僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月の祈り
23日はちょっと寒かったけど、綺麗な満月が出てるからって事で、気合を入れてスタート!
偶然ペロンと出た僕の舌。
シャッターチャンスは、ちょっと残念な感じだった・・・
IMG_2525.jpg



本当にとってもとっても綺麗な満月だった。
お月様の周りが、七色に光ってたんだ。
写真よりも、もっと七色だったよ。
IMG_2534.jpg


真剣な僕と、対照的な宇田っち。
この辺りで、真剣度合が分かれる。
IMG_2528.jpg


個人的にも色々と考える事があったけど、綺麗な満月を観たそれだけで心が洗われた。
美しいものを観ると、ただただ感動して、何もかもが自然な事なんだって思えたんだ。
IMG_2538.jpg


満足してお家に戻った。
「ただいま!」
って感じでのショット。
IMG_2541.jpg


僕ん家では今、新しいデジカメを買おうって検討中なんだ。
今のはもう10年位使っていて、もっと性能の良いのが欲しいらしい。
普段はカメラは使わないけど、満月のお散歩をもっと綺麗に撮りたいらしい。

軽くて簡単で、綺麗に撮れるコンデジ。

お勧めのカメラがあれば教えてね。
予算の関係もあるけど、情報があれば宜しくね。



祈りは力

信じる力



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/02/25 18:49】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<「2月組お誕生日会」 | ホーム | 満月のお知らせだよ!>>
コメント
満月に祈りました。
柴ちゃんのキキちゃんが少しでも元気になります様にと。
【2016/02/25 20:04】 URL | Miyu #-[ 編集]
クリちゃん こんばんは~

満月綺麗だったよね~
写真を撮ったりしててお祈りするのを忘れてしまう紅葉お祖母さんです(笑)
【2016/02/25 20:28】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
この前の満月は今年初めてちゃんと綺麗に見えたよ~♪(^-^)
本当にずっと見ていても飽きないような綺麗な満月だったね。
デジカメ、最近のコンデジはデジイチに負けない位
綺麗に撮れるからね(^ω^)

今、ウチで使ってるのも後継機が4つも出てるから、かなり?
安くなってると思うよ。(ソニー・サイバーショット)
ルミックスのコンデジ辺りもお月様が綺麗に撮れてかなりズームが
綺麗だったような・・・(^_^;)
【2016/02/26 01:27】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
o(≧∀≦)o キャーッ クリさまーッ

シブいわ その正面顔!

宇田っちが対照的よねぇ…ホント…(^-^;)A
【2016/02/26 09:15】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
宇田っちさん、最後だけキメ顔してもダメ~w
さすがクリちゃんの祈りは真剣!!
宇田っちさんも、弟子入りてねw
【2016/02/26 10:15】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
こんにちは♪
満月、薄雲が掛かってる時周りが虹色みたいに輝いてたね~!
お願い欲深くお祈りしたよ^^v
クリちゃんの満月顔やっぱかっこよくてホレボレしちゃう(≧▽≦)
【2016/02/26 15:37】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
僕も祈ったよ。
キキちゃんとその家族が穏やかに楽しく過ごせます様にって。
沢山の人達の優しい気持ちが届いてるよ。



紅葉さん、こんにちは。
本当に綺麗だったね。
僕も見とれちゃったから分かるよ。
忘れるくらいって一番自然な事だと思うんだ。
そのくらい心が惹かれたってことだからね。



とまみささん、こんにちは。
ずっと観てても飽きないくらい本当に綺麗な満月だったね。
カメラの情報ありがとう。
参考にしてたよ。
カメラを購入したらお知らせするね。



ふ~みんまま、こんにちは。
やっぱり渋い?
ちょっと自分でも思ったんだよね。
宇田っちは年中あのキャラだからね。
僕との格差がどんどん広がるんだ。



ほんなさん、こんにちは。
そうなんだよね。
玄関先で決め顔されてもね。
どうしても変なキャラから脱出出来ないらしいんだ。



未来ママ、こんにちは。
そうそう。
あの虹色が素敵だったよね。
幸せになる為に欲深く祈るって僕は大好きだよ。
だって祈りって真剣だからね。
丸いお顔が僕のトレードマークだからね。
【2016/02/28 18:15】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/908-b8d0bb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード