僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
宇田っちのお誕生日
10月4日は宇田っちの、46歳のお誕生日だった。
スパークリングワインで乾杯してた。
1444037963369.jpg


お祝いディナーは何故か、豚しゃぶだった。
宇田っちのリクエストで、2年連続でハンバーグだったから、今年はチョミさんが決めたらしいんだ。
って言うか、チョミさんが食べたかったんだと思うんだ。
1444037965459.jpg


何でも美味しく頂く宇田っちは、その辺りが僕と同じだ。
1444037967937.jpg


食事が終わって、ケーキタイム。
宇田っちには、幸司っ名前があるみたいだよ。
1444037970222.jpg


来ると思ってたんだ・・・
絶対に僕は参加する事になるって、思ってたんだ・・・
1444037972588.jpg


既に何かを悟った様な僕。
1444038022326.jpg


だ~か~ら~!
僕はロウソクが怖いんだ!

1444038023965.jpg


チョミさんがハッピーバースーを歌って、拍手して、やっと消されたロウソク
だった。
1444038027708.jpg


お誕生日おめでとう!


そして僕もお疲れ様って事で、マヨネーズを貰った。
1444038029412.jpg


宇田っちが一番贔屓してるプリン
自分に被害が及ばないかって、必死で見てた。
1444038135920.jpg


毎日僕達の食事のお世話や、色んな事をしてくれてありがとう。
流石、お世話係の使命を全うしてるよ。
元気で長生きしてね。
そしてずっと僕達とチョミさんのお世話を、がっちりとしてね。
宜しくね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/10/05 19:39】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<楽しい事と嫌な事 | ホーム | 満月の祈りはスーパームーン!>>
コメント
宇田っち お誕生日おめでとう~~~
ご飯はチョミさんが作るから
チョミさんが決めてもいいんだよね~
にゃうわんはハンバーグでも豚しゃぶでも
なんでもいいなあ
あ。。チーズたっぷり乗ったハンバーグがいいかなあ
なんだかますますクリちゃんと宇田っちの
お顔が似てきたね♪
って思ってたら最後の一枚
プリンちゃんも似てきた気がする。
【2015/10/05 21:33】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
幸司さん、お誕生日おめでたうござりんす。
思えば…こうして3回目でせうか…幸司さんが年を重ねていくのを見守ってきた気がします。
あたしはじき4年目だけどクリブロは長いもんね~。
この先も…幸司さんが50歳を迎えるその頃、あたしどこでどうしてるのかしら~~~~???

とにかくクリちゃんチはいつもにぎやかで楽しそうで、チョミさんの愛情ぷりたつなご馳走が羨ましいわ❤
【2015/10/06 02:06】 URL | エム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/06 03:57】 | #[ 編集]
宇田っちさん46歳お誕生日おめでとうございます。
とても、ひょうきんで、優しい方ですね。
チョミさんとぴったりなナイスカップルだと思います。
クリちゃんたちとの生活が楽しいでしょうね。
ここへ、来ると幸せになれます(*^_^*)
【2015/10/06 07:10】 URL | Miyu #-[ 編集]
クリちゃんおはよう~

そうなんだ~4日は宇田っちさんの誕生日だったんだ~
宇田っちさんおめでとうございます。
新しく始まる1年が宇田っちさんにとって素敵な1年になちますように。
クリちゃんたちのお世話係頑張って(^_-)-☆
【2015/10/06 09:19】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
宇田っち、お誕生日おめでと~ございま~す!
46歳かぁ・・・若いなー!
私はもう46歳の誕生日を何年か前にやっちゃったナ・・・
前にも書いたかもしれないけど、クリちゃんと宇田っちって
どんどん似てくるねッ(^m^ )
あ、にゃうわんサンも書いてる~(^m^ )
素敵な46歳になりますように。
【2015/10/06 10:45】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
幸ちゃんお誕生日おめでとう~♪
ハンバーグが好きな46歳若くていいなw
私もハンバーグに豚しゃぶ大好き~w
チョミさんの美味しいディナーを食べて、
46歳お世話係り頑張ってね。
本当に素敵なカップルだわ(≧▽≦)
【2015/10/06 17:53】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
宇田っちさん、46歳のお誕生日
おめでとうございます~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

お祝いの料理の決め方とか・・・何となくウチと似ていて
微笑ましいです(笑)
おとうたまはロウソクとニャンズと一緒に記念撮影は
あまりしないけど~(ノリが悪いです)
クリちゃん、まだロウソクには慣れないんだね(^_^;)

宇田っちさんの一番の贔屓ってプリンちゃんだったんだ?
意外~!!おとうたまと一緒かも?女王様のチュチュが実は
一番なのに2ニャンズ共、私に懐いてるお世話係な感じで。
宇田っちさんもチョミさんとニャンズの為にも元気で健康で
長生きして下さいね(*^m^*)
【2015/10/06 22:50】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
御誕生日おめでとうございます^^

10月4日…てんびん座ですね^^!

私、10月1日がお誕生日でした~同じくてんびん座…いつもユラユラと優柔不断に生きてます^^;
【2015/10/07 00:52】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
にゃうわん、こんにちは。
ありがとう。
ハンバーグも大好きなんだって。
ハンバーグにはやっぱりチーズだよね。
僕ん家は、中にチーズを入れて焼くんだよ。

宇田っちはとにかく、僕のマネをするからね。
憧れてるんだよね。



エムりん、こんにちは。
「幸司さん」って呼んで貰って、宇田っちが超喜んでたよ。
誰からも呼ばれないからね。

後4年すると50才。
その時エムりんの人生は!!!!
ジャ、ジャ~~~~ン!!!



Miyuさん、こんにちは。
ありがとう。
確かにあの二人、ある意味ナイスカップルだよ。
僕達を中心にして回ってるんだ。
だから、平和だよ。



紅葉さん、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちの人生の殆どが僕達のお世話だからね。
存在意義があるって素晴らしいよね。
46才も濃い年になるよきっと。



ふ~みんまま、こんにちは。
ありがとう。
チョミさんも昔だって言ってるよ。
みんなが似てるって言うんだけど、宇田っちが物凄く頑張って
僕のマネをしてるんだよ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
どっちも人気メニューだよね。
来年はどっちかな?

美味しく楽しいお誕生日だったて言って「幸ちゃん」が
大喜びだったよ。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
ロウソクは多分一生怖いと思うんだ。
でも記念写真は絶対に外せないからね。
僕が仕方なくだよ・・・

プリンにはチョミさんも宇田っち一番気を使ってるよ。
そして宇田っちは一番贔屓してるんだ。
僕は知ってるよ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちと近いんだねお誕生日。
おめでとう。

天秤座。
確かにゆらゆらって感じ。
でも囚われない生き方の方が良いと思うよ。
因みに僕とチョミさんとプリンはみずがめ座。
【2015/10/09 17:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/873-63ed0a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード