僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「2月組お誕生日会」
2月のギリギリに開催られた「2月組お誕生日会」

いつもの様に、愛ちゃん水名口さんがお手伝い。
メニューの一つのおにぎらずを作るのに、悪戦苦闘する二人。
どうやら、握らないおにぎりに対して、脳が付いて行かないらしい。
簡単なんだけど、パニクってた二人。
1456645927304.jpg


出来上がったおにぎらずを、どんどん積んで。
この日の具は、鮭フレーク、鶏ミンチ、きゅうり、レタス。
1456645929019.jpg


おにぎらずを撮るのを忘れたけど、ざっとこんな感じ。
1456645930671.jpg


乾杯して、後は飲んで食べてた。
この日は日本酒が空いた。
一升瓶が簡単に空いてた。
もちろん、ビールやワインも空いてたよ。
1456645932875.jpg


酔っ払いと僕。
1456646111357.jpg
(チョミさん    僕    マリルーさん    愛ちゃん)


チャンスがあれば激写される僕。
こたばあやはいつも、シャッターチャンスを逃さない。
水名口さんからの貢物の数の子を、物凄く嬉しそうに喜んで食べてた。
一点を見詰めてひたすら、がっしがっしと食べてるこたばあやに、チョミさんが言ったんだ。
「ばあや! 
 ばあや! 
 大丈夫?」

最後は実家からの帰り、電車を乗り間違えたことを、みんなに突っ込まれてた。
1456646174288.jpg


さあケーキタイム。
2月組は、僕とチョミさんとマリルーさん水名口さん
そしてぽんくんの彼女の彩ちゃんだけど、欠席だったので、代打でぽんくん
そして、水名口さんが持ってるのは、小太郎のポーチ。
2月組だからって、こたばあやが渡してくれた。
1456646113228.jpg


僕は愛ちゃんが作った、スペインタイルを貰ったよ。
1456646117303.jpg


僕から時計回りで、プリントム君菫(すみれ)ちゃんシャーシャー
1456646119281.jpg


物凄く素敵に作って貰って、本当にありがとう。
愛ちゃんのショップは、こちらをどうぞ。
注文する時は、僕からって一言添えてくれると、喜んでくれるよ。


本当に楽しいお誕生日会だったよ。
みんな、本当にありがとう。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/02/28 17:45】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ふぃんのお話 | ホーム | 満月の祈り>>
コメント
クリちゃん こんばんは~
2月組みの誕生日会楽しそう(^_-)-☆
みんにゃが載ってるスペインタイル素敵です。
【2016/02/28 20:24】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
とっても楽しかったです。
こうやってみんなが元気に年を取れたらいいですね。
私は何年分だろうというくらい数の子を食べたので、
誕生日じゃないけれど、年を取った気分です。
【2016/02/29 23:08】 URL | こたばあや #-[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
今回ももちろん楽しかったよ。
今度僕ん家に来たらタイル見てね。



こたばあや、こんにちは。
数の子。
あんなに喜んでくれて本当に良かったよ。
また集まろうね。
【2016/03/03 18:38】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/909-cdd3f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード