僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕は知ってるよ
僕は知ってるんだ。
我が家の色んな秘密を。

その中で今回は、チョミさんがクリちゃんズそれぞれに話しかけてる内容を、ちょっと暴露しようと思うんだ。


先ずはトム君
「坊ちゃま(トム君のこと)は、本当に可愛いね。
この地球の中で、一番可愛い茶トラよ。
本当に可愛い~~~!
みんなに内緒だけど、トム君が一番好きだからね」 

1442227523584.jpg
(いつも、くんくん甘えてる)


次は
「ちゃくら~~~(桜)!
ちゃくらは、本当に可愛いね。
この地球の中で、一番可愛い三毛よ。
本当に可愛い~~~!
みんなに内緒だけど、ちゃくらが一番好きだからね」 

1442227525850.jpg
(趣味は鍛えながら食べる事)


次は無敵の末っ子、シャーシャー
「まあ、シャシャや!(シャーシャーや)!
シャシャは、本当に可愛いね。
この地球の中で、一番可愛い私の末っ子よ。
本当に可愛い~~~!
何しても可愛い~~~!
みんなに内緒だけど、シャシャが一番好きだからね」 

1442227815817.jpg
(チョミさんに溺愛されてるから、プリンに攻撃されるけどね)


ここからはちょっと、オリジナリティが発揮されるんだ。
先ずは女王プリン

「プッリ~~~ン(プリン)!!!
プリンは朝青龍ちっくな時が多いけど、美人過ぎて何にしてもOKよ!
ご機嫌は如何?」

いつも、プリンのご機嫌を伺ってるチョミさん。
1442227521824.jpg


「プッリ~~~ン(プリン)!!!
どうぞ撫でさせて下さいな。
気持ち良いですか?」

って、他の猫と遊んでても、絶対にプリンを待たせない。
1442227672353.jpg
(いつも貫禄に満ち溢れてる)


僕の事は頼り切ってるからね。
僕が何しても
「クリちゃん!!!
かっこ良い!!!」

って、大喜びするんだ。
1442227530280.jpg
(時にはサービスでおっぴろげ)


僕にも言うよ。
「世界で、いや、宇宙で一番クリちゃんが好き。
知ってるよね、クリちゃん。
みんなには内緒だけど、クリちゃんが一番だからね」

1442227527717.jpg
(ここ撫でられるのが、一番好きな僕)


ここで一人だけ例外が居る。
それは、家庭内野良の菫(すみれ)ちゃん

「菫ちゃん。
もう8年(ここは年々増える)も一緒に暮らしてるのに、もっと仲良くしようよ。
ね、菫ちゃん。
お願い~~~!」

いつも縋り口調。
1442227674051.jpg
(滅多に写真が撮れないから、いつも同じ写真を使い回し)


ともかく、一番好きとか、内緒とかってみんなに言ってるんだ。
僕は知ってるよ。
でもね、僕の事は「宇宙で一番」だから、みんなより凄いんだ。
みんなの事100%好きだけど、僕の事は200%だと思うんだ。
だから僕は、チョミさんがみんなに同じ事を言ってても、知らん顔してるんだ。


最後に奇跡に近いショット。
プリントム君
1442227953133.jpg


また気が向いたら秘密を教えるよ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/09/14 20:05】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<幸せな事 | ホーム | 「猫塾」>>
コメント
クリちゃんこんにちは♪
チョミさんの秘密の暴露ありがとうw
どこも同じような秘密の言葉でご機嫌伺いに爆笑しちゃったわ。
クリちゃんは200%、うん納得よ~^^v
【2015/09/15 14:25】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんにちわ(^o^)
私もティナがいた頃は同じようなこと言ってたよ どの子も宇宙一大切で可愛いよね
【2015/09/15 16:46】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
みんなには一番好き・・・?
だけど、クリちゃんは宇宙一好きなんだね(´m`)
でもプリンちゃんのご機嫌は損ねない、待たせない(笑)
ウチのチュチュと一緒だね♪
でも、みんな可愛いし、みんな一番ってホントのコト。
チョミさんの気持ち判る~でも、仕方なく優先順位が
あるのは許してねって・・・(^_^;)

↓チョミさん、クリちゃんのイラスト上手ですね(*^m^*)
絵心すごいあるじゃないですか♪
【2015/09/15 17:00】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/16 14:45】 | #[ 編集]
ご無沙汰してました(・。・;
クリちゃんズ
みんにゃ元気そうでヨカッタ(*^^)v
小学生と博士になる(笑)チョミさん。
お髭を生やした宇田っちさん。
落ちているなかまたち♪
おまたパッカーンのエキスパートのクリちゃん。
いつもながらクスクスしちゃいました。

チョミさん みんにゃ当然一番愛してるよね!!
私も同じです(^^♪
【2015/09/17 18:57】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
くりちゃんいつも応援ありがとう

私もいっつもチョミさんと同じこと言ってますよ❤
どこのお宅でも可愛い大事な大事な子達
世の中幸せな猫さんでいっぱいになるといいね


【2015/09/19 11:40】 URL | びぃちゃんママ #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
毎回毎回言ってるからね。
きっとみんな知ってると思うんだ。
僕的にはシャーシャーは自分が一番だと思ってるよ。



ティナさん、こんにちは。
そうだよね。
みんなみんな宇宙一なんだよね。



とまみささん、こんにちは。
僕ん家は数が多いからね。
みんな平等でも、プリンだけはちょっと立ち位置が違うんだ。
チュチュと一緒だね。

チョミさん、絵心って言ってもまあ・・・
昔は漫画ばっかり描いてたらしからね。
ありがとう。



ちいさん、こんにちは。
久し振りだね。
過去ブログも読んでくれてありがとう。

ちいさん家の美人姉妹は役割がそれぞれだけど、一ミリの
狂いも無く両方愛してるよね。



びぃちゃんママ、こんにちは。
コメントありがとう。
家族は何があってもずっとずっと愛してるよね。
変わらないんだよね。

【2015/09/20 19:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/868-b6989340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード