僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ブロ友さんがやって来た!
アビmamaが連休を利用して、トマシーナさんと一緒に、僕ん家に泊まりに来たんだ。
そして、その情報を知った末来ママが、紅葉さんと一緒に遊びに来てくれたんだ。


恒例のご飯大会。
1443066644017.jpg


初めてでも、普段ブログでやり取りしてるから、普通に会話がどんどん進む。
1443066647847.jpg


途中で僕を囲んで写真を撮ったりして、食べては飲んでたよ。
基本は冷酒だったね。
1443066646147.jpg


未来ママは隙を見付けては、写真を撮ってたんだ。
1443066650461.jpg


アビmamaと、未来ママがダッグを組んで、僕を接待してくれたよ。
1443066652331.jpg


オヤツを沢山くれたんだ。
そして、その様子を撮る未来ママ
ナイスなコンビネーションだった。
1443066724992.jpg


滞在中、アビmamaはこうやってオヤツをくれたよ。
とっても良い人だよ。
1443066727451.jpg


みんなから沢山の土産を貰ったんだ。
甘いモノが沢山あって、宇田っち大喜び。
1443066732476.jpg


あっと言う間に、楽しい時間が終わった。
新幹線の時間があるからって、名残惜しそうに、最後の記念写真。
1443066734859.jpg


末来ママ、紅葉さん。
遠い所からありがとう。
でも新幹線だったら、直ぐだから。
またいつでも遊びに来てね。



おまけ。
次の日、観光が終わって、チョミさんが一番大好きな餃子屋さんへ行ったんだって。
「赤萬」の餃子。

アビmamaトマシーナさん、宇田っち、チョミさんの4人で、15人前。
12036498_831772253604313_2843299342478540474_n.jpg
(写真提供:アビmama)


餃子は一度にこれくらいドン!と食べないと駄目なんだって。
って、言ってるチョミさんと宇田っち。
12002059_831773853604153_2305428148056499723_n.jpg
(写真提供:アビmama)


みんな、僕ん家に遊びに来てくれて、どうもありがとう。
沢山の貢物も、どうもありがとう。

また遊びに来てね。
僕の大好きなオヤツを持って。
宜しくね。
12009656_831508093630729_5362491583564622828_n.jpg
(写真提供:アビmama)


滞在中のアビmamaトマシーナさんを見て一句。

食べ過ぎて
胃がパンパンで
胃腸薬

「栗蔵(くりぞっ)心の句」



(写真提供:アビmama・チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/09/24 18:52】 | ブロ友さん | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<満月のお知らせだよ! | ホーム | 幸せな事>>
コメント
クリちゃん こんばんは~

楽しい時間をありかどう。
ほんとあっという間に時間が過ぎてしまいましたよ~
またクリちゃんに逢いに行くね。
チョミさんの手料理美味しかったよ。
宇田っちさんも楽しい方でよかったわ(^_-)-☆
チョミさん・宇田っちさん
ほんとにほんとにありがとうございました。
またお会い出来る日楽しみにしています。

【2015/09/24 20:14】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
あ、アビmamaさんだ~^^私の一度お会いしたことがあるよ!太っ腹なカッチョいいお姉さんよね!

 クリちゃんは一年中秋?アハハ~実は私もよ~お肉は食べないんだけど、お肉少なめの餃子だと、ドド~ンと食べちゃうんだから~^^!

 今の政治は、人の支配による政治。こんな危険な政治はストップしてもらわないとね~
【2015/09/24 23:17】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
とっても楽しそうですね。
いつも楽しい方が集まるお家ですね。

本当に素敵なファミリーです(●^o^●)
ニャンコさんも幸せですね。
チョミさん・宇田っちさんは、恋人同士ですか(*^_^*)
【2015/09/25 06:39】 URL | Miyu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/25 11:08】 | #[ 編集]
こんにちは

うわ~うらやましい!!
ブロ友さんって、お会いしたくても
なかなか機会がないものね。
とっても楽しそうだね~
チョミさんのお料理も美味しそう!!

クリちゃん、接待係お疲れ様だったね。
他の子達は、なかなか姿を現さなかったのかな?

わが家と同じかも…
わが家の接待係はアニーだよ。

※餃子すご~い!!
4人で15人前食べちゃうの!?
おどろきだけど、すっごく美味しそうだね♪

【2015/09/25 11:11】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
こんばんは♪
念願のクリちゃん抱っこして嬉しかったわ~
楽しい時間をありがとね。
チョミさんの美味しい手料理もごちそうさま~美味しかったな^^v
またクリちゃん抱っこ楽しみにしてますね。
赤萬餃子15人前~!美味しそうw
【2015/09/25 19:54】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
紅葉さん、こんにちは。
楽しんでくれて良かったよ。
紅葉饅頭も宇田っちが毎日美味しそうに食べてるよ。
また来てね。



まめはなのクーさん、こんにちは。
チョミさんから聴いてけど、アビmamaは気持ちの良いくらい
豪快だよね。
土産も爆買いして持って来てくれたよ。

お互い年中秋チームだね。

最近どんどん変な事を言い出すね。
政治家さんしっかりして欲しいね。



Miyuさん、こんにちは。
やっぱり僕がいるから来てくれるんだ。
僕は移動しないから来てもらうんだ。

宇田っちは僕達とチョミさんのお世話係だよ。
まあ平たく言えば、恋人同士って言わなくもないね。



ちゃびママ、こんにちは。
そうだね。
誰かが来るとか、行くって言わないと集まれないよね。
今回はとっても良い機会だったよ。

僕と桜とプリンは居たよ。
全員見れたら運が良いよ。

餃子は餃子だけひたすら食べるんだって。



未来ママ、こんにちは。
美味しい葡萄をありがとう。
チョミさん喜んで食べてたよ。

いつでも僕ん家に来てね。
今度は餃子を買って来て、餃子大会にしようか?
【2015/09/26 18:22】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/26 19:11】 | #[ 編集]
ちょみさんとは何度かお会いできてたけど
ずっとクリちゃんに会いたいと思ってたからすごく嬉しかったよ!

私そんなにおやつあげてたっけ?
そう言えばマヨネーズもあげちゃったね^^;
クリちゃん、その分階段の上り下りを増やしてね
アビmamaも食べ物でのダイエットはしないけど、やっぱりまた少し走ろうかな~と写真を見て思ったよーー;

胃薬飲んでたのはトマシ―ナさんだけだよ
アビmamaの胃は丈夫に出来てるらしい!

それから餃子ね、これで15人前じゃないよ
同じようなのがもう一皿だよ
置ききれないから後でもう一皿来たのよ
だから一人一皿!
まあ、一番食べたのが当然宇田っちで次は当然アビmamaだわね

それから次回はカニ鍋の予定
今度はオフ会に間に合うように届けてもらうからね
クリちゃんにもちょびっとおすそ分けするよ
あれ?カニはだめだっけ?
だったらまたおやつ持って行くね!

クリちゃん今回は本当にありがとう!
宇田っちと他のみんニャにも宜しく言ってね
特に菫ちゃんには今度は絶対に会いたい!って伝えておいてね
じゃ~ね~♪
【2015/09/28 03:23】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クリちゃんおやつ三昧( *´艸`)
私もだけど至福の時のあとはダイエット?
みなさんにかわいがってもらって
接待し合って楽しいお時間過ごしたね♪
15人前を4人Σ(・□・;)
…割り切れない分より多く食べた人が(笑)
昨日と今日続けてのお月見できたよ!
スィーニィも抱っこして一緒の願いました!
るりはじたばたして(笑)祈っていたのかは
本にゃんが知るのみ(^_-)-☆
…クリちゃん マヨネーズはほどほどにね(≧▽≦)
【2015/09/28 20:24】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
今晩はクリちゃんのお顔見たいな
まん丸のお月さまが出ていたよ。

クリちゃん家って、いつも楽しそうだね。
いっぱい友達がいるって、素敵だね!
【2015/09/29 20:53】 URL | パトです #-[ 編集]
アビmama、こんにちは。
僕もアビmamaに逢えて嬉しかったよ。
チョミさん達も僕達も美味しいモノを沢山食べられて
良かったよ。
ありがとう。

また遊びに来る時は、みんなを呼ぼうね。
また来てね。



ちいさん、こんにちは。
お客様が来るとちょっと緩くなるんだ。
って言っても、いつも緩いけどね。
しかも僕のブロ友さんだからね。
うまうまって所だよ。

餃子は宇田っちとアビmamaが頑張って食べてたよ。
それでもまた食べたくなるのが餃子の醍醐味なんだって。

スィーニィ、偉いね。
流石だよ。
るりたんはそれで良いよ。
僕の楽しみの一つは、たまに貰えるマヨネーズ。



やあ、パト!
スーパームーン観たんだね。
沢山祈りした?

ホームパーティーする方が楽しくて楽ちんなんだって。
今の主流は家飲みだよね。
【2015/09/30 17:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/870-4d8ac5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード