。
O9011I000105.jpg


最初は厚い雲に覆われてた。
だからここは、念力を使うしか無い。
物凄く頑張って見た僕。
O1899I000108.jpg


なんて事でしょう!
(劇的ビフォーアフター)
O4022I000122.jpg



雲を蹴散らして、どんどん満月が観えて来たよ。
OI8022000155.jpg


僕のカメラが一眼レフだったら、きっと僕が肉眼で観た満月が写せたかも知れない。
本当に綺麗な満月だった。
満月の周りが、虹の様な七色の光で覆われてたんだ。
O8000I000109.jpg


天使が降りて来そうな満月だったよ。
きっと何かが降臨したのかも知れないなって、僕は思ったよ。
O4022I000118.jpg


出会いと別れはセットだけど、出来れば悲しみが少ない別れが、一番良いなって僕は思うんだ。
本当にふわりとサラリと、まるでちょっと何処かに旅に出るように。

今回の満月も、沢山祈ったよ。
日々ハッピーであれ!
みたいなね。
O1822I000159.jpg


やっぱり満月のエネルギーって良いね。
本当に思ったんだ。
4066I000116.jpg


祈りは力

信じる力



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/10/17 18:13】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<バタバタのお誕生日会 | ホーム | 満月のお知らせだよ!>>
コメント
今~慌ててお月さまに祈ってきました。
天国のここの幸せ、ニャンコの健康、家族の健康、私の健康(●^o^●)ああ、欲張り過ぎたかしら。
【2016/10/17 22:58】 URL | Miyu #-[ 編集]
きれいに見えたんですね~

こちらは午後には雲が広がっちゃって、夜は雨でしたよ~

 満月に祈ります。すべての命が幸せでありますように…ってね。

 リニア、そう、私も結果的に必要性を感じている人も少ないのだと思っています。せいぜいがスリリングな遊園地のアトラクションを楽しみたい人くらいしか求めてないんだとも思っています。
 
【2016/10/18 00:43】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
クリちゃんおはよう。
満月きれいね~
広島は土砂降りの雨で満月見れなかったのよ~
【2016/10/18 09:02】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
満月、綺麗に見えたよ~♪
丁度、体調が悪くて凹んでたんだけど。
家の中からもとっても綺麗だった。

旅に出るみたいにふわりサラリとお別れ。
そうね、そういう風にお別れ出来たらいいね。
縁があればきっとまた逢えると思いながら。
【2016/10/20 02:26】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
みんなの健康が一番だよね。
欲張っても良いんだよ。
欲張ってこそだと僕は思うんだ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
そっちはあんまり観えなかったみたいだね。
僕も待ってたら出てきたんだ。
祈るって大切だよね。

リニアは閉塞感が半端無くて、チョミさんが
絶対に乗れないって。
電磁波で気分が悪くなりそうな気がするらしい。
どうなるんだろうね。



紅葉さん、こんにちは。
広島残念だったね。
土砂降りだったな。
来月の満月に期待しようね。



とまみささん、こんにちは。
とまみささん地方は観えたんだね。
本当に綺麗な満月だったね。
うっとりしたよ。

上がったり下がったりするけど、元気だしてね。
チュチュも梅子もなっくんも居るからね。
【2016/10/21 18:45】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/963-fe1847a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード