僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
プリン物語
僕ん家のプリン
本名は「妖精プリンプリン」
またの名を「女王様」

召使達を(宇田っちとチョミさん)従えて、日々生活してるんだ。
40688OI000137.jpg


時々不思議な事をするんだ。
寝室のドアの前に居る菫(すみれ)ちゃんを、背後から見詰めるプリン
4000OI000016.jpg


これはチョミさんが菫(すみれ)ちゃんを撮ってて、偶然プリンが寄って来たらしい。
後ろからの視線に、段々嫌な感じになる菫ちゃん
もちろん、写真を撮られてるって事も、かなりのストレス。
7033OI000013.jpg


我慢の限界の末逃げた菫ちゃん
でもプリンは微動だにしない。
そして今度はシャーシャーがやって来た。
寝室に入ろうとして、びっくりしたらしい。
095OI000032.jpg


かなりの時間、ガン見してたんだって。
1006OI000044.jpg


プリンはリビングにあるキャットドアの前でも、たまにこうして居るんだ。
「誰も通れない作戦」だと、僕は思ってるんだ。
4003OI000021.jpg


プリンがこうして居ると、本当に誰も出入りで出来無いんだ。
僕でさえ通れない。
このプリンのマイブームって不思議だよ。
3044OI000043.jpg


猛威を振るう、女王プリン
ご機嫌を損ねると、数日大変な時もあるから、チョミさんや宇田っちも気を付けてるんだ。

プリン・アントアネットに改名してみたら?
5004OI000138.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/09/30 15:35】 | プリン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<宇田っちのお誕生日 | ホーム | 僕にそっくりなモノが・・・>>
コメント
おお、プリンちゃんの貫録は迫力ですね。クリちゃんまで、遠慮しちゃうのでしょうか(*^_^*)
まさに、女王ですね。
【2016/10/01 21:06】 URL | Miyu #-[ 編集]
v-12おーこわ!
でも女王の貫禄!!
キャットドアの向こうにじっと座ってるだけで
そのパワーを感じるわ!!
【2016/10/03 08:09】 URL | ふ〜みんまま #-[ 編集]
プリンさんの存在感って素晴らしいですね~~。
こうして下々のことを、しっかり見ていてくれるんだぁ。
さすが王女様です。
誰も通れないドア。
この先がおトイレじゃなくって良かったね?
【2016/10/03 22:53】 URL | なっつばー #-[ 編集]
プリンちゃんって凄いんだね~!!
ホントに女王様~♪カワイイけどクリちゃんも
通れない位の権力を持っているのね(っ´∀`c)
菫ちゃんのしょんぼり顔がちょっと気の毒かな?
早くプリンちゃんのブームが去るとイイネ(^_^;)
【2016/10/04 00:10】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
おおっプリンさま流石の貫禄ね~w
そりゃクリちゃんが遠慮しちゃうんだもん、
菫ちゃんもシャーシャーは固まっちゃうね(笑)
不思議とマイブームって暫く続くよね~!
うちのぽんこの体重計ベッドブームも秋風と共に終えん迎えたよ(笑)
【2016/10/04 15:41】 URL | 未来ママ #-[ 編集]
お!プリンちゃんは召使いを従えているだけあって、貫禄、風格ありますね〜(*^^*)

クリちゃんとハータンは同級生だったよね〜みんなで健康で長生きしちゃおうね~(*^^*)
【2016/10/04 21:15】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
こんばんは!

にゃーごへの投薬がんばってます。
私は最近訪問させてもらったばかりなので、プリンちゃんの女王様ぶりはわからないのですが、
モフモフな毛皮を着ておられ貫禄十分ですね。

無言で見つめていることが一番怖かったりするんですよね。
人間でも・・・
【2016/10/05 00:01】 URL | oharumama #-[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
プリンに関しては、僕ん家の最優先事項だからね。
そして誰もプリンを止められない。



ふ〜みんまま、こんにちは。
まさにその通りだよ。
分かって貰えて良かったよ。



なっつばーさん、こんにちは。
もうね、誰もプリンには勝てないんだ。
僕ん家のルールはプリンが決めるって思っても良い位だよ。
でも、繊細で取扱に困る時もあるんだよ。



とまみささん、こんにちは。
どっちかって言うと、菫ちゃんは背中が寒いって感じだよ。
リビングのキャットドアも、通れ無いように、たまにやってるんだ。
凄いでしょ。



未来ママ、こんにちは。
プリンのマイブームは突然起きる。
そしてプリンは何パターンも有る。
だから大変なんだよ。
ぽんこ、飽きたんだね。



まめはなのクーさん、こんにちは。
プリンの一番の下僕は、宇田っちだよ。
特別扱いしてるからね。
チョミさんもしてるんだけどね。

ハータンと僕は同級生って事だね。
まだまだ元気に過ごすんだよ。



oharumama、こんにちは。
プリンは女王様で、宇田っちもチョミさんもプリンの事が最優先なんだ。
プリンは特に目で喋る。
でも鳴き声は「キャッキャ」って感じの可愛い声だったりするんだ。
とにかく全身からのオーラが半端無いんだ。
【2016/10/05 20:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/959-a4fd5987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード