僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
コクリ、東京へ行く!(上)
5月30日、僕コクリは東京へ向かった。
1465113583379.jpg


東京の大学に行ってるチョミさんの甥っ子の、大学の創立60週年行事に
参加する為に、家族で大移動。
せっかく東京に行くからって事で、滞在中、逢えるブロ友さんに逢って来たんだ。
もう直ぐブログが最終回を迎えるエムりんと、僕のガールフレンド梅子が居るとまみー
19OI000096.jpg
      (とまみー)                (エムりん)


この二人、初めて逢ったのに、いきなりの親友に近いモードになってた。
ゲラゲラ笑ってお話して、お店を追い出され無いかなって、僕はちょっとハラハラだったんだ。
って、そのくらい盛り上がってた。
OI001850099.jpg


みんなで必死に共同作業してたのはこれ。
僕コクリ梅子エムりんファミリーの、合体写真。
OI000188111101.jpg


実はこの後、しよりんも合流して、更なる深い話になってたよ。
みんな笑い過ぎて、お腹や顔の筋肉が、痛くなってたと思うよ。


そしてその次の日は、チョミさんのお母さんと妹さんと、鎌倉へ。
時間が許す限り、沢山参拝した。
一番癒やされたのは、竹林。
1465115992553.jpg


チョミさんが撮影してると、「うわ、可愛いですね~~~!」って観光客に
言って貰えたんだ。
1465116081520.jpg

OI044400199.jpg

OI000100111.jpg


分かりにくいけど、チョミさんの頭に乗る僕コクリ
OI000127114.jpg

OI004900106.jpg


ラストは鎌倉の大仏さんと、僕コクリのコラボレーション。
OI000333196.jpg


鎌倉では生しらす丼を食べたりして(チョミさん達が)、本当に楽しんだよ。
修学旅行生と遠足の学生達も居て、もちろん観光客も沢山居て、物凄く賑わってた。


更に次の日は、お昼はマメkさん家に行って、夜はほんなさんアビmamaとご飯だった。
マメkさん家の事は、次回にアップするよ。


アビmamaが予約してくれて、銀座の中華料理を食べてたよ。
その日は偶然ながら、テーブルマジックがあったんだ。
これが物凄くて、かなり盛り上がってた。
OI0048880218.jpg


ほんなさんがカードを引いた。
OI000200016.jpg


そのカードの目印としてほんなさんが書いた猫の絵。
う、上手すぎる・・・
これは記念に貰ったんだよ。
OI001110217.jpg


この後も大人の時間を過ごしてたよ。
銀座の夜が更けていく・・・
アビmama、どうもありがとう。
ブロ友さんに貰ったお土産達。
他にもあったけど、チョミさんが撮るのを忘れちゃったらしい。
OI088800219.jpg


今回の東京も、みんなのお陰で、本当に楽しい時間を持てたんだ。
ありがとう。
また逢おうね。
1465113586675.jpg



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/06/07 14:00】 | ブロ友さん | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<コクリ、東京へ行く!(下) | ホーム | 僕達の日々>>
コメント
コクリちゃん、チョミさん、先日はお疲れ様~\(^_^)/
昼間っからとっても大笑いだったね♪
あれからなのか?この頃体調安定してるよ(^-^)
いっぱい、笑うってホント免疫力アップするのかも?

エムりんさんったらね、あんなに盛り上がったのに
私のことなんて忘れてるのかしら・・・(=TェT=)
まぁ、忙しいのよね?色々・・・移住先イケず~エムりん。
あ、ちゃんと私の三段腹をお花で隠してくれてありがとう(笑)

鎌倉の写真素敵♪竹林や紫陽花とのショット良いね(^-^)
次の日も予定目白押しだね~!
洋館のようなマメKさんちや夜はほんな。さん達と大人な夜・・・。
東京~神奈川も沢山堪能出来て良かったね♪
また、遊んでね~(^^)/
【2016/06/07 22:18】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コクリちゃん、ちょみさんの護衛?と、クリちゃん代理での観光、ブロ友さん接待、お疲れ様~^^
ちょみさん、楽しい時間をどうもありがとう!!!
また、呑んで笑って喋っての、楽しい時間を過ごそうね~~^^//
【2016/06/08 12:35】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
あ、そうそう、宇田っちさん、お留守番、本当にほんとーに、お疲れ様でした~♪
【2016/06/08 12:36】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
コクリちゃんもチョミさんも銀座の夜~!
オトナの時間を過ごしたのね~ww
チョミさん色んなブロ友さんと楽しい時間でしたね。
クリちゃんも宇田っちさんも留守番頑張った甲斐があったね^^v
【2016/06/08 15:50】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
よう、コクリ。おつかれー。
チョミさん、先日は愉快な時間をありがとう。
何であんなに大笑いしてたんだっけ??
ああ☆とまみさ★さん、思い出せなくてごめんようー。
でもあれから調子いいのならよかったー。
毒さそり・しよりん、最高! インパクト大でしたわー。
なんでブログ更新しないのよっっ!
【2016/06/08 23:53】 URL | エム #-[ 編集]
エムちゃんも ほんなさんもいる~~♪
チョミさん、楽しんできたんですねー!
お留守番の宇田っちはきっとヘトヘトでしょうねぇ…(-_-;)
【2016/06/09 14:00】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
アビmamaさんはオシャレなお店をご存知だろうな~^^楽しい時間を過ごされたようでよかったですね~!
【2016/06/10 00:35】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
コクリちゃん、可愛い(@^^)/~~~
東京さは、楽しかったでしょうか。
鎌倉へ行かれたのですね。

美味しい物もたくさん食べましたね。
ブロ友さんと楽しかったですね。

オオクリちゃんは、おりこうさんで留守番でしたか?
【2016/06/10 21:12】 URL | Miyu #-[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
すっかり日が経ったけど、本当に楽しかったね。
どうもありがとう。
みんな笑いすぎって、僕は突っ込みたくなったよ。
エムりんは忙しいからね。
また逢える時があったら連絡するよ。

とまみささんとは次もそっちに行った時は遊んでね。
お土産もどうもありがとう。
毎日沢山笑おうね!



ほんなさん、こんにちは。
本当に楽しい時間だったね。
どうもありがとう。
やっぱり一番はテーブルマジックだったよ。
感動したよね。

宇田っちは、シマ君のウンチと戦いながらの日々だったって。
チョミさんが帰ってきてホッとしたと思うよ。
応援ありがとう。



未来ママ、こんにちは。
銀座の夜はかなり楽しかったらしいよ。
大人の時間って感じだったよ。
東京で数泊滞在する時は、ブロ友さんと逢うんだ。
楽しいよ。
また僕ん家に招待するからね。
待っててね。



エムりん、こんにちは。
本当にありがとう。
確かに笑いすぎて一体何がそんなにって思うよね。
でも笑うってそうだよね。
それくらい楽しい時間だったんだよ。
今度は家に遊びに行くよ。
絶対に行くよ。
宜しくね。

しよりんは今じゃ、フェースブックの人なんだよね。



まめはなのクーさん、こんにちは。
アビmamaのチョイスはグッドだったよ。
楽しくて美味しくてワクワクしたよ。
本当に楽しい時間だったよ。



Miyuさん、こんにちは。
いつも僕はチョミさんの旅行に付き添うんだよ。
あちこちで可愛いって言って貰ったんだ。

今回も楽しんでたよ。
旅行はこうでないとね。
僕以上に今回は宇田っちが大変だったよ。
【2016/06/13 20:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/932-b802df0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード