僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月の祈り
23日の満月の祈りは、新しいカメラを持って行ったんだ。
みんなからも情報を貰って、色々検討した結果、買ったのはこれだよ。
1458908758625.jpg


今回も寒かったけど、頑張って行ったよ。
OI000010.jpg


新しいカメラは、満月がとっても綺麗に撮れたんだ。
OI000032.jpg


それでは僕と満月のコラボの3連発。
OI000015.jpg

OI000027.jpg

OI000031.jpg


毎年お花見する、近所の中学校の桜。
今年は咲かないのかなって思ってたけど、咲いて来てた。
まだ殆どが蕾だけど、咲いてたのを見付けた。
OI000013.jpg


最後は今回僕が一番気に入った、満月の写真。
OI000033.jpg


そして26日は、僕のブログが8年目に入ったんだ。
沢山のブロ友さんが出来て、僕ん家に遊びに来てくれたりした。
これからもずっと仲良くしてね。
そして引き続き、暖かい交流を深めて行きたいなって思ったよ。
18666.jpg


継続は力だよね。
だからこれからも、心を込めて真剣に祈ろう。
尊い命の為に。


祈りは力

信じる力



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/03/25 22:12】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<プリンの勾玉 | ホーム | 満月のお知らせだよ。>>
コメント
まだ、寒いのですが桜が咲きだしましたね。
クリちゃんは、満月に何を祈ったのでしょうか?

もっとたくさん食べられます様にかしら(*^_^*)
【2016/03/25 22:34】 URL | Miyu #-[ 編集]
まんげつ、私も見ましたよ。満月の夜はとっても明るくて、ワクワクしますね。たくさん祈らなくてはならないことがありすぎて、叶えてもらえそうにないよねσ^_^;

クリちゃん、かっちょいいカメラで、かっちょいいクリちゃんのお写真撮ってもらってね(^-^)

こちらもチラホラと桜が咲き始めました(*^_^*)
【2016/03/26 00:31】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
クリちゃんブログ8年目突入おめでとう~!
これからもずっとずっと楽しみにしているからね(^^♪

満月きれいに撮れてるね!
お月様をきれいに撮るのは難しいのよね~
アビmamaのコンデジもOLYMPUSだよv^^)

アビmama地方も桜が咲き始めたのにとっても寒いよ
明日のお花見はちょっと無理みたいだわ
桜の花撮ったらアップするね~🌸
【2016/03/26 04:05】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クリちゃんおはよう
満月きれいだったよね~
ブログ開設8年目突入おめでとう。
これからも仲良くしてね。
桜の花咲き始めましたね~
【2016/03/26 09:09】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
カメラ買ったんですねー♪
違いが分からない私に言われたくないと思うけど
お月さまキレイに撮れてる!!
おマメちゃんが生まれた時、清水の舞台から飛び降りるキモチで
買った一眼レフ、うまく使いこなせなくて結局ケータイで撮ってて…
ちょっと勉強し直してみるね…(-_-;)
【2016/03/26 09:59】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
こんにちは♪
新しいカメラ、満月が綺麗に撮れてますね。
先日の満月はホント綺麗に輝いて、
カメラの試運転にグッドでしたねw
そっかブログ8年目、クリちゃんとの出会いも8年目よね~速いね!!
クリちゃんこれからも末永く交流よろしくね(^^♪
【2016/03/27 18:08】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
8年続けることは、並大抵ではないでしょうね。
8周年おめでとうございます。
おかげ様で、満月に祈るようになりました。

全ての生きものが幸せでありますように。と
最近、肉食に抵抗があります。
【2016/03/27 20:53】 URL | Miyu #-[ 編集]
8年!
すごいわー。こんな調子で10年、12年、15年と続いていそう!
その間、ブログを通して知り合った人たちを家に招くとは…クリつぁんたらスーパーホストだわね。
宇田さんたちも顔丸出しだし名前もオープンだし、親しみ持たれやすいんでがしょね。

【2016/03/27 22:58】 URL | エム #-[ 編集]
新しいカメラを持って満月観に行ったんだね(^-^)
お月様綺麗に撮れてるね♪
今回はウチの方、曇ってて観れなかった~。

クリちゃんのブログ8年目おめでとう♪
私がFC2で始めた頃のチョット後なんだね(*^m^*)
お互い続いているのは周りのブロ友さんのお陰もあるね。
お別れもあるけど出会いもあるからこんなに続けて
来れたのかな(*´ω`*)素敵な出会いに感謝だね♪
【2016/03/29 01:42】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんの頭、満月みたいにまん丸い!
まーるいものって不思議と癒されるよね☆

ブログ8周年おめでとうございます。
これからもクリちゃんの呟き、楽しみにしているよ( *´艸`)
【2016/03/29 18:48】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
桜が咲いてきたね。
僕はこの地球を「猫の惑星」にするって野望を持ってるんだ。
だからそれが一番の祈り。
なんちゃってね。



まめはなのクーさん、こんにちは。
本当に満月の光は綺麗だよね。
僕も沢山祈るよ。
きっときっと叶うって信じてるんだ。

桜レポートするよ。



アビmama、こんにちは。
ありがとう。
これからも宜しくね。

新しいカメラはやっぱり良いね。
って、チョミさん撮り過ぎってくらい撮ってるよ。

桜は今からだからね。
楽しみなんだ。



紅葉さん、こんにちは。
紅葉さんも綺麗な満月が撮れてたね。
これからもずっと仲良くしてね。
もちろん今年も遊びに来てね。



ふ~みんまま、こんにちは。
前のカメラと比べると、物凄く綺麗だと思うよ。
一眼レフには敵わないけどね。
せっかくだから使ってみたら?
小さい頃って一瞬だよ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
未来ママとのお付き合いも8年になるね。
これからもゆるゆると頑張るよ。

本当に今回の満月は輝いてたよね。
まるで僕の為みたいだったよ。



Miyuさん、こんにちは。
二つ目のコメントありがとう。
8年って言っても、僕はゆるりとしてるからね。
気が付けば8年だったんだ。
これからも宜しくね。

満月に祈る人が増えて僕も嬉しいよ。
肉食の話は確かに色々な問題はあるからね。
一言では言えないよね。



エムりん、こんにちは。
8年前の僕は、まだまだ若造だったよ。
ブログの醍醐味はリアルで逢って楽しむ事も出来るって事だよね。
まだまだ逢いたいお友達が沢山居るんだ。
だから頑張るよ。

宇田っちは自分が有名人だって錯覚を起こしてるよ。
ちょっとヤバイかもね。



とまみささん、こんにちは。
とまみささん推薦のサイバーショットと最後まで悩んだんだけど
最後は持ってみた感じで決めたんだって。
情報ありがとう。

ブログの中でも出会いと別れはあるよね。
それもそれで、変化だと思うから。
ブロ友さん達のお蔭で、沢山の事を知ったよ。
だから良いなって思うんだ。
これからも宜しくね。



まめちゃろさん、こんにちは。
ありがとう。
僕はまあるいお顔が自慢なんだ。
宇田っちも僕と、丸さを競ってるよ。
これからも楽しみにしてね。
頑張るよ。

【2016/03/29 20:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/915-229487fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード