僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「6・7月組お誕生日会」と桃。
18日は「6・7月組お誕生日会」を開催したんだ。
前日は台風で、一日中雨が降ったけど、次の日で良かったよ。


最初の乾杯。
この日は、愛ちゃん奈っちゃんが主役。

おめでとう!

1437626570537.jpg


メンバーが更に加わって、またまた乾杯!

おめでとう!

この時は既にワインに移行してたよ。
1437626572367.jpg


久し振りに、フルメンバーに近いくらい集まったから、いつも以上にパワフルに飲んで食べてた。
これが元気の源なんだよね。
楽しく集うって、とっても良い事だと僕も思うよ。
1437626652655.jpg


食べる量も飲む量も半端無い。
1437626579977.jpg


ケーキタイム。
みんなでロウソクに火を灯してたんだけど、その灯りがとっても優しかったよ。
1437626654578.jpg


若様がお祝いソングを歌って、後はみんなでハッピーバースデーツーユーを熱唱。
1437626656704.jpg


奈っちゃんは、お迎えが来て先に帰ったから、主役は愛ちゃん
1437626658221.jpg


みんなを代表して、宇田っちから、プレゼントのワインを。
1437626736667.jpg


そして月曜日には、末来ママからの貢物が届いたんだ。
勿論、岡山の桃。
1437626454809.jpg


「クリちゃん、今年の出来はどう?」ってチョミさんから質問が。

入念にチェックしたけど、今年も間違え無しだよ。
1437626463553.jpg


折角なので、僕と桃とのツーショット。
1437626465418.jpg



今年もありがとう、未来ママとその仲間達!

最近出番がぐっと減ったぽんこだけど、僕の妹的な存在。
DSCN4988.jpg


それでは最後に、宇田っちからお祝いの変顔をお見舞いするね。
今年も美味しい桃を、どうも。
1437626738840.jpg


ありがとう~~~!
1437626740758.jpg


(写真提供:未来ママ・チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/07/23 18:01】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<プリンの日課 | ホーム | ちょっとした出来事・・・>>
コメント
クリちゃんとこは、いつもわいわい人が集まってとっても楽しそうでいいね♪
それにしても、クリちゃんの横にある桃が、どうしてもお尻に見えてしまうんだ…。(-_-;)
【2015/07/23 19:48】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
クリちゃんと桃
なんか似てるかも~
いつも楽しそうでいいですね。
素敵な仲間ですね。
【2015/07/23 20:15】 URL | Miyu #-[ 編集]
うわ~♡
相変わらず楽しそーねー!
私は結局誕生日には寝こんでたから
かれこれ1カ月くらい楽しく飲み食いをしてないなー(T-T)
元気になったらやり直そうってムスメのヒヨコが言ってくれてるけどー(-_-;)
あ、でも 最後の宇田っちの顔で自分までお祝い言ってもらえたキブン!
【2015/07/24 08:55】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
お誕生会楽しそう(*^^*)
皆さん、お誕生日おめでとうございます。
桃、美味しそうですねぇ~。
クリちゃんと桃のツーショットが可愛い♪
最後の変顔、なかなかナイス!(笑)
【2015/07/24 13:05】 URL | トマシーナ #-[ 編集]
楽しそうな飲兵衛のお誕生日会だ~♪
今回は、何本開けたのかしら??
お誕生日チーム、おめでとうございました~

桃、クリちゃんの顔ぐらいある@@/
2ショット、ちょっと、クリちゃんのオチリっぽいww
宇田っちさん、その指の信号は、どんな意味が??
【2015/07/24 16:15】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/25 00:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/25 01:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/25 12:48】 | #[ 編集]
クリちゃんちは
いつも笑顔があふれているから
笑顔が似合う人が集まってきて
ますます笑顔になるんだね(^^♪

岡山の桃とのツーショット。
クリちゃんが桃太郎に見えてきたよ!
うちの子をお付に誘って~(笑)
いい仕事しますよ!(^^)!
【2015/07/25 18:37】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
るみちゃん、こんにちは。
そう言われるとそうだね。
赤ちゃんのお尻って感じだね。
沢山だったら、外でご飯よりお家ご飯が楽しいんだって。



Miyuさん、こんにちは。
僕のお顔も丸いからね。
Miyuさん家も丸いお顔が二人いるね。
僕にそっくりだしね。

集まって食べて飲むが一番楽しんだよねきっと。



ふ~みんまま、こんにちは。
お誕生日に具合が悪いと、ちょっとテンション下がるね。
でも物凄い驚きのプレゼントを貰ったから良しとしようか。

宇田っちの顔で楽しんでくれて何よりだよ。



トマシーナさん、こんにちは。
お祝いの言葉をありがとう。
桃はまだあるんだ。
毎日食べてるよ。
甘くて美味しいって言いながらね。
宇田っちは変顔が得意なんだよ。



ほんなさん、こんにちは。
何本飲んだかな?
いつも結構飲むからね。
桃はちょっとだけ僕のお顔の方が大きいよ。

宇田っちのあれは、そう言えば何だろうか?
多分酔ってるから自分でも分からないと思うよ。



【2015/07/25 18:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ちいさん、こんにちは。
気心知れた仲間達だからね。
毎回ゆるゆるやってるよ。

僕が活躍する時は、スィーニィーとるりたんがお供だね。
僕は物凄く羨ましがられるね、周りから。
【2015/07/26 13:15】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは♪
いつもみんなで賑やかな恒例のお誕生会w
皆さまおめでとうございます♪
クリちゃん桃さんのチェックもありがとうw
今年の出来も間違いなしでよかったわ~^^v
ぽんこはナイスバディのクリちゃんの妹的な存在になっちゃったね~
ぽんこ淑女になって出番が減ってしまったわ(笑)
【2015/07/26 15:19】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/27 22:00】 | #[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
今年もとっても美味しい桃をありがとう。
感謝感激だよ。

ぽんこはずっと僕の妹だよ。
たまには出してね。
【2015/07/28 19:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/856-d838a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード