僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
お誕生日おめでとう!
1月31日は、プリンの9歳のお誕生日だった。
1454249450588.jpg


やっぱりお誕生日会はこんな感じ。
1454249484593.jpg


遂には、倒れ込んだ宇田っち。
1454249543618.jpg


何とかしてケーキと記念写真を撮りたいチョミさん。
物凄く怒ってたプリン
1454323537944.jpg


宇田っちは首に名誉(?)の負傷。
1454323536313.jpg


頑張ったね、宇田っち。
1454421571647.jpg


プリンのおやつは、シーバのクリスピーキッズ乗せ。
1454323423742.jpg


それも、その日の様子で変わって来る。
お誕生日の日も、チョミさんが出してた。
1454323425590.jpg


ちょっとだけ食べて残してた。
プリンのおやつで、いっつも大変だよ僕ん家。
1454323426520.jpg


そして次の日は2月1日。
チョミさんのお誕生日。
この日はチョミさんが大好きな手巻き寿司でお祝いしてたよ。
1454421573536.jpg


もちろん僕は一緒にお祝いしたよ。
プリンとも記念写真が撮れた。
1454421570262.jpg


毎年1月31日から始まって、2月1日まで何だか訳も分からず盛り上がる
僕ん家。
プリン、チョミさん。
お誕生日おめでとう。

1454323421887.jpg


これからの二人の一年に

乾杯!



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/02/02 23:00】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<スペシャルバリュープライス検査! | ホーム | 今年も満月の祈り、スタート!>>
コメント
プリンさん、ちょみさん、お誕生日、ダブルおめでとう~♪
今年一年が、楽しく笑顔いっぱいの一年であります様に~^^

プリンさんのちょっと残したオヤツ、「スタッフが美味しく頂きました」って、みんな、お祝いの御相伴に与ったのかな~^^
【2016/02/03 02:18】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
おチョミさん、お誕生日おめでとーーーー!
(体調回復されてよかったわ❤)
もー、ほんっ      とお料理美人なんだからーーー❤(※間をいれてみた)
恵方巻きも手作りするんでしょーーー。
宇田さんからは何をもらったのかしら~?(クスクスッ、病気とか?)
あ。プリンさんも、おめでとう(付け足し)。
【2016/02/03 02:18】 URL | エム #-[ 編集]
プリンちゃん、チョミさん、お誕生日おめでとうございます。
プリンちゃんは、9歳
チョミさんは、何歳かしら(^-^)
たぶん、20歳くらいでしょうか。
記念写真お疲れ様でした。(^◇^)
【2016/02/03 06:31】 URL | Miyu #-[ 編集]
クリちゃん おはよう~
チョミさん・プリンちゃんお誕生日おめでとうございます。v-315

素敵な1年になりますようにv-364
【2016/02/03 09:44】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
v-308プリンさん、
9歳のお誕生日おめでとうございます。

v-308チョミさん、
お誕生日おめでとうございます。

これからの一年が、
お二人にとって、
とびきり素敵なものとなりますようにv-360
【2016/02/03 10:53】 URL | すず❤ #-[ 編集]
プリンちゃん チョミさん
お誕生日おめでとー!!v-238v-238
プリンちゃんのお祝いケーキがめちゃくちゃ美味しそう!!
(きっと宇田っちが食べたのね…)
素敵な一年になりますように!
【2016/02/03 13:49】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
プリンちゃん、チョミさんお誕生日おめでとう。
美味しそうな誕生ケーキ、プリンちゃんは舐めないの?
うちの鈴ちゃんはすっ跳んできて生クリーム舐めちゃうよw
名誉の負傷で心に残る誕生会でしたね~
今年も楽しく元気な一年過ごしてね^^v
【2016/02/03 15:31】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
毎年ワチャワチャなお誕生日会だよ。
意外とシーバもクリスピーキッズも人気は薄目で、仕方が無いから
いつもいちスタッフの僕が食べてあげるんだよ。



エムりん、こんにちは。
すご    く楽しいコメントありがとう(※間をいれてみた)
チョミさんのお料理はとことん手抜きを目指してるからね。
恵方巻は作らないんだ。
期待に添えなくてごめんね。

宇田っちからは病気では無くて、4月に神戸でする稲垣潤一の
コンサートチケットだったよ。
チョミさん潤一が大好きなんだよね。



Miyuさん、こんにちは。
ありがとう。
プリンは今年も元気にお誕生日を迎えたよ。
チョミさんも既に今年で52回目のお誕生日だったよ。
「たぶん、20歳くらいでしょうか。」
って言葉がとっても気に入ったらしいよ。



紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
これからの一年もプリンと足並み揃えて楽しく言うよって
決意してたよ。



やあ、すず❤!
ありがとう。
チョミさんは何が何でもお誕生日会するから、毎年大変なんだよ。
こうやってハチャメチャに楽しく過ぎていくんだよね。



ふ~みんまま、こんにちは。
ありがとう。
その通り。
あのケーキの9割を宇田っちが食べた。
それも一瞬で食べた・・・



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
プリンも普段は生クリームを舐めるんだけど、この日は
とにかく怒ってたから、全然駄目だったよ。
1秒でも抱っこが我慢出来ないプリンだからね。
これも風物詩だよ。







【2016/02/03 17:58】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
プリンちゃん、ちょみさん!
お誕生日おめでとうございます!

今年も楽しいことがいっぱいあるといいですね。
クリちゃんももうすぐですね。

お誕生日会楽しみにしてますね。
【2016/02/03 18:45】 URL | こたばあや #-[ 編集]
プリンちゃん ちょみさんお誕生日
おめでとうございます^^
プリンちゃんに首穴あけてもらって
宇田っちも幸せだtね~♪
ちょみさんもすごく幸せそうなお顔^^
2月生まれって大物が多いって
聞くけど やっぱりチョミさん2月生まれだったんだ~
【2016/02/03 20:12】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
プリンさん、ちょみさん、お誕生日おめでとうございます~~!
幾つになってもお誕生日が嬉しいと思える毎日になりますように~。
宇田っちさんにはプリンさんの熱烈アタック?
まるで吸血鬼の被害にあったみたいですね~。
【2016/02/03 22:25】 URL | なっつばー #-[ 編集]
プリンちゃん、9歳の誕生日おめでとう~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
チョミさん、○○歳のお誕生日おめでとうございま~すv-22
いつまでもお美しい二人でいて下さいね(*^m^*)
宇田っちさんへの誕生祝い返しが首への吸血?(笑)

スコで美人軍団のプリンちゃん・・・
丸いお顔がなんとな~く、いえ、なんとな~くですが(;^ω^)
何となく梅子が似てるように見えて仕方ないの。
プリンちゃん、ゴメンナサイ!!
クリちゃん、この話は内緒でね(;^ω^)
【2016/02/04 03:50】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
プリンちゃん、チョミさんお誕生日おめでとう!
お誕生日っていいね、お外猫だったら
祝ってもらえなかったヨ。
家族の暖かさを確認する日でもあるんだね。
【2016/02/04 15:34】 URL | パトです。 #-[ 編集]
プリンちゃん、チョミさん、
お誕生日おめでとうございまーす☆

うれしい日が続いて毎日ごちそうですね。
クリちゃんも一杯ひっかけたのかなー(笑)?

美魔女なおふたり、
ますます元気でハッピーな一年でありますように(*^ω^*)v!
【2016/02/05 17:52】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
チョミさん、プリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!

そうね、今年こそは!うちもケーキに名前を!!
(何年前から言ってるやら・・・)
【2016/02/05 18:53】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
プリンさん、チョミさん、お誕生日おめでとう^^

 この一年が幸せな一年でありますように…^^
【2016/02/06 16:47】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
こたばあや、こんにちは。
ありがとう。
僕もお誕生日会楽しみにしてるよ。
沢山食べてね。



にゃうわん、こんにちは。
ありがとう。
そうそう、宇田っちも大好きなプリンに穴を開けて貰えたから
凄く喜んでるよきっと。
2月生まれってそうなの?
僕も2月生まれだよ!



なっつばーさん、こんにちは。
ありがとう。
きっといくつになっても、お誕生日を喜んでるよ。
一大イベントらしからね。

プリンの愛の爪痕って所だね。
もう大変だったよ。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
毎年毎年、盛り上がり過ぎだよね。
宇田っちはプリンを一番贔屓にしてるから嬉しい悲鳴だよきっと。

梅子は洋猫が混じってると思うから、丸っとして可愛いよ。
僕もプリンと似てるなって思う時があるよ。



やあ、パト!
ありがとう。
確かにそうだね。
パト達も、ママ2号とオヤジのお蔭で、毎年お祝いして
貰えるよね。
今年もご馳走だねきっと。



まめちゃろさん、こんにちは。
ありがとう。
僕は気分的には一杯引っ掛けたつもりだよ。
だって僕がぐびぐぐびビール飲んでたら、似合い過ぎだよね。

美魔女って書いてくれて、チョミさんが大喜びだよ。
重ね重ねありがとう。



ぐーやまさん、こんにちは。
ありがとう。
そうだね。
今年こそぜひバキケリの名前をプレートに書いて貰ってね。
さあ、殻を破るんだ!



まめはなのクーさん、こんにちは。
ありがとう。
二人ともとってもハッピーに過ごすよきっと。
毎日がスペシャルってことだよね。
【2016/02/06 17:31】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/902-6e332816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード