僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
恋する僕
こんにちは。
クリゴンの助です。
暑いのか、涼しいのかよく分からないお天気だけど、みなさん、お元気ですか?


今日は、最近僕がとっても夢中になってる人の事を書くよ。
1436502264050.jpg


人って言っても、所謂、四本足の人ね。
(インディアンは、人間を二本足の人、僕達を四本足の人、鳥さんを羽のある人って言うんだ)


じゃ~~~ん!!!

「今日から家族♪」イグ姉さん。
本名は、イグ・サンローラン
気品溢れる感じ。
20150702153920946.jpg
(写真提供:とろさうるすさん)


もう僕は夢中。
する事全てが魅力的。

猫のモカとはとっても仲良さん。
でも犬のボルト君の事をちょっと虐める・・・
20150702140823c6c.jpg
(写真提供:とろさうるすさん)


こんなお茶目な事もするイグ姉さん
20150628152203cee.jpg
(写真提供:とろさうるすさん)


でも僕が一番好きなのは、食べてるイグ姉さん
そのダイナミックさが、魅力的。
201505291503573f5.jpg
(写真提供:とろさうるすさん)


僕には公認のガールフレンドが沢山居る。
先ずは、とまみささん家梅子
20150623223106ead.jpg
(写真提供:とまみささん)


ちいさん家スィーニィー
201506261707140f5.jpg
(写真提供:ちいさん)


みんな僕の、マイ・スイートハニー。
でも異業種のイグ姉さんの魅了って、一体なんだろう・・・
これが「恋」って言うものなのかな?
きっとみんなも、その不思議な魅力にロックオンだよ。
1436502118038.jpg


チョミさんが、イグアナを家族にしたいかもって言ったら、みんなから反論が。
シャーシャーからは、断固反対って言われた。
1436502220863.jpg

仕方が無いから、今日も僕は足しげく、イグ姉さんに逢いに行くんだ。


(写真提供:とろさうるすさん・とまみささん・ちいさん・チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/07/10 14:10】 | ブロ友さん | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<突然の貢物。 | ホーム | 満月の祈り>>
コメント
イグ姉さんの所、覗き見してきたけど、ホントに魅力的だわ~^^
すんごく、可愛い♪
で、ちょっよ困ったお顔で、イグ姐さんから逃げるボルト君が、またまた可愛かった~^^
クリちゃん、恋するお友達を教えてくれて、ありがとうね^^

ちょみさん、イグアナさんもありだよね~^^vvv
【2015/07/10 15:37】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
こんにちは♪
あらあら、クリちゃんったら!
そんなにワタクシに夢中だったのね(うふふ)
美しいって罪よね・・・
ワタクシもクリちゃんのワイルドなお顔が大好きよ(チュっ!!)
でも・・・・他にもハニーが沢山いるの??
ワタクシが1番よね?
ねえ!ワタクシ1番でしょ~ 
1番って言ってちょうだい!!   byイグ姉
【2015/07/10 15:46】 URL | とろさうるす #-[ 編集]
イグ姉さん・・・!!なんて素敵なフォルム(*´Д`*)
クリちゃん、私もちょっと夢中になっちゃいそう~♪
あの、流れるようなアンヨと尻尾が堪らないヾ(*´∀`*)ノ
私は一度だけイグアナさんを触らせてもらったんだけど
想像以上に気持ち良いの!顎を撫ぜるとウットリするんだよね♪
クリちゃん・・・イグ姉さんは仕方ないね(笑)

|ω・)<クリちゃん・・・あのね?
イグおねえたまは許すでち、よぅ~~!!
でも・・・スィーニィーたんは同じ猫族で可愛いから、
梅は複雑なんでち、よぅ~~?
【2015/07/10 16:14】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/10 18:26】 | #[ 編集]
クリちゃん、イグ姉さんに恋しちゃったのね~^^
わかるわ、私もイグ姉さん気に入っちゃった!

一緒に過ごしてみたいわ~って思ったもん^^
【2015/07/11 03:53】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/11 04:21】 | #[ 編集]
イグ・サンローラン!!
なんて素敵なお名前!!
で・・・イグねーさんはカメレオンさんとは親戚?
ワニさんは遠い親戚?
じゃトカゲさんは・・・
分かんないけどみんな友達!!
祈る!世界平和!
(って、七夕の短冊に書いてたら「絵馬か」って笑われたヨ・・・)
【2015/07/11 09:53】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
可愛いスィーニィたんを
より可愛くご紹介いただき ありがとう(^^♪
クリちゃんのハニーちゃまは
みんな素敵な子ばかりだね!

いつも優しいクリおにいちゃまに愛されて 
あたちは幸せにゃんこにゃよ(=^・^=)
これからも イイ子にゃんで
クリおにいちゃまにふさわしいレディにゃん目指して頑張るにゃ♪
【2015/07/11 17:11】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんばんは♪
はーいクリちゃん、
我が家もイグ姐さんの魅力にはまってますよ~笑
でもね~同じキャバ繋がりで
弱っちボルトくんをついつい応援しちゃいます^^v
【2015/07/11 20:09】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんにちは

クリちゃんの新しいガールフレンドに
びっくり!!
すごい、すごい、
クリちゃんが夢中になるのわかるよ♪
私もイグ姉さんに触ってみたいなぁ
あこがれマスv-238

でもほかのガールフレンドのことも
忘れないでね、クリちゃん(笑)
【2015/07/11 23:04】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/12 05:34】 | #[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
ほんなさんもイグ姉さんの魅力にはまった?
素敵だよね。
僕ん家にイグアナが居るって考えると、きっと凄い事になる。
ヤバイ・・・



やあ、イグ姉さん!
わざわざイグ姉さんからコメントが来て、物凄く嬉しいよ。
やっぱりみんなイグ姉さんの魅力にノックアウトだね。
本当に夢中になってしまった。
もちろん、イグ姉さんが一番だよ!
ぶっちぎりだよ。
異業種でわね。
って、ちょっと八方美人な僕だった・・・



とまみささん、こんにちは。
触った事あるの?
顎まで乗せてくれるんだね。
チョミさんがきゃ~~~!って喜んでるよ。

梅子へ。
梅子、スィーニィー達は美人姉妹だけど、梅子とチュチュも
負けない位美人姉妹だよ。
もちろん梅子のあのダイナマイトなボディに、僕は夢中だよ。



まめはなのクーさん、こんにちは。
ここにもまた一人、イグ姉さんの魅力にハマった人がいるね。
写真で見てても、一緒に暮らしたいって思うよね。
まめはなのクーさん、いっちゃう?



ふ~みんまま、こんにちは。
その盛り上がり方って凄いね。
う~~~ん、種族としてどうなんだろう?
イグアナは草食だけど、カメレオンやワニは肉食だしね。
トカゲまで入ると更に分からなくなるね。
今度調べるよ。



ちいさん、こんにちは。
ガールフレンドは沢山いるからね。
ちいさんも僕のガールフレンドだよ。

スィーニィーとるりたんの美人姉妹で売り出せばいいかもね。
その時はボーイフレンドに僕の事を書いてね。



未来ママ、こんにちは。
イグ姉さんのブログにコメントあったね。
キャバ繋がりだったんだ。
確かにそうだね。
ボルト君の事、僕もついつい応援してしまうよ。



ちゃびママ、こんにちは。
イグ姉さん素敵だよね。
僕も一度逢ってみたいよ。
もちろん僕のガールフレンドはみんな大切だよ。
僕は英国紳士だからね。
任せてね。
【2015/07/12 18:36】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/14 03:08】 | #[ 編集]
わーー
イグ姉さん可愛い~
私、昔、グアムでイグアナを抱っこ(?)させてもらったことがあるよ。可愛かった。
爬虫類や両生類が大好きな私にはたまらないな~(^^)
【2015/07/14 09:23】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
にゃうちろさん、こんにちは。
爬虫類や両生類が大好きなんだね。
イグアナは草食だから、良いかもね。
マーシャのお友達にどうかな?
【2015/07/14 17:35】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/853-9b12b106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード