僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月の祈り
27日は満月だったけど、雨だった。
天気予報でも言ってたけど、雨だった。

僕は今回、前日のお月様がとっても綺麗だったから、そのエネルギーに誘われて、前日にお月様を観に行ったんだ。
満月エネルギーに入ってるからって事で、出発!
IMG_2450.jpg


近所の犬達も、お散歩してたんだ。
柴犬は僕より大きいけど、僕より小さい犬も居たよ。
見入ってしまった僕だった。
IMG_2463.jpg


やっぱり綺麗なお月様だった。
って、この写真、僕と宇田っちの顔のサイズが、同じに見えるよ・・・
IMG_2453.jpg


頭の上にお月様。
IMG_2457.jpg


綺麗な月灯りを放つお月様に、思わず見とれてしまった。
IMG_2460.jpg


僕はもちろん、満月の日のお祈りはしっかりとしたよ。
知り合いのヒーラーさんが言ってた。
今回の満月は、区切りの時だって。
今までぎゅっと持ってた要らないものを、手放す時。


結果にコミット!というか
これまで目指してきた場所に行くまで
とても大変な道のりだったのに
突然近道を見つけてしまって
なんだここをまっすぐ行けばすぐね!というような
手段や方法を見つけられるような感じです。

ここまでが大変だったのでしょう。

でも時代も自分自身の成長もあり
簡単にそこへ上がれるタイミングが来たのだな
と思える出来事に、であえるでしょう。

これまでとは一旦区切りをつけて大きな世界へ羽ばたくとき。

今夜は過去と未来が入れ替わるポイントとなる満月です。

(参考文献:ミョンウォルの美運バイブル)


僕もちょっと、そんな手応えを感じたんだ。
だから必要なものは大切にして、すでに手から離れてしまったものは
「ありがとう」って言って、さよならするんだ。


正しい願いは、絶対に叶うから。
必要ならば、絶対に叶うから。
今まで以上に早いスピードで叶う事も、どんどん出て来るよ。


家に入る前に、もう一度綺麗なお月様を眺めたよ。
IMG_2462.jpg


このまま月まで行ってみたくなったんだ。
IMG_2455.jpg


祈りは力

信じる力



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/10/29 02:21】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<僕の気持ち | ホーム | 満月のお知らせだよ!>>
コメント
クリちゃん おはよう~

お月さまきれいだったね~
今朝も散歩のとき見れたよ。

私がクリちゃんに出会えたのも私にとって必要があるから出会わせてもらえたんだとおもってるよ~
それと仲良くして貰ってるブロ友さんもね。
【2015/10/29 11:04】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
なるほど・・・
近道を見つけた時はその時の時代や自分の成長も
関係してるんでしょうねー
あー
私はいつ近道を見つけることができるのかな・・・
とにかく毎日マジメにコツコツ生きていくしかないかなー

って、クリちゃんのお顔がだんだん人間らしく見えてきた(^m^ )
【2015/10/29 12:25】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
う~ん。
心にジンと来ました。偶然じゃなく、必然的に。
満月に祈りますね。
【2015/10/29 20:27】 URL | Miyu #-[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
本当に今回も綺麗なムーンだったね。
満月は見えなかったけど、パワーは凄いよ。
出会いは必然ってことだよね。
ずっと宜しくね。



ふ~みんまま、こんにちは。
今までや今の事が全部、笑い話になるよ。
必ずなるって信じきるんだ。
すると近道が分かるよ。

チョミさんのお友達が「クリちゃんは猫の恰好をしてるけど
中身はクリちゃんって言う生き物」って言ってたよ。
猫にあって猫にあらず。



Miyuさん、こんにちは。
良かった、
心で理解出来たら良いんだよ。
どんどん地球はパワフルになってるよ。
【2015/10/30 18:14】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/878-0cad26ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード