僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
眼力で満月
満月の祈りに出た時は、こんな夜空だった。
黒い雲がどっしりと、満月にのしかかってたんだ。
9015Untitled.jpg


出て来そうで出て来ない満月。
ここで僕は、眼力作戦に出た。
0222Untitled.jpg


さあ、宇田っちも一緒に、頑張って目から光線出すんだよ!
700Untitled.jpg


頑張って出した。
物凄く頑張った。
90445Untitled.jpg


すると、どんどん雲の間から、満月が見えて来たんだ。
22Untitled.jpg


そうそうその調子!
90555Untitled.jpg


ほら!
とっても綺麗な満月が。
904Untitled.jpg



みんな今回の満月で、いらないモノを沢山、水に流せたかな?
僕はこの止まらない食欲を少しだけ流そうかと思ったけど、チョミさんが言うんだ。

「クリちゃんの食欲が無くなる事が
この世で一番恐ろしいから!」


だから僕はチョミさんの気持ちを汲み取って、水に流すのを止めたんだ。


力を合わせて頑張った僕と宇田っち。
満月の為に、目から光線を出しちゃったよ。
(嘘だけど)

ちょっと夏バテで、よれっとしてる宇田っち。
でも僕と一緒で、食欲は止まらないらしい。
8015OI000152.jpg


僕の大切なお友達みんなに、お大きな祈りが届きますように。


祈りは力

信じる力




(写真提供:チョミさん)

【2016/08/20 17:50】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<オリンピックの余波が・・・ | ホーム | 満月のお知らせだよ!>>
コメント
太陽はあたしだけど、
お月さまのことはお任せするわ。

よろしくねe-420

・・・とか言って、
相当な雨女なの。。byすずe-415ママ
【2016/08/21 02:34】 URL | すず❤ #-[ 編集]
満月が見られて良かったですね。
クリちゃんのおかげです~。

食欲はずっと・・・。
あっていいのです。
【2016/08/21 07:18】 URL | Miyu #-[ 編集]
食欲は生きるパワーだもん、有るのが一番♪
今回も、満月を拝ませてくれてありがとう~
【2016/08/21 08:39】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
クリちゃん おはよう
満月見れて良かったね~
雲さんも宇田っちさんの眼力に恐れをなして消えてったのね(笑)
【2016/08/21 09:17】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
満月のお祈りしたよ~
もしかしたら「半影月食」ってのを目撃したかも?
慌てて写真に写してみたのよw
食欲ってホント大事よね♪
【2016/08/21 14:29】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
やあ、すず❤!
そうだね。
役割分担だね。
任せて!



Miyuさん、こんにちは。
綺麗に観えた?
雲から出た満月はとっても綺麗だったね。

食欲は日々の健康のバロメーターだと思うんだ。



ほんなさん、こんにちは。
そうだよね。
ちょっと具合が悪いと食欲が落ちるからね。
やっぱり食べるって素晴らしいよね。



紅葉さん、こんにちは。
そちらの方も綺麗に観えてたね。
宇田っちの眼力って言うより、僕の眼力だと思うよ。



未来ママ、こんにちは。
未来ママの撮った「半影月食」観たよ。
綺麗に写ってたよね。
年齢が行くと食欲が落ちたりするから、工夫が居るよね。
だから僕は沢山食べるんだ。
【2016/08/24 17:42】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/951-d5a6fca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード