僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
眺める僕
シャーシャーが見てる。
1452841182296.jpg


シャーシャーが必死でガン見してるのは、僕。
1452841186225.jpg


とんかく僕を見てる。
僕はずっとシャーシャーに見られてた。
何だか背中が痒かった・・・
1452841189544.jpg


夜ご飯。
僕は自分のをさっさと食べた。
だから、トム君が食べてるのを見に行ったんだ。
すると、慌ててトム君が逃げた。
1452841267345.jpg


でもはまた食べだしたんだ。
1452841270658.jpg


途中、ちょっと睨まれた。
1452841324045.jpg


「クリちゃん!
あんまり見つめると、桜が嫌でしょ!」

って、チョミさんに言われた。
1452841368036.jpg


僕の無言のプレッシャーに負けたのは、トム君だけだった。
そして最後にちょっとだけ残ったご飯を、僕が綺麗にしてあげた。

僕はご飯を綺麗に残さず食べるから、チョミさんが「とっても偉いね」って
言ってくれるんだ。
僕が食べた後はまるで、洗った様にピカピカになるんだ。
僕の自慢だよ。

ご飯は残さず、綺麗に食べようね!


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2016/01/16 02:10】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<看病する僕達 | ホーム | 僕ん家の軒下>>
コメント
クリちゃん おはよう~
寒い朝を迎えました。
シャーシャーさんクリちゃんがなにしてるか気になったのかな~

トム君はちょっとシャイなのかな?
【2016/01/16 09:31】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/17 00:25】 | #[ 編集]
クリちゃん、ご飯を残さず食べられるの?えらいわね~^^でもトム君を追い出しちゃったみたいだよ~^^;
【2016/01/17 01:55】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
こんにちは♪
あらクリちゃん、シャーシャーに無言の圧をかけられたの?w
トムくんはやっぱり繊細なのね~まる太と一緒だわ(笑)
お皿をピカピカにしてクリちゃんえらいね~w
妹分のぽんこと一緒ww
【2016/01/17 15:13】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
クリちゃんって、他の子のご飯がおいしそうに
見えるタイプ?
ボク、そうなんだ他の子が食べていると
同じなように見えてもそっちの方が美味しそうに見えるんだ!
で、食べると同じなんだけど何故か美味しいんだ。
だから、いつも二人分食べちゃうんだよね。
【2016/01/17 20:33】 URL | パトです #-[ 編集]
クリちゃんが大きくなる訳がわかりました。
食べることが大好きですね(●^o^●)
良いことです。

同じくととろも、もかの吐いた物まで綺麗にしてくれます。おにぎりもくわえて逃走します。
【2016/01/17 21:10】 URL | Miyu #-[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
最近はぐっと冷えるね。
もう布団から出たくないよって気分だよね。

トム君はシャイって言うより、怖がりなんだ。
蚤の心臓って感じ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
僕は何でも美味しく頂くんだ。
残さないよ。
トム君はまた自分の好きなものをトッピングして貰って
食べるんだよ。




未来ママ、こんにちは。

プレッシャーって言うより、ちょっと痒いって感じ。
だってびくびくしながら見てたからね。

トム君のお皿も綺麗にしてあげるんだよ。
ぽんこも偉いね。



やあ、パト!
僕は療法食だからみんなとメニューが違うんだ。
だから先に自分のを食べて、みんなのを眺めに行くんだよ。
だから宇田っちがご飯の時必死で見張ってるんだ。



Miyuさん、こんにちは。
食べることは生きる事!
って思うんだよね。
ととろもガッツあるね。
僕は人間の食べ物はマヨネーズとバター以外は食べないんだ。
【2016/01/18 16:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/898-3d3e5bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード