僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
チョミさんが留守だったから
チョミさんが家族で韓国に行ってたから、僕と宇田っちは、てんてこ舞いだった。
土曜日から木曜日まで留守にしてたから、ちょっと大変だったんだ。

楽しそうに飲んで食べて遊ぶチョミさん。
1446889947943.jpg

呑気なチョミさん。
1446890017874.jpg


お蔭である意味、規則正しい生活は出来たと思うんだ。
オヤツを食べる時間が無くて、朝ご飯と夜ご飯が基本だった。
普段はオヤツも沢山食べるのに、オヤツを出してくれる人が居ない。

今回僕は思ったよ。
やっぱり自分でご飯の用意とか、オヤツを食べられるようにしないといけないなって。
そうすると、人間に何かあっても、僕達は何とかなるよね。

って、そんなことを妄想しながら、お留守番をする僕達クリちゃんズ
その様子を、宇田っちが写真に撮って、チョミさんに送ってたよ。
が寂しそうにしてたんだ。
1446890065675.jpg


トム君は、そんなに変化は無い。
1446890065944.jpg


プリンは宇田っちに贔屓されてるから、こちらもまあ問題無し。
1446890066061.jpg


菫(すみれ)ちゃんも全く変わらずに、平常心で家庭内野良だった。
1446890066266.jpg


一番大変だったのが、チョミさんに溺愛されてる末っ子シャーシャー
3日目あたりから、段々荒んできた感じ。
毎晩宇田っちに、文句を言ってたよ。
1446890066159.jpg


チョミさんが留守の間、とまみささんからハロウィンカードが届いたんだ。
これはとっても嬉しいサプライズだったよ。
ありがとう。
チュチュ梅子の美人姉妹だよ。
1446890130685.jpg


そしてこれも嬉しい、驚きのサプライズ。
みめるみのらたさんからの、届け物。
「クリちゃんの落し物を拾ったよ。
 なので クリちゃんに送ります」

って手紙を添えて、僕の落し物が届いたんだ。
1446890132509.jpg


とまみささん、みれるみのらたさん。
とっても嬉しくて、心が温かくなったよ。
本当にどうもありがとう。



チョミさんがやっと帰って来て、僕は本当にほっとしたよ。
安心したって感じ。
1446890125530.jpg


チョミさんが留守の間に、届いたお花。
隔週で月に2回来るんだけど、宇田っちが頑張って生けた。
って言うよりか、何とか花瓶に入れたって感じ。
1446890128187.jpg


チョミさんの横で、安心して甘えて寝るシャーシャー
1446890135250.jpg


最近は長い留守が無かったから、今回は久し振りだったから、わたわたしたよ。
そして、一番僕が思ったは、これ。


オヤツ、オヤツ

プリーズ!!!



(写真提供:チョミさん・宇田っち)

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/11/07 19:07】 | 僕とチョミさん | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<トム君の事 | ホーム | 僕の気持ち>>
コメント
クリちゃんおはよう~

そっか~チョミさん韓国行かれてたんだ~
留守番お疲れ様(^_-)-☆

みんにゃクリちゃんや宇田っちさんがいたから
寂しくなかったと思うよ。
シャーシャーさんは甘えてるね~
【2015/11/08 08:46】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
(^-^;) アハハハ
宇田っちとクリちゃんズがすごく大変だったのが
よ~く分かったよ♪
宇田っち、お疲れさまでした<(_ _)>
チョミさん、呑気って言われてますよーッ
やっぱりチョミさんがいないと家族は大変ってことが
みんなよ~~~く分かったみたいですよッ
【2015/11/08 11:20】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
チョミさんお出かけでしたか?
お留守番でしたね。クリちゃん。

シャーシャーちゃんチョミさんと再会時、抱擁したのかな(*^_^*)
【2015/11/08 21:41】 URL | Miyu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/10 06:48】 | #[ 編集]
チョミさんがいないと色々とニャンズの心のケアが
大変ですね(;^ω^)
韓国はどうでしたか?チョミさん、相変わらずスリムで
羨ましいな(*^m^*)

クリちゃん、カード喜んで貰えて良かった♪
チョミさんが帰って日常が戻って良かったね。クリちゃん(^-^)
【2015/11/10 22:42】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、あんにょん〜

チョミさん、韓国へご家族旅行だったんだね。
楽しそう〜^^

お留守番中は
クリちゃんはじめ、みんにゃ思うところ・・
あったんだね(^^;)
でも チョミさん帰国して
家族そろって安心したね^^

素敵なカードや
お花も届いて、生け花いいね☆
そして
落としものが無事に届いてて良かった(笑)
【2015/11/11 07:28】 URL | みめるみのらた #273QMjcs[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
そうなんだよ。
久し振りの長い不在だったから、大変だったよ。
シャーシャーと桜が一番気になる所だったからね。
宇田っちも目が廻ったって。



ふ~みんまま、こんにちは。
普段僕達のお世話って宇田っちがするんだけど、でも居ないって
事だけでも大変だったよ。
ケアー出来ない部分もあるからね。
チョミさんは心配する時もあるけど、基本呑気な人だよ。
ともかく良かったよ。



Miyuさん、こんにちは。
チョミさんルンルン旅行だったよ。
帰って来てからもルンルンだよ。

シャーシャー最初は拗ねて、箪笥の上から降りて
来なかったんだ。
今はべったり甘えてるよ。



とまみささん、こんにちは。
うん。
チョミさんいるとうるさいけど、いないと困るんだよね。
韓国は物凄く楽しかったって。
チョミさんのブログに載ってるよ。
食べ物ばっかりだけど。

カード、本当に嬉しかったんだ。
ありがとう。



みめるみのらたさん、アンニョン!
久し振りの勧告を満喫してたよ。
食べ物が美味しいから嬉しいんだって。

留守番組みは色々大変だったけど、楽しかったって喜んでるから
良かったって思うよ。

僕の落し物、見付けてくれてありがとう。
チョミさんが、大切に使ってるよ。

【2015/11/11 14:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/880-6c402b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード