僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ごめんね行脚
22日の日曜日に僕ん家に来た、保護猫月君
次の日にはシャンプーもされた。
1297OI000114.jpg

189OI000111.jpg


里親さんとも対面して、28日に新しいお家にお引越しが決まったから、木曜日には「月君を囲む会」をして、ご飯食べたんだ。
1464363917940.jpg


一緒に参加する月君
1464363918907.jpg


ぽんくんに可愛がられる月君
1464364696357.jpg


ずっと教授に抱っこされてた月君
1464364700382.jpg


愛ちゃんもメロメロ。
1464364703672.jpg


って、事だったのに。
下痢が2日続いてたから、金曜日に「もみの木さん」へ連れて行った。
1464363916243.jpg


整腸剤と療法食を処方されて戻って来たんだけど、月君の里親さんは猫と
初めて暮らすから、下痢が治ってからの譲渡になった。


ボイコット中の僕達クリちゃんズは、まさかの出来事に驚いた。
「もみの木さん」から戻って来たチョミさんが、順番にごめんね行脚をしてたんだ。
「みんな、ごめん!
 そう言う訳で、月君のお引越しが、1週間くらい伸びたのよ。
 本当にごめんね」


複雑なシャーシャー
011OI000121.jpg


むっとするプリン
186OI000109.jpg


驚く
371OI000118.jpg


僕達の思いとは裏腹に、元気に走り回ってる月君は、新しい名前をもう貰った。
「シマジロウ」だって。
チョミさんが「シマ君、シマ~~~!」って呼んでるよ。
166OI000117.jpg


僕は良いんだけど、それよりも宇田っち大変だよ。
だって、チョミさん日曜日から留守にするからね。
その間、シマ君のお薬やら、みんなのご機嫌取りやらで、きっと目が回るよ。
頑張ってね。
80OI000120.jpg


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/05/28 10:53】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<僕達の日々 | ホーム | 満月の月君(つきくん)>>
コメント
クリちゃんおはよう~

月君改めシマジロウ君下痢になっちゃったんだ~
早く治るといいね。
【2016/05/28 08:21】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
月くん改めシマジロ~くん♪
オナカ早く治りますように。
それにしても クリちゃんズ…
やっぱりちょっと不機嫌なのねー(^-^;)
宇田っち!明日の日曜日、がんばってねー!
【2016/05/28 10:53】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
こんばんわ
私も、今回の件でチョミさんと、宇田さんの苦労が、よくわかったよ、みんにゃが仲良くないと、ハラハラするし、大変だよね
しまじろう君頑張れ!
【2016/05/28 19:21】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
すっかり、ご無沙汰しちゃって、すみませんm(__)m

保護猫ちゃん、ちっちゃかわええ~(*^^*)
ちびっ子の下痢ピーは、よくありますね。食欲と成長の速度が合わないらしいです。
みんにゃは、ちびっ子が来て、困り気味だったのかな(笑)
里親様が見つかって何よりです。
しあわせになってね。
【2016/05/29 00:22】 URL | 花ママ #-[ 編集]
新しいいお名前はしまじろう君なのね〜。いいお名前だね。でも、お腹をこわしちゃったの?

ちょっと食べすぎちゃったかな?
早く治して、待ってくれている新しい家族のところに行きましょうね(^-^)
【2016/05/29 02:35】 URL | まめはな のクー #-[ 編集]
こんにちは
月君(しま君)本当に可愛い子だね♪
クリちゃんズの戸惑いもよくわかるけど…(^^;)
もう少しの信望だから、仲よくしてあげてね。

月君(しま君)早くおなか治って
新しい家族の元で幸せになってね(*^_^*)
応援しているからね。

【2016/05/29 21:07】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
あらっしま君お腹壊してるの!
お薬がんばって速く元気になってね。
チョミさんがタイミング悪く留守なのね~
お世話係り宇田っちさんも頑張って!!
【2016/05/30 14:20】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
月くんのお腹が早く良くなりますように。
新しい家族の元で幸せになって下さいね。
【2016/05/30 20:31】 URL | なっつばー #-[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
そうなんだよね。
でも物凄く元気で物凄く食べるんだ。
その内治まると思うんだ。



ふ~みんまま、こんにちは。
ありがとう。
下痢は体力消耗しそうだから早く治って欲しいよね。
でも驚くくらい元気過ぎるんだ。
チョミさんは木曜日に帰って来るから、それまでは宇田っちが
大わらわだよ。



ティナさん、こんにちは。
ありがとう。
僕達は今、2階の住人になってるんだ。
だって元気でうるさいからね。
後は下痢が治れば問題無いよね。



花ママ、こんにちは。
ありがとう。
シマ君は保護されて直ぐにお家が決まったんだ。
ラッキーボウイなんだ。
里親さんが首を長くして待ってるからね。
下痢よ止まれ!!!



まめはな のクーさん、こんにちは。
ありがとう。
子猫ってお腹が緩くなりやすいけどね。
酷かった下痢から普通の下痢には戻ったよ。
チョミさんが里親さんに毎日写真を送ってるんだ。



ちゃびmama、こんにちは。
ありがとう。
毎日元気に走り回ってるからね。
下痢さえ治れば直ぐにでもお引越しが出来るんだ。
だから僕達も必死で祈ってるんだ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
そうなんだよ。
まさかの下痢だよ。
そしてタイミング良くって言うか、チョミさんは遊びに行っちゃった。
宇田っち毎日頑張ってるよ。



なっつばーさん、こんにちは。
ありがとう。
里親さんが待ってくれてるから早く譲渡してあげたいと思うんだ。
毎日写真を送ってるんだ。
【2016/05/31 00:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/930-b917d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード