僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ハナ組のお誕生日。
6月28日は、トム君菫(すみれ)ちゃんの10歳のお誕生日んだったんだ。

トム君達のお母さんの名前がハナさんだったから、「ハナ組」
OI0001900014.jpg


今年も何かを察知して、逃げてた
O80444I000005.jpg


いつもの様に、隅っこに隠れる菫(すみれ)ちゃん
物凄く嫌な顔してるんだよね。
O4888I000008.jpg


で、捕まったのがトム君だった。
OI003330015.jpg


チョミさんとは裏腹な、トム君の表情。
OI094400016.jpg


ピース!
って勝手に盛り上がる人間。
OI000220021.jpg


限界に達したトム君が逃げた後は、やっぱり僕だった・・・
ロウソクが怖い・・・
OI004770023.jpg


とにかく怖い・・・
OI0018880032.jpg


遠くの方から宇田っちが、必死でロウソクを吹き消してた。
OI091100036.jpg


想像通りのお誕生日会だったけど、今年も無事終了。
大きな病気や怪我も無く、元気に毎日を過ごしてる事に、感謝を捧げてたよ。
O19100012.jpg



ハナ組、お誕生日おめでとう!

10才おめでとう!



お祝いの言葉は、クリちゃんズの代表クリゴンの助でした。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/07/03 18:15】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<マイブーム | ホーム | 「6、7月組お誕生日会」>>
コメント
トムくん、桜ちゃん、菫ちゃん、
10歳のお誕生日おめでとう!

今年もチョミさんと宇田っちさんに
徹底的に可愛がられて、
元気で、幸福でいてねe-266

また、遊びに行きますね~e-343
【2016/07/04 00:30】 URL | すず❤ママ #-[ 編集]
クリちゃん おはよう。
トムくん・桜ちゃん・菫ちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気でいてねe-420
【2016/07/04 09:27】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
こんにちは♪
トムくん桜ちゃん菫ちゃんお誕生日おめでとう♪
ハナ組さんたちもう10歳になったのね~
大きな病気をしないで元気なのが一番嬉しいね。
お相伴のケーキもありがたいね~宇田っちさんww
ハナ組さん10歳も元気にすごしましょうね♪
【2016/07/04 13:35】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
遅くなってゴメンね~!!
トム君、桜ちゃん、菫ちゃん
10歳のお誕生日おめでとう~~ヽ(^ω^)ノ゛

相変わらずの儀式やってるね(*^m^*)
結局、クリちゃんもロウソクの前に・・・。
そっか、お母さんがハナさんだったんだね。
ハナ組ニャンズ、これからも元気で健やかにね~♪
【2016/07/05 03:19】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/05 03:32】 | #[ 編集]
ハナ組のみんな、お誕生日おめでとう☆
今年もみんな揃って元気に楽しい誕生日が迎えられて何よりです。
10歳の日々が、ますます幸せな毎日でありますように♪

クリちゃんにもこわいモノがあったとは!
【2016/07/05 14:26】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
トム君、桜ちゃん、菫ちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキは、誰が食べたのかな(*^_^*)
【2016/07/05 20:18】 URL | Miyu #-[ 編集]
こんにちは!

ハナ組のみにゃ様
10歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも楽しそうですね。

大きな病気や怪我も無く、元気に毎日を過ごしてくれたなんてすごい事ですね。
一番嬉しい事です。
これからも健康で楽しく幸せに暮らしてくださいね!
【2016/07/06 10:05】 URL | oharumama #-[ 編集]
トムくん、桜ちゃん、菫ちゃん
10歳おめでとう~!
ケーキもおいしそう。
マーシャは16さいになったよ。
これからもみんな元気で、楽しく暮らせますように。
チョミさんちにいてみんな幸せだあ~
【2016/07/07 14:42】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
すず❤ママ、こんにちは。
どうもありがとう。
今年もワチャワチャのお誕生日会だったよ。
また遊びに来てね。
待ってるよ。



紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
みんなで元気に長生きするんだ。
楽しい時間を沢山過ごすんだ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
一緒に暮らして10年。
菫ちゃんとの距離もこれ以上縮まらずってところだね。
それでも元気なら良いんだって。
チョミさんの強がりだけどね。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
ケーキは殆ど宇田っちが食べてたよ。
実は詳しくは、トム君達のお祖母さんがハナで、三番目の娘の
名前がハナ3(さん)。
そのハナさんが産んだのがトム君達なんだ。
これからもまだまだ一緒に暮らすよ。



まめちゃろさん、こんにちは。
どうもありがとう。
10年って早いねってチョミさんが言ってるよ。
マッハのスピードだって。
僕が一番怖いのは食べられなくなる事と、ロウソクだよ。
きっと猫はみんな怖いと思うよ。



Miyuさん、こんにちは。
ありがとう。
みんな仲良く10歳になったよ。
そしてケーキはもちろん宇田っちが9割食べたんだ。



oharumama、こんにちは。
うわ、ありがとう。
初めまして。

10年って長いようで一瞬の出来事みたいだよ。
だからこれからの10年もきっと一瞬だよね。
元気で楽しい時間を過ごすんだ。



にゃうちろさん、こんにちは。
ありがとう。
マーシャは16才に全然見えないよ。
僕達もずっと若者で居るんだ。
毎日を楽しくのんびり過ごすんだよ。
【2016/07/07 22:18】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/938-ed04cda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード