僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
さよなら2015年!
2015年12月31日。
いよいよ今年が終わるね。

今年最後のブログは、「クリちゃんズ」の一言コメントでお別れだよ。

先ずはチョミさんに溺愛されてる、無敵の末っ子シャーシャー
「今年もチョミさんに溺愛されて、一番愛されたわ!」
1451490156826.jpg


「最近、下半身おデブって言われる・・・ちょっとイラっとするのよね」
って言いながら、あちこちで喧嘩売りながら歩く女王プリン
1451490210542.jpg


「僕の長い手を見せてあげるよ!」
長い手足が自慢の、僕クリちゃん
1451490158399.jpg


横着してご飯を食べるトム君
「僕ね、僕ね、遊んで貰うのが一番嬉しい、く~~~ん!」
1451490160388.jpg


今年も健気に遊んで貰う順番待ちをする
「来年はもっと我儘を言うつもり」
1451490291623.jpg


「クリちゃんズ」の最後は、偶然撮れた菫(すみれ)ちゃん
「とにかく怖いから逃げるるるる~~~!」
1451490290701.jpg


色んな事があった2015年。
新しい出会いと悲しいお別れ、両方あったよね。

ずっとずっと仲良くしてくれるブロ友さんや、新しく出会ったブロ友さん。
本当にありがとう。
1451490935578.jpg


2016年も笑顔で!
ではみなさん、楽しい年越しを~~~!
1451490937172.jpg


2015年、どうもありがとう!
さようなら~~~~!



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/12/31 08:00】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<2016年だよ! | ホーム | クリスマスのプレゼント>>
コメント
チョミさん、クリちゃん、
先日は助成金のこといろいろ教えてくださってありがとうございました!
アドバイスいただいた通り、うまくいくよう祈っててください!

来年もクリちゃんズが元気で楽しく過ごせますように
【2015/12/31 10:01】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
こんにちは

シャーシャーちゃん、プリンちゃん、
トム君、さくらちゃん、すみれちゃん、
そしてクリちゃん、
みんにゃ感慨深げに1年を振り返っているね。
いろんな事があった1年だけど、
本当に短い1年だったよ。
月に一度のぐうたらブログだけど、
1年間お付き合いしてくれてありがとう!!
来年もよろしくお願いしますね!!
【2015/12/31 13:30】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
こんにちは♪
クリちゃんずの一言コメントww
チョミさんの溺愛ぶりが目に浮かぶわ~^^v
今年もみなにゃん本当に愛された1年でしたね。
来年もチョミさんの溺愛に拍車がかかりそうww
今年はクリちゃんずに逢えてとっても嬉しかったな~♪
来年も仲良くしてね~良い新年をお迎えくださいね。
【2015/12/31 13:47】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ぐーやまさん、こんにちは。
チョミさんからばバッキーとケリーの写真見せて貰ったよ。
ぎゅっと詰まった体系だったって。

今度は僕に逢いに来てね。
2016年も猫達の為にがんばろう!



ちゃびmama、こんにちは。
本当に一年はアッと言う間だね。
早すぎるよね。

ちゃびmamaも色々と悲しいお別れがあったけど
みんなあっちで幸せにしてるから、元気出してね。
2016年も宜しくね。



未来ママ、こんにちは。
今年もありがとう。
家族も増えて賑やかな新年だね。
また2016年も逢おうね。
宜しくね。
【2015/12/31 17:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、
今年も楽しいブログをありがとう☆
2016年もクリちゃんズ(ニンゲン含む)の
みんながますますハッピーでありますように(*^ω^*)
【2015/12/31 17:38】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
クリちゃんズ。個性豊かなメンバーだね^^
トムくんの超ズボラ食いには笑ってしまったよ。ふふ…。
今年一年どうもありがとう!
来年もどうぞよろしくね!!(*^ω^*)
【2015/12/31 17:46】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
クリちゃんこんばんは~

今年はクリちゃんに逢えたのでいい年だったな~
クリtゃんズも最後に見られたしね(^_-)-☆
来年もよろしくね。
よいお年を迎えてねクリちゃん。
また逢いに行くから\(^o^)/
【2015/12/31 21:38】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
チョミさん、クリちゃん、今年も、お世話になりました。
ありがとうございました。
また、来年も、よろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいね♪
【2015/12/31 22:14】 URL | 花ママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(@^^)/~~~
今年も、アイドル、クリちゃんのお顔をたくさん見たいですよ(*^_^*)
【2016/01/01 07:50】 URL | Miyu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/01 09:47】 | #[ 編集]
クリちゃん、満月の日は、今年も
一緒にお祈りします。みんなが
しあわせになりますようにって。

本年がクリちゃんご一家にとって
より一層穏やかな一年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2016/01/02 18:04】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
まめちゃろさん、こんにちは。
ありがとう。
2016年も飛ばして行くよ!
宜しくね。



るみちゃん、こんにちは。
横着過ぎる食べ方だったよ。
桜もたまにやるんだ。
2016年も宜しくね。



紅葉さん、こんにちは。
僕も逢えてとっても嬉しかったよ。
2016年も絶対に来てね。
いつでも大歓迎だよ。



花ママ、こんにちは。
僕がプレゼントした花ママのピアス、チョミさんとっても
気に入ってるよ。
可愛いピアスありがとう。
2016年も宜しくね。



Miyuさん、こんにちは。
僕からもありがとう。
2016年も頑張るよ!
宜しくね。



するるさん、こんにちは。
ありがとう。
2016年も満月に祈るよ。
するるさんも新しい家族が増えて、賑やかになったね。
2016年はもっともっとハッピーだよ。
【2016/01/03 01:16】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/894-adab06a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード