僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
今年も満月の祈り、スタート!
日曜日の満月の日は、本当に寒かった。
凛と張り詰めた空気のお蔭で、とっても綺麗な満月だった。
IMG_2515.jpg


余りの寒さに、宇田っちは外に行くのを止めようって言ってたけど、僕は迷わず行く気満々。
気合を入れて、レッツゴー!
IMG_2514.jpg


確かに寒かった。
寒すぎて、ピンとが合わないチョミさん。
IMG_2516.jpg


寒くても頑張ってる僕だけど、とにかくブレブレ。
IMG_2519.jpg


そして意外に早く、人間がギブアップした。
撮影が終わって、直ぐに家に戻った。
IMG_2522.jpg


チョミさんもまだ風邪がちょっと治ってないから、仕方が無いね。
家に戻ってゆっくりとお祈りしたよ。
IMG_2521.jpg


2016年は、更に色んな事がスピーディーになるよ。
やりたい事、思い立った事は、どんどん進めた方が良いよ。
後悔するより、先ずは行動だよ。

必要なものは揃って行くからね。
「勇気」を持ってね。

今年最初の満月は、物凄くパワフルな満月だったよ。
IMG_2520.jpg


僕のスローガン。
全ての命は平等です
命に優劣なんて無い。

今年もこれだよ。


祈りは力

信じる力



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/01/25 18:42】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<お誕生日おめでとう! | ホーム | 満月のお知らせだよ!>>
コメント
クリちゃん こんばんは~
昨日は寒かったね~

紅葉地方雪が降っていて満月見れなかったのよ~
残念だけど・・・
チョミさん風邪治ったのね~よかった\(^o^)/
【2016/01/25 22:16】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
満月を眺めたよ、寒い寒い中、なんとなく見上げたら…そこに寒そう~な満月があったよ。

 だから祈ったよ。「お外の子たちにどうか、寒さをしのげる場所がありますように~」って。
【2016/01/26 01:45】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
日曜に満月ってクリちゃんのブログで知ってたんだけど
寒くって調子が悪かったから実際に観れなかった(@ω@;A
綺麗な満月だったんだね・・・?
やりたいことはやった方が良い年なんだね。
命は平等・・・ずっとそうだよね(^-^)
【2016/01/28 01:48】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
日曜日の夜は空気が澄んで冷たかったね~!
こちらも同じく今年最初の満月はハッとするくらい輝いてたわ。
後悔するよりまず行動がんばらねば^^v


【2016/01/28 15:45】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
そっちは観れなかったんだね。
とっても綺麗な満月だったよ。
残念だけど、また次回だね。



まめはなのクーさん、こんにちは。
本当に寒かったね。
満月も寒かったのかな?

外の猫達がより快適に暮らせるようになれば良いね。
共存共栄だよね。



とまみささん、こんにちは。
確かに物凄く寒かったよね。
宇田っちなんて止めようって言ってたくらいだからね。
今年最初の満月はとっても綺麗だったよ。
次回宜しくね。
行動の年だよ、今年は。



未来ママ、こんにちは。
夜空って寒ければ寒いほど、綺麗に観えるよね。
うっとりするくらい綺麗な満月だったね。
今年はどんどん行動して行こうね。
僕も頑張るよ。
【2016/01/28 19:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
すごい満月見られたよ~
満月パワーで世界が平和になりますように!
クリちゃんも満月みたいにまんまるでかわいい!
神々しい!
【2016/02/02 10:09】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
にゃうちろさん、こんにちは。
今年初の満月はとっても綺麗だったね。
僕も見とれてしまったよ。
今年も満月の祈り宜しくね。
【2016/02/02 23:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/901-1434e23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード