僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕の気持ち
僕は最近、花ママさんがしてるネットショップから、チョミさんにピアスをプレゼントしたんだ。
もちろん僕のへそくりで。
すると、ピアスと一緒に、猫のストラップまでプレゼントしてくれたんだ。
花ママ、ありがとう。
1446128197088.jpg


チョミさん大喜びだったよ。
1446128199466.jpg


そんな僕に、前から考えてたらしいんだけど、勾玉を買いに行ってくれたんだ。
チョミさんのお友達で、勾玉を扱ってる人が居るんだ。
勾玉の事は、こちらをどうぞ。

勾玉はとっても力になってくれるんだって。
チョミさんはずっと前から持ってるけど、最近僕の鼻炎が激しくて、何か良い
モノは無いかなって思って閃いたんだって。

もちろん僕は行けないけど、ちゃんと僕が選べるんだ。
それはこれ。
1446128055747.jpg


手のひらに僕の名前を書いたメモを置いて、僕の顔を思い浮かべて、後は石を選んで行くんだ。
選んだ石が、僕の潜在意識を話してくれるんだ。
1446128063688.jpg


一つ一つにメッセージがある。
それをオーリングしながら聴いて行くんだ。
1446128057881.jpg


僕の思いに、感動した二人。
1446128059874.jpg

ここからは、勾玉の先生がアップした記事を載せるね。
鑑定すると 驚くべき結果が出ました(≧∇≦)

まずは危険な事から身を守って欲しい時に取る「ラピスラズリ」

何から 守りたいのかしら…
事故… 病気…怪我… どれも違う…

では 誰かから 身を守りたいの?と聞くと そうだと答える…
何?と思っていると 宇田さんがもしかして 半野良猫の○○ちゃんの
ノミとかダニが嫌なんじゃないかな…

鑑定してみると その通りでしたσ(^_^;)

実はく遊びに来る半野良猫ちゃんのダニではなく ノミから身を守りたい
そして一緒に生活している沢山の猫ちゃんを守りたいと必死になっていたのでした

さすがリーダー格のクリちゃん!
みんなを ノミから守りたかったのですね

そして次に並べたのは夢を叶える「アクアオーラ」

何か夢を 持っているのね…
何の?って聞くと…何と
ソウさんを元気にする事…と出ました ♡

可愛い…(^.^)可愛い過ぎます
それも 10/3 からと出ました^^;

ソウさんは「前日に セッションがあったわ…」と
実はクリちゃん セッションをしている間もずっと ソウさんの側にいるのだそうです

そして 次に取ったのはビジネスの成功の「アジュラマラカイト」
そうだったのです
クリちゃんはソウさんのお仕事の成功を 応援していたのでした!

可愛い…可愛い過ぎます(^O^)

そして後 二つ並べたのは「クンツァイト」に「フローライト」
どちらも ストレスの軽減だと出ました

猫ちゃん達のリーダーのクリちゃんは仲間を 守ったりソウさんの事を
必死で助け様としていたのです ♡

横で宇田さんが「明日から ご飯 少なくしてやる…」といじけていました

本当 動物はこんなにも ピュアに飼主さんを 全力で愛しているのですね
私も 感動しちゃいました

ソウさんからのたっぷりの愛情を しっかり受け止めて 返そうとしてくれていたのですね
そんなクリちゃんには やはり先祖の力と石のパワーで守ってくれる
「糸魚川翡翠」のチビ勾玉さんと浄化とパワーアップの「クオーツ」のチビ勾玉さんをセットにして 持って帰って頂きました

偉いね!クリちゃん♡



そしてこれが、僕の勾玉。
1446128190984.jpg


チョミさんが首にかけてくれて、僕にずっとお礼を言ってたよ。
1446128193359.jpg


かなり照れたけど、僕もとっても幸せな気持ちになったんだ。
1446128194933.jpg

糸魚川翡翠は、僕だけじゃなくて、クリちゃんズみんなにも効果があるんだ。
名前を書いた紙の上に乗せると、効果があるんだよ。
だからこれからずっと、何かあっても、クリちゃんズを守ってくれるんだ。

大切にするよ、ありがとう。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/10/31 07:00】 | 僕とチョミさん | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<チョミさんが留守だったから | ホーム | 満月の祈り>>
コメント
クリちゃん、ステキな首輪ができましたね!これでクリちゃんのパワーは100万倍だね^^

 元気なつもりでも、頑張ろうと思っても…とっても元気が出ない時、頑張っても頑張っても結果が伴わない時…ため息しか出ない時でも、きっとこのパワーストーンがあれば、踏ん張れちゃうんだろうな~
【2015/10/31 16:53】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
まめはなのクー さん、こんにちは。
その通りだよ。
どうしても頑張れない時や心が沈んだ時に力になってくれる。
とってもパワフルな石なんだよね。
これから更に活躍するよ。
【2015/10/31 22:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、花ママさんの所から可愛いピアスをチョミさんに
買ってあげたんだね♪キーホルダーも嬉しいね。
私も以前、可愛いのでピアスとか購入したんだよ(^-^)

クリちゃんの為に選んでくれた勾玉、とってもクリちゃんに
似合ってるね♪
これでもっとチョミさんやクリちゃんズのみんなの事、見守って
あげれるね。
私は勾玉ではないけど癒し効果や体調が安定するようにおまじない
のつもりで買った石のアクセサリーやチュチュが腎臓病予備軍って
判った時にオーダーメイドで頼んだネックレスが・・・チュチュや
梅子が体調が安定した後、何故か見当たらなくなったんだよね。

もしかして石が身代わりになってくれたのかな?なんて。
2回も同じようなタイミングで無くなったからちょっと信じてるの。
私も鑑定してもらたいな・・・(^-^)
【2015/11/01 01:07】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん こんにちは~

素敵なピアスプレゼントしたのね~
それに勾玉のすてきな首輪を貰えてよかったね~
よく似合ってるよ!

クリちゃんずやチョミさん・宇田っちを守ってあげれるね(^_-)-☆
【2015/11/01 15:17】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
花ママは、かめっちが突然亡くなって、きっと寂しい思いを
してると思うんだ。
僕も寂しい。

石は身代りにねってもくれるよ。
突然割れたりもするからね。
きっとその石は守ってくれたんだよ。
ありがとうって言ってあげるといいよ。


勾玉のお友達は一度東京のイベントに出たよ。
また機会があったら教えるね。



紅葉さん、こんにちは。
今度遊びに来た時に見せてあげるね。
ピアスはとっても喜んでくれたよ。

僕はこの勾玉で更にパワーアップしたよ。
【2015/11/01 18:12】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは♪
あらクリちゃん、ヘソクリでプレゼントなの~w
可愛いピアスよね~チョミさん感激しちゃったでしょう!
勾玉のパワーもいいね~!素敵なお守り嬉しいね^^v
クリちゃんの勾玉とっても似合ってるね。
おばちゃんも天然石大好きよ~ブレスレットだけど守ってもらってる^^


【2015/11/03 14:32】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
たまに僕のへそくりでプレゼントするんだ。
とっても喜んでたよ。

石には不思議なパワーがあるからね。
糸魚川翡翠のエネルギー凄いよ。
【2015/11/07 01:19】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
【2015/11/07 09:20】 URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/08 23:29】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/879-ca636350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード