僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
シャーシャーのお誕生日会と満月のお知らせ。
4月20日は、シャーシャーの8歳のお誕生日だったんだ。
もちろん、お誕生日会。
(保護した時が2か月くらいだから、チョミさんが決めたお誕生日)
122OI000045.jpg


察知して逃げるシャーシャーを捕獲して、何が何でも記念撮影。
112OI000042.jpg

122OI000046.jpg


頑張れシャーシャー!
122OI000047.jpg


撮影が終わると、ダッシュで2階に逃げたから、ロウソクは宇田っちが消した。
暑苦しい写真でごめんね・・・
122OI000051.jpg


今年も大騒ぎで終了したお誕生日会だった。
12OI000040.jpg


こうやってずっとずっと、チョミさんの傍で楽しく暮らそうね。
1446890066159.jpg


世界で一番チョミさんに溺愛されてる末っ子シャーシャー
お誕生日おめでとう。
12OI000023.jpg


満月のお知らせだよ。
22日の金曜日は満月だよ。
出来る支援をして、しっかりと祈ろう。
地震が収まらないと、家に戻れない。
ブロ友さんで被災した人達もいる。


祈りは力

信じる力



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/04/21 15:59】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<満月の祈り。 | ホーム | 食べたくて、たまらない!>>
コメント
シャーシャーちゃん、8歳の誕生日
おめでとう~~(^-^)
末っ子のシャーシャーちゃんで8歳なんだね・・・
何だか感慨深いね。チーコにソックリだなぁ。
やっぱり、ロウソクの火は怖いんだね(;^ω^)
明日、満月なんだね。
いつもより、もっと深く邪念が入らないよう
お祈りするね(*´ω`*)

↓Yahooニュースでバルーンシェルターにペットと
女性だけ避難出来るって観て良かった~って思ったよ♪
片付けることも出来て良いアイディアだよね(^-^)
【2016/04/21 22:30】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
シャーシャーちゃん、お誕生日おめでとう~^^
ケーキも用意してもらったけど、ちょっとビビっちゃったわね~

 ここまで長引くと、被災者の健康状態も心配ですよね。避難所も地震で崩壊の危険性が出てきているところもあるようです。災害後の支援は時々刻々と必要なもの、求められるものが変わって行きます。お金と食事だけで済まされないんですけどね。おかしな副大臣を現地に送っちゃって、大失態ですね。
【2016/04/22 00:23】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
シャーシャー お誕生日おめでとー!
ウチのスズと同じ年だね~♪
お達者クラブでも結成して
ずっと世界イチ可愛がってもらおう~♪
明日はまた天気が崩れるらしいから
今夜の満月はみんなで祈りたいと思います。
【2016/04/22 07:45】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
ちょみさんの脳内永遠子猫サイズなシャーシャー、お誕生日おめでとう~^^
これからも、溺愛されて楽しく元気に過ごせます様に♪
【2016/04/22 11:10】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
シャーシャーちゃん、ハピバースデー☆
宇田っちさんにがっちりロックされてる写真が
おもしろすぎる~~( *´艸`)ぷぷっ

8歳の1年もみんなに溺愛されて
サイコーに楽しく元気な毎日でありますように!
【2016/04/22 14:42】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
永遠の末っ子シャーシャー8歳のお誕生日おめでとう♪
きっと甘え上手なお得な性格なのね~
写真から感じるわww
8歳も元気に楽しく溺愛のにゃん生過ごしてね♪
【2016/04/22 16:42】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
シャーシャーちゃん、お誕生日おめでとう(●^o^●)
もう8歳なのですね。

満月に祈りましょう。
健康でありますように(*^_^*)
【2016/04/23 05:27】 URL | Miyu #-[ 編集]
シャーシャーさんの
愛されオーラを
浴びてみたい!

こすずのオーラは
どうかなあ?

生まれてきてくれてありがとうe-420
【2016/04/23 05:43】 URL | すず❤ママ #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
シャーシャー8歳のお誕生日おめでとう。
クリちゃん家はいいね、
たくさんの誕生日会があって!
そのたびに宇田っちがケーキを美味しそうに
食べているね。

バルーンシェルターすごいね。
何か迷子になったイヌや猫たちがいっぱいいるらしいね。
みんな早くママパパに会えるように、一緒にお祈りしようね!
【2016/04/23 17:45】 URL | パトです #-[ 編集]
シャーシャーちゃん
8歳の誕生日おめでとう!!

恒例のお誕生日会、うれしいですね。
チョミさんの溺愛って、半端ないので
本当にし・あ・わ・せですね。
【2016/04/23 19:45】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
クリちゃんおはよう~
遅くなったけどシャーシャーちゃんお誕生日おめでとう
そうそうずっとチョミんちで幸せに暮らしてね。
【2016/04/24 09:37】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
末っ子シャーシャーは今日も愛されてるよ。
チーコにも似てるね。
キジトラってみんなこんな感じなのかな?

バルーンシェルターは素晴らしいアイデアだよね。
そしてテントも設置してたよ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
シャーシャーにお祝いの言葉をありがとう。
いつもこんな時って思うんだけど、政府よりも民間のボラさんの方が
ニーズにあった活動をするんだよね。
きっと政府の人は、普段の生活って知らないからかもね。
不思議な現象だよね。



ふ~みんまま、こんにちは。
すずと同じ年なんだね。
可愛がられ選手権があったら、熾烈な争いが繰り広げられるねこれは。
僕も沢山祈ったよ。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
確かに、チョミさんの脳内メーカーは壊れてる。
そして僕達も壊れてた。
ほんなさんに指摘されるまで・・・
でも今だにチョミさんは子猫だって信じてる・・・



まめちゃろさん、こんにちは。
どうもありがとう!
写真大変だったんだ。
毎年だけどね・・・
逃げようとするシャーシャーと放さないと頑張る宇田っち。
こうやってこの一年も楽しく過ごすよ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
末っ子特有の甘え方するんだ。
そこにチョミさんがメロメロになるんだよね。
そう言えばこの前もプリンに追いかけられてたよ。



Miyuさん、こんにちは。
ありがとう。
そうだね、
いつまでも元気に走り回っていて欲しいね。
運動神経抜群なんだ。



すず❤ママ、こんにちは。
ありがとう。
世界で一番愛されてるって信じて疑わないからね。
こすずも愛されてるって分かるよ。
溢れてるから大丈夫。



やあ、パト!
ありがとう!
パトの言う通りだよ。
ケーキの殆どを食べてるからね。
毎日がお誕生日でも良いんだって。



するるさん、こんにちは。
ありがとう。
今年も無事お誕生日会が終了したよ。
溺愛っぷりを見てると、ちょっと可哀想だなって思う時も
あるくらいだよ。
頑張れってエールを送ったりするんだ。



紅葉さん、こんにちは。
ありがとう!
こうやってずっとずっと溺愛街道まっしぐらで行くと思うよ。
そしてプリンに虐められるんだけどね・・・
【2016/04/24 19:49】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/921-f21c14e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード