僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月の祈り。
今回の満月、僕ん家地方は残念ながら曇ってた。
ともかく出発はしてみた。
宇田っちの顔はスルーで宜しく。
OI0188800259.jpg


いつものお散歩コースをぐるりと回ったけど、全然ダメだった。
OI0001444269.jpg


ここに居るはずなんだけど・・・
OI0017880270.jpg


今回の満月は「ストロベリームーン」だったから、ちょっと楽しみにしてたんだよね。
何だかこう、甘酢っぱい感じがするからね。
だから実はとっても残念だったんだ。
OI0188800265.jpg


帰り道、近所に咲いてる紫陽花を、愛でてみた。
もちろん、宇田っちの顔はスルーで宜しく。
チョミさんが「自己主張が強すぎるから、ぼやかそうかしら」って言ってたよ宇田っち。
OI00185220274.jpg


ちょっと残念だったけど、それでもしっかりと祈って帰って来た後は。
OI1888000276.jpg


これ!
OI0001177278.jpg


祈るってとってもお腹がすくんだよ。
188800277.jpg


せっかくだから、とっても気に入った写真を載せるね。
ClXQdhtUsAA9ikT.jpg
(写真提供:ライブドアニュース)


「恋」って素敵だなって僕は思うんだ。
誰かに恋をすると、人生がバラ色になるよね。
それが例え叶わない恋だとしても、その相手を思っている時って、胸が熱くなるよね。

甘く切ないのが「恋」だと思うから。
いつくになって、恋心を大切にしようと思うんだ。


みんながハッピーに暮らせるように。

祈りは力

信じる力に

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/06/22 19:26】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<「6、7月組お誕生日会」 | ホーム | 満月のお知らせだよ!>>
コメント
満月、見たよ^^

6月の満月をストロベリームーンって言うのか…知らなかったです^^;
でも、本当に赤くて、雨上がりだったせいかもやがかかってて、神秘的だったよ~

 チビニャンの季節ですね…みんないい出会いがあることを満月にお祈りしました!
【2016/06/23 01:41】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
クリちゃん おはよう~

広島も曇っていて見れなかったのよ~
クリちゃん地方雨大丈夫だった?
広島は呉とか福山で被害が出たみたい。
今日は天気になったけどね。
【2016/06/23 09:21】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
6月の赤い満月ってストロベリームーンなのねw
そういえば昨年かな~赤みがかった満月だったような気がするわ!
今年は残念だったけどね。
宇田っちさーんスルースルーって言っては主張してる(笑)
クリちゃんと宇田っちさんの満月コラボ期待してるもんw
【2016/06/23 14:34】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
今回の満月は夏至と被ってたんだよね~!!
後でストロベリームーンって言うのを知ったの。
ウチの方では辛うじて傘の掛かった状態で
見えたのでピンクがかってるかは判りづらかった(;'∀')

折角のクリちゃんのイケメンの顔を観てるのに
宇田っちさんのコミカルな顔がおかしくて・・・
直視出来ないよ~(笑)
「恋」って、良いね(^-^)
ずっと、一生何かに恋していたいな~♪
それも若さの秘訣と生きる楽しみだよね(´m`)
【2016/06/24 00:48】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/24 01:41】 | #[ 編集]
ストロベリームーン、ウチでも見えなかったよ(T-T)

「あじさいとクリちゃん」ってタイトルつけたい一枚の写真♪
(-_-;)宇田っち、後ろにいるのに自己主張が…(-_-;)

クリちゃん、祈りのあとのお食事は…
夕飯?夜食?間食?(-▽-;)?
【2016/06/24 10:19】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
まめはなのクーさん、こんにちは。
そっちは綺麗に観えたんだね。
僕はかなり残念な思いだったよ。
もちろん僕も沢山祈ったよ。
みんなの祈りが叶うと良いね。



紅葉さん、こんにちは。
雨凄かったね。
って言うか最近の雨は降りだすとゲリラ豪雨だね。
僕ん家地方は被害が無かったけど、辛い思いしてる
人達が沢山居るね。
みんな早く普段の生活が出来ると良いね。



未来ママ、、こんにちは。
そう言えば、そうだったね。
来年は観たいなって思ってるんだ。
宇田っちは何が何でも自分をアピールしたいんだよね。
ガッツは凄いなって思うよ。



とまみささん、こんにちは。
ストロベリームーンってネーミングがとっても甘い
感じで良いよね。
宇田っちの変顔はどうかスルーで。
って言っても、アピール力が凄いからね。

ずっとずっと何かに恋して生きるって大切な事だと思うんだ。
一緒に恋をしようね。



ふ~みんまま、こんにちは。
関西地方はダメだったね。
残念。
まあね、僕を抱っこしてるのが宇田っちだからね。
どうしても入るんだよね。

僕は間食って言うか、おやつを沢山貰うんだ。
【2016/06/27 21:02】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/936-f13f5ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード