僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕は13歳
2月12日、僕は13歳になったんだ。
もちろん、お祝い。
1455291125834.jpg


ケーキのロウソクをうっとり見入る宇田っちと、ロウソクが怖い僕。
1455291194205.jpg


クリちゃん、おめでとう~~~!
のお祝いの言葉も、ロウソクが怖くて入って来ない・・・
1455291127904.jpg


「恒例のぶっちゅ~~~!

 だよ~~~!」


って、甚だ迷惑な僕。
1455291247420.jpg


歌を歌って、ロウソクを消した。
人間がね。
1455291133078.jpg


訳も分からず、万歳三唱みたいな。
1455291347685.jpg


今年も元気にお誕生日を迎えることが出来た事に
心から感謝します。
クリちゃんがそばに居て、いつも力になってくれる事に
心から感謝します
おめでとう、クリちゃん。
そしてありがとう。


ってチョミさんが言ってくれた。

僕からもありがとう。
ちょっと暑苦しいくらいの愛情だけど、それも我慢するよ。
1455291349670.jpg


13歳の1年も、日々を楽しく有意義に過ごすよ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/02/13 02:03】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<バレンタイン自慢 | ホーム | スペシャルバリュープライス検査・第二段>>
コメント
クリちゃーん13歳のお誕生日おめでとう♪
13歳を元気に迎えて、
でっかい誕生ケーキでお祝い嬉しいね^^v
これからも益々元気でカッコイイクリちゃんで居てね(^^♪
【2016/02/13 14:11】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃんお誕生日おめでとう!
(一日遅れでごめんね)

今年もクリちゃんにおめでとうが言えて嬉しいよ
また一年元気に過ごしましょうね

秋ぐらいに会いに行くからね
その時はまた宜しく

本当におめでとう🎊
【2016/02/13 15:40】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クリちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~^^
13歳も、クリちゃんらしく、
美味しいもんを美味しいね~って楽しく食べれて、
過ごせます様に♪

来年も再来年も、ず~っと、ちょみさんにケーキでお祝いさせてあげれます様にw
【2016/02/14 05:30】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/14 08:27】 | #[ 編集]
クリちゃん。
お誕生日おめでとう!♪
これからもダンディなアナタでいてね((*´ε`*)
byイグ姉
【2016/02/14 09:15】 URL | とろさうるす #-[ 編集]
クリちゃんおはよう~
そしてお誕生日おめでとう~
新しく始まった年もクリちゃん元気に過ごしてね~
また合えたらうれしいね。
【2016/02/14 10:03】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
クリちゃん、13歳のお誕生日おめでとう(*^^*)🎵
今年もろうそくが付いたケーキとチヨミさんの
熱烈なキスでお祝い…(笑)
毎年、恒例行事が出来るのは本当に有難いことだね(^-^)
(主に人間の方のあれなんだけど( ´∀`))

これからもダンディーな紳士なクリちゃんでいてね♪
梅子も梅子らしいレディでいるって❤
元気で健康が一番だけどね(^ω^)
【2016/02/14 11:29】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お~~!クリちゃん13歳おめでとう!!
元気で楽しい1年を過ごしてね(*^_^*)
お誕生会の様子が笑えたよ~(笑)
【2016/02/14 19:34】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
クリちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪
相変わらずいいオトコだわ。
毎年大変なイベントだけど、こうして
愛情た〜っぷりのお祝いしてもらって、
本当に幸せですね。
【2016/02/14 19:48】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
クリちゃん お誕生日おめでとう~♪
13歳☆
毎日がキラキラのニャン生
これからも楽しく穏やかにね♪
【2016/02/14 19:55】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
遅くなりました。
クリちゃんお誕生日おめでとう。
もう13歳なのですね。
これからも元気なクリちゃんで、チョミさんと宇田っちさんのアイドルでいてね。
【2016/02/14 20:32】 URL | Miyu #-[ 編集]
はぴばーすでークリちゃーーーーん☆
今回のケーキもゴージャスですね。
チョミさんや宇田っちさんの愛を感じるわ~( *´艸`)

ますますダンディに磨きをかけて、
元気で楽しいこといっぱいの13歳を過ごしてね♪
【2016/02/14 22:41】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとう!
なかなか大変なお誕生日だったけど、やっぱりクリちゃんは紳士だから、大人の対応で偉いね~!
でも全部愛だから許してあげてね。
今年も元気で楽しい1年でありますように。
【2016/02/16 20:05】 URL | こたばあや #-[ 編集]
DBクリきち、13歳なのか! おめでたうっ。
て、よその猫さんにゆってるけど、うち、各自のお誕生日会ってやらないのよね~。
つか元ノラ揃いで知らないしっ。いいなあ、クリはー。
【2016/02/17 00:43】 URL | エム #-[ 編集]
クリちゃん、13歳のお誕生日おめでとう。
13歳か、何だかものすごく大人って感じだね。
ボク達は来月で7才なんだ。
ボクもクリちゃんを見習って、健康で
堂々とした大人の魅力を身につけたいな!
【2016/02/17 11:52】 URL | パトです #-[ 編集]
クリちゃんおたんじょうびおめでとう~
立派な英国紳士になったね(^^)
みんなでお祝い、楽しそうそして幸せそう。
これからもずっと元気で楽しくね!「
【2016/02/17 14:03】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
ありがとう!
今年もケーキでお祝いしてくれたよ。
後10年はするつもりだよ。



アビmama、こんにちは。
ありがとう!
忙しい中お祝いの言葉をありがとう。
秋だね。
待ってるよ。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう!
人生は好きなことを沢山やらないとね。
僕は大好きなご飯とおやつも食べることに生きがいを
感じるんだ。
やるよ今年も。



やあ。、イグ姉!
ありがとう!
もちろんだよ。
紳士街道一直線。
イグ姉もその美貌に磨きをかけてね。



紅葉さん、こんにちは。
ありがとう!
秋にアビmamaが来るかもって言ってるからね。
またぜひ遊びに来てね。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう!
13回目だけど、やっぱりロウソクが怖い。
でも喜んでるチョミさん達を見てると嬉しいから我慢するよ。
梅子も可愛いレディでいてね。



るみちゃん、こんにちは。
ありがとう!
毎年全員にやるんだよ。
でも僕が一番参加してるよ。
これもリーダーの役目だからね。



するるさん、こんにちは。
あるがとう!
そうだね。
大切にして貰ってるからね。
そこは我慢だよね。



【2016/02/17 20:14】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
にゃうわん、こんにちは。
ありがとう!
毎日がキラキラ。
その通りだよ。
みんながこうして幸せに過ごせると天国だよね。



Miyuさん、こんにちは。
ありがとう!
僕は13歳で、大人の香りも出て来たと思うんだ。
渋い猫を目指してるんだ。
いつまでも永遠にアイドルで居るよ。



まめちゃろさん、こんにちは。
ありがとう!
ケーキ選びは熱が入るみたいだよ。
自分たちの為だけどね。
それでもやっぱり嬉しいよ。



こたばあや、こんにちは。
ありがとう!
お誕生日だけは何があっても外せない行事なんだって。
これからも頑張って参加するよ。
分厚い愛情に応える為に。



エムりん、こんにちは。
ありがとう!
お誕生日会はチョミさんの趣味だからね。
僕ん家、僕とプリン以外は保護猫だから正確な
お誕生日は知らないよ。
だからチョミさんが決めたんだよ。
多分お誕生日会する為だと思うんだ。



やあ、パト!
ありがとう!
パト達ももうすぐお誕生日だね。
みんなで元気に長生きしようね。



にゃうちろさん、こんにちは。
ありがとう!
紳士の風格が出て来たかな?
さらに磨きをかけるよ。
楽しい13歳を過ごすよ。

【2016/02/17 20:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/905-530fc3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード