僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
看病する僕達
去年の暮れからだらだらと引いてた風邪が、ついに酷くなって寝込んだ
チョミさん。
熱が出て寝込んでたんだ。

今回の看病は、僕、プリンシャーシャー
足元でがっつり看病してるから、身動き取れなくて、嬉しい悲鳴状態だった
らしい。
1453281732618.jpg


もちろん僕はチョミさんの上に乗って、熱心に看病したよ。
1453281737586.jpg


僕が降りると、今度はシャーシャーが乗ってた。
ずっとチョミさんと一緒に寝てるから、目ヤニが付いてる。
シャーシャーは寝室がテリトリーだから、チョミさんがずっといるのが嬉しくて仕方が無いらしい。
1453281738834.jpg


流石のプリンも、ちょっと心配気味。
でも、やっぱりプリンも目ヤニ付き。
1453281735785.jpg


二日間寝込んで、やっと楽になったんだって。
でも今年の風邪は、喉に来たみたいで、声が枯れ枯れ。
今でも声はちょっと「ボヘミアン」
(分かる人には分かる ボヘミアン)

熱が物凄く出る訳じゃないから、長引いてるみたいだよ。
咳、タン、鼻水が凄くて、ティッシュの山。


「クリちゃんのヒーリングで良くなってるよ、ありがとう」
って、お礼を言って貰う僕。
1453281929510.jpg


体調が悪い時は、お互い様だからね。
無理せずに早く元気になってね。
そうじゃないと、お世話係の宇田っちが、そろそろ悲鳴をあげるから。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/01/20 19:34】 | チョミさんが | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<満月のお知らせだよ! | ホーム | 眺める僕>>
コメント
クリちゃん こんばんは~

あららチョミさん風邪ひかれたの~
辛かっただろうね。
でもクリちゃん・シャーシャーさん・プリンさんの看病があったから2日間寝込んだだけで元気になれたのよ~きっと
褒めて盛られてよかったね(^_-)-☆
チョミさんにお体ご自愛くださいねって伝えてね。
宇田っちさんも頑張ったのね~
【2016/01/20 21:14】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
大丈夫ですか?ボヘミアン…もちろんわかりますよ~^^;

 ニャンズの看病は、何物にも勝りますよね。でも、無理は禁物ですよ~お大事にね!
【2016/01/20 22:31】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
チョミさん、風邪だったんですね~?
寝込んでたなんて大変Σ(-`Д´-;)
でもシャーシャちゃんは密かに喜んでたのかな?
可愛いプリンちゃんにもクリちゃんにも看病されたら
チョミさんも直ぐに元気出ちゃうよね(っ´∀`c)
でもぶり返さないように気を付けて・・・。
宇田っちさんも大変だったんですね(笑)
【2016/01/21 00:41】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリさん、
チョミさんに
「お大事に」
宇田っちさんに
「お疲れさま」
って伝えてねe-420
【2016/01/21 09:17】 URL | すず❤ #-[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
チョミさん風邪で寝込んでたのね!
今回も医者に行かないでクリちゃんずの力で治したの?
三拍子揃った風邪はしんどいね~お大事に!!」
まだまだ無理しないでゆっくり休んで治してね。
【2016/01/21 15:55】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
オテモヤ~ン♪
じゃなくてボヘミアンね(^m^ )

チョミさん、大変でしたね。
みんなの手厚い看護で
チョミさんがどこら辺に寝てるのか分からないけど
こんな可愛い子に看病されたら
良くなるのも早いよね!
お大事に!
【2016/01/22 18:28】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
こんにちは

ああ、チョミさんも風邪?
ちゃびmamaも、年末からずっと
一度治ったけど、またぶり返して
熱が下がらなくてひどかった(>_<)
アニーちゃんが、一生懸命添い寝してくれたから
本当に助かった(^o^)
クリちゃんも、チョミさんのお役にたったのね♪
よかったね~
でもみんにゃの看病はちょっと…
とっても重そうだけど、チョミさん、大丈夫?
そうそう「ボヘミアン」懐かしいなぁ~(^^;)
【2016/01/22 21:47】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
何だかんだと、長いスパンで風邪を引いてたよ。
そして最後は寝込んだんだ。
僕の思いで良くなったよ。
重い愛を受け止めてくれたんだ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
「ボヘミアン」分かるんだね。、
まだちょっとなってるけど、随分良くなったよ。
のんびり過ごしてるよ、ありがとう。



とまみささん、こんにちは。
そうなんだよ。
流石に僕も頑張って看病したよ。
シャーシャーはずっとベッドにいるから喜んでたけどね。

宇田っちは右往左往って感じ。
看病にお世話にってパニックだった。
良くなって安心したよ。



やあ、すず💙!
ありがとう。
何とか日常生活が出来るようになったよ。
風邪はこじらせると大変だからね。



未来ママ、こんにちは。
風邪くらいだったら病院行かないよ。
寝るのが一番だって。
僕の重~~~い愛情で、復活だよ。
8割回復したよ。



ふ~みんまま、こんにちは。
「ボヘミアン」ってインパクトあるよね。
本当に声がかすれてたんだよ。

僕達が足元に居た時の写真だよ。
僕は大体チョミさんの上に乗ってあげてたんだ。



ちゃびmama、こんにちは。
ちゃびmamaも風邪だったんだね。
年末からずっと低空飛行してたんだ。
ぶり返しを2回ほどしてたよ。
ちゃびmamaも、健康管理には気をつけてね。
【2016/01/23 02:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
その後のチョミさんの風邪はどうですか?
家族が具合悪いと心配だよね。
みんなのヒーリング療法効きそうだね!
ママ2号はチョミさんの「ボヘミアン」が
うけた、って言っていたよ。
【2016/01/25 11:36】 URL | パトです #-[ 編集]
やあ、パト!
ありがとう、8割治った感じだよ。
中々スッキリとはいかないみたいだよ。
だから僕も日夜頑張ってるよ。
お互い「ボヘミアン」で笑える世代だね。
【2016/01/25 18:47】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/899-dc082cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード