僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
撮影会
偶然お庭に居た僕。
丁度とチョミさんに見付かった。

「クリちゃん、ちょっと待っててね!」
って言って携帯を持って現れた。

「はいはい。
 撮影するよ!」

って言うと、いきなり始まった撮影会。
1449471771175.jpg


「そうそう。
 色んな方向向いてね」

1449471773309.jpg


「クリちゃん、ちょっと表情が硬いよ。
 もうちょっとリラックス出来るかな?」

1449471775276.jpg


チョミさんの期待に応えよと頑張る僕。
を、離れた場所から見つめるシャーシャー
1449471777050.jpg


「今日はあんまり良いショットが撮れなかったから、次回また頑張ってね」
って言いながら撫でてくれたけど、まだやるんだね・・・
1449471779438.jpg


最近の僕の日課は、ツリーを愛でる事。
やっぱり気分が盛り上がるって言うか、うきうきするよ。
夜はライトを点けてくれるから、綺麗なんだよね。
1449471880806.jpg


「クリちゃん!
 ちょっと面白いクリちゃんの写真があったよ。
 これ良いかもね~~~!」


う~~~ん。
でもこのバランスは何だか、宇田っちを思い出させるよ・・・
IMG_2471.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/12/07 17:52】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<年末まで「もみの木さん」 | ホーム | 今年ラストの月!>>
コメント
クリちゃん こんばんは~

凛々しいクリちゃん素敵
おっシャーシャーさんも写り込んでるいいショットだわ\(^o^)/

きっと宇田っちさんがクリちゃんに似てきたのね。
【2015/12/07 18:29】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
クリさん、
撮影会が終わって、
チョミさんに撫でて貰ってる時、
とっても良いお顔をなさってるわe-266

それと・・・
テンプレートが素敵になってて、
びっくりしたわe-420
【2015/12/08 22:26】 URL | すず❤ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/08 22:27】 | #[ 編集]
いよいよクリスマスだね~早くも準備万端?
ツリーを眺めながら、夜を過ごすなんて、オッシャレ~^^

 寒くなりましたね~クリちゃんお外、寒くなかったのかしら…?^^
【2015/12/08 23:24】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
何回も言うとクリちゃんに叱られるカシラ・・・

クリちゃん
私の眼には宇田っちと親子か兄弟か?と思うほど
似てるんだけど・・・(^-^;)

クリスマスの飾りって、私もすご~く心がウキウキして大好き♪
ムスメなんて小さい頃からずっと「一年中クリスマスだといいのに」
って言ってるよ♪
【2015/12/09 09:21】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
クリちゃんこんにちは♪
テンプレ今年もクリスマスバージョン素敵よ~!
クリちゃんせっかくかっこよくモデル頑張ったのにNGなの?
今度はご褒美しっかりもらってねw
あらら面白い写真、お顔も前足も子猫みたいに可愛いw
【2015/12/09 15:28】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
僕的には頑張ったんだけど、チョミさんからは
駄目出しが出たよ。
モデルって難しいね。

そうそう、宇田っちは僕に憧れてるからね。



やあ、すず❤!
撮影疲れがちょっと癒されたよ。
テンプレはクリスマスバージョンだよ。
クリスマスだけするんだ。
結構、気に入ってるんだ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
我が家は12月から一気にクリスマスになるからね。
夜は綺麗だよ。

寒くても外に出るとちょっと気分転換出来るよ。
もちろんすぐに入って来るけどね。



ふ~みんまま、こんにちは。
駄目だよ、駄目だよ。
チョミさんがキーってなるよ。
僕と宇田っちが同列ってNGだよ。

クリスマスって不思議と盛り上がるんだよね。
何故だろう?



未来ママ、こんにちは。
チョミさん的には、もっと緩いって言うか、笑えるショットが
欲しかったみたいだよ。
難しいよ。

あの写真、子猫みたいだけどバランスが笑えるって言うんだ。
所謂、可愛い路線。
【2015/12/12 00:20】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/887-bc6f9ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード