僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
女子の戦い
とにかく仲が悪いプリンシャーシャー
基本的には、プリンシャーシャーを追いかけたりするんだ。



そんなある日の出来事だった。

プリンは洗面所でお水を飲むんだけど、夏はこうやって入って涼んでたりするんだ。
4066OI000123.jpg


寛いでるプリンを見つけたシャーシャーが、何を思ったのか洗面台に飛び乗った。
1855OI000191.jpg


日頃の恨みでも晴らすつもりなのか、睨みつけてるシャーシャー
5000OI000193.jpg


どうみても不利なプリン
しかし、全く動じる事無く、睨み返すプリン
5011OI000192.jpg


固唾を呑みながら、写真を撮るチョミさん。
緊張した空気が流れる中、シャーシャーが動いた。
0455OI000196.jpg


勢いが無くなって来た感じ。
5011OI000194.jpg



最後まで視線を逸らさないプリンに負けたシャーシャー
8044OI000195.jpg


まさに!
女王の貫禄だった。
644OI000190.jpg


「シャーシャー。
プリンには勝てないね~~~」

って、チョミさんに慰めて貰ってたんだ。
5000OI000197.jpg


見てた僕もドキドキしたよ。
寿命が縮まったかも知れない・・・
740366OI000015.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/10/11 18:42】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<満月のお知らせだよ! | ホーム | 宇田っちのお誕生日>>
コメント
白熱した睨みあいでしたね(*^_^*)
プリンちゃんは、絶対ですか。

貫録~。

シャーシャちゃんお疲れ様でした・・・。
ショボーン。

クリちゃんは、平和主義ですよね(●^o^●)
【2016/10/12 06:56】 URL | Miyu #-[ 編集]
ひぇ~(; ・`д・´)
緊張感が、画面越しにも伝わってきた~~
やっぱり、じーっと、ガン見するのって、威嚇とか、喧嘩上等とか、
私が上よ!とか、優位性の証明になるのね!
家のお嬢さんの目は、ガン見しないようにしなきゃw

例の件、宜しくお願い致します♪
【2016/10/12 08:02】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
クリちゃんおはよう。
ドキドキ感が半端ないね~
【2016/10/12 09:11】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
いや〜〜
さすが女王プリンちゃん( ´ ▽ ` )ノ♪♪
可愛い顔して度胸イイよねーっ♪
【2016/10/12 16:51】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
プリンちゃんの女王様的な威厳を
梅子にも分けて欲しいなぁ・・・( ºωº )
まだ梅子は気が強いなこにナメられてる感じ。
なっ君、想像以上に気が強い子だった(ll-艸-)ァリャリャ~

目力だけでなっ君が襲って来るのを止める
力を梅に少し分けて欲しいなぁ・・・。
【2016/10/13 01:39】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
目力だけで・・・・・・!
さすが女王様( *´艸`)
【2016/10/13 12:34】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
プリンちゃんの目力すごいね!
シャーシャーも目力をつけないと、
勝てそうにないネ。
でも、ドキドキしたけど
平和的解決なのかな?
【2016/10/13 19:24】 URL | パトです #-[ 編集]
クリちゃん、オンナ同士の闘いは…怖いよね^^;
シャーシャーさんは、挑んではみたけれど、プリン女王様にあしらわれて、おしまい…になっちゃったみたいね。女王様は無敵なのね。
【2016/10/14 01:10】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
優しそうなお顔に見えるのに、これでにらみを利かせているのですね?
現場に居ないので可愛い見つめ合いに見えちゃいます。
でも、緊迫の睨み合いだったのですね。
プリンさん、美人さんは何してても可愛いですね~。
【2016/10/15 00:37】 URL | なっつばー #-[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
やっぱり僕ん家ではプリンは絶対なんだ。
勝てないんだよね。

僕は平和主義者って言うか、女子の争いには参加しないんだ。
だって火傷するよ。



ほんなさん、こんにちは。
僕ん家のプリンとよんきちは似てるよね。
眼力が似すぎてるよ。

気に入って貰えたみたいだね。
色々悩んで決めたんだ。



紅葉さん、こんにちは。
現場は物凄い緊張感だったよ。
思ってた通りの終わりだったけどね。



ふ~みんまま、こんにちは。
プリンの貫禄は凄いよ。
サイズも大きいから更なる迫力なんだ。



とまみささん、こんにちは。
そうだね。
梅子ってどちらかと言うと、妹気質だからね。
女王キャラはチュチュだと思うよ。
なっ君は子供で男子だからね。
まだまだ元気だよ。



まめちゃろさん、こんにちは。
誰もプリンの相手にならないよ。
不動のトップなんだ。



やあ、パト!
パト達なみんな大人しい方だよね。
僕ん家はプリンだけが暴れん坊なんだ。
最後は平和的解決って言うのかもね。



まめはなのクーさん、こんにちは。
シャーシャーはいつもプリンに追いかけられたり待ち伏せ
されたりしてるんだ。
これも上下関係だからね。
もしあの時勝っても、後が怖いって事なんだ。



なっつばーさん、こんにちは。
プリンの目から光線出てたからね。
誰も何も出来無かったよ。
プリンがノシノシ歩く姿はちょっと貫禄有り過ぎるよ。
【2016/10/17 18:38】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/961-0c3a8e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード