僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
最近の僕の楽しみ
僕のトレンド。
ご飯中のトム君を見守る事。
もちろん僕は、自分のご飯をちゃんと食べてから見学に行くんだ。
1457367925517.jpg


すると何故か、トム君がそわそわして、途中で止めるんだ。
1457367931835.jpg


そして最後は、僕が頂くんだ。
だって食べ物を残すと駄目だからね。
1457367930247.jpg


綺麗に食べるって、本当に気持ちが良いよね。
満腹満腹!
1457368122273.jpg


その横では、トム君がこんな感じ。
1457367986860.jpg


「クリちゃん。
 トム君は怖がりでとっても臆病なの!
 怖がらさないでね!」

ってチョミさんに言われるけど、スルー。
1457368120440.jpg


みたいに、マイペースで食べてたら良いんだよ。
って、思うんだ。
1457368124338.jpg


僕とトム君
ちょっとトム君の目が寄ってるけど、それは気にしないでおこう。
何だか、力関係が歴然としたショットだった。
1457368036541.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/03/08 01:55】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<菫(すみれ)ファンファーレ | ホーム | ふぃんのお話>>
コメント
クリちゃん おはよう~

トムくんはクリちゃんが見守ってくれてるから
お礼に少しだけ御飯残してくれるのかもね~
トム君もクリちゃんもイケメンだ~
【2016/03/08 09:20】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
クリちゃんの眼力に負けた?!
ふたりのカメラ目線いいね!
【2016/03/08 16:47】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
こんばんは!
クリちゃんたら、迫力満点だわ♪
そんな風に見守られたら、ワタクシもご飯を
お残しちゃうかもね~
あ、ワタクシもうすっかり元気よ!
心配して下さってありがとう(*´з`)
byイグ姉
【2016/03/09 21:17】 URL | とろさうるす #-[ 編集]
クリちゃんはトム君を見守っているの?
それともトム君の残すご飯を見守ってるの(´m`)?
でも、一緒のスペースで過ごせるから
全然大丈夫だよねぇ(^-^)

私もいつか本物のクリちゃんの大きさを堪能したいな~♪
今回ね、梅子の大きさにビックリされちゃったんだよ(笑)
チョミさんはきっと普通サイズだって言ってくれるよね?
チュチュは普通サイズなんだけど小柄に見えるかも(・m・ )
【2016/03/10 01:44】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
クリちゃんの男前にいつもホレボレだけど、
今日の桜ちゃんホント美少女だわ^^v
トムくんのより目がナイスショットww
クリちゃんとトムくんの2ショット珍しいね♪
【2016/03/10 12:34】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/12 01:27】 | #[ 編集]
クリちゃんあんにょん〜♪

昨日ね、クリちゃんからとっても
綺麗で美味しいお菓子が届いて驚いた^^
★ありがとうね☆
家族みんなでいただいているの。

トム君のごはんをじーっとみてるクリちゃん
面白かった。
うちにもそっくりな関係の猫らがいるな(笑)
でもクリちゃんはじめ、みんにゃ毛艶もよく
冬毛でもっふりしてるから可愛い。
元気そうで何よりだ☆


【2016/03/13 10:40】 URL | みめるみのらた #273QMjcs[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
トム君は僕が近づくと、ちょっと緊張しながら食べるんだよ。
その様子はちょっと凄いんだ。
だから宇田っちかチョミさんが見てるんだ。



にゃうちろさん、こんにちは。
僕の眼力と、ほとばしる気力に負けたんだと思うよ。
偶然撮れたショットだけど、ちょっと気に入ってるんだ。



やあ、イグ姉!
イグ姉、本当に良かったよ。
健康が一番だよね。
流石の僕もイグ姉に見られると残すかも知れないよ。



とまみささん、こんにちは。
僕は見守りながら、残りを待つってスタンスだよ。
でもトム君はオヤツの時は凄い勢いだよ。

僕ん家は僕が基本だから、全然平気だよ。
小さいって思ってたシャーシャーが実は大きいって知ったのも
ほんなさんが遊びに来て言った言葉だからね。
「シャーシャー、でかい!」って驚かれたよ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
桜は美人だって実は自分でも知ってるんだよ。
美人だねって言われると喜ぶからね。

トム君はいつも桜にくっ付いてるからね。
たまには男子でツーショットだよ。



みめるみのらたさん、アンニョン!
着いたんだね。
あれは僕のお財布を届けてくれたお礼だよ。
喜んで貰えて良かったよ。

僕ん家で一番弱虫は実はトム君なんだ。
いつも妹の桜を頼ってるからね。
見てて面白いよ。
【2016/03/14 17:36】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんもたくさん食べるのね。
ととろも同じですよ。
だから、大きくなるのでしょうね(*^_^*)

もかが残した餌は、必ず食べちゃいます。
【2016/03/14 21:09】 URL | Miyu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/911-58811667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード