僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「ハナ組お誕生日会」
6月28日は、トム君菫(すみれ)ちゃんの、9歳のお誕生日だった。

もちろんケーキを買ってお祝いしたよ。
トム君達のママンの名前が「ハナさん」だったから、「ハナ組」
今回のケーキのチョイスは、宇田っち。
1435563595064.jpg


3兄妹一度に写真は絶対に無理だから、取りあえず、一番我慢強いが代表に選ばれた。
やっぱりローソクが怖い・・・
1435563547262.jpg


嬉しそうに、ハッピーバースデーを歌うチョミさん。
固まる
1435563545585.jpg


最後の辺りは、意識が飛んでた。
遠くを見つめる瞳・・・
1435563543843.jpg


その後は、油断して捕まったトム君
物凄く踏ん張ってる。
まさに、仁王立ち!!!
1435563597653.jpg


最後は菫ちゃん
って言っても、普段でも家庭内野良だから、捕まえるのは絶対に無理。
いつも逃げる場所は、箪笥と窓の隙間。
何とかお誕生日の日に写真が撮れて、満足だったチョミさん。
1435563644369.jpg


こうやって写真を見ると、そっくりだね。
兄妹って、いつもとっても仲良しだから、僕はちょっと羨ましいなって思う事があるんだ。
今年も無事、お誕生日の苦行お祝いが終わったね。
僕も毎回終わった時は、ホッとするよ。


クリちゃんズを代表して僕からお祝いの言葉を贈るよ。

ハナ組
お誕生日おめでとう。
まだまだずっと、仲良く楽しく元気に過ごそうね。



最後は、怪しい変顔の宇田っち。
このケーキ、甘過ぎず、フルーツが沢山で、とっても美味しかったんだって。
自分のチョイスに、とっても満足した宇田っちだった。
1435563538492.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/06/29 17:15】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<満月のお知らせだよ。 | ホーム | コクリレポート・イン・「福猫舎」>>
コメント
ハナ組のみんニャ!お誕生日おめでとう〜🌼

宇田っちさんやっぱりお顔がヘン!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2015/06/29 18:09】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
トム君、桜ちゃん、菫ちゃん、9歳
お誕生日おめでとう(^^)/v-22

兄妹って本当に良いよね。
クリちゃんも兄弟欲しくなっちゃった?
宇田っちさんが選んだケーキ美味しそう♪
大人?になると、フルーツが多いケーキの方が
美味しく感じるね♪前はチョコレートケーキや
生クリームたっぷりなケーキの方が好きだったけど(^_^;)

コクリちゃん、チョミさん、福猫舎さんへお手伝い
お疲れ様でした~。
大変な毎日の中、とても喜んでもらえたでしょうね。
ぴよちゃん、可愛いね(・m・ )
【2015/06/29 21:47】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/30 01:51】 | #[ 編集]
桜ちゃん、菫ちゃん、トム君、9歳の
お誕生日おめでとう♪
いつもニンゲンがと〜っても楽しい
お誕生日会ですね。次もみ〜んな
一緒に迎えましょうね。
【2015/06/30 08:12】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
ハナ組のみんなー、ハピバースデーイ☆
3にゃんいるからおめでたさも3倍だね。

9歳といえば、大人の魅力がみなぎる頃合いでしょうか。
兄妹それぞれ持ち味が違っておもしろいですね。
さすがクリちゃんズ、層が厚いYO!

それにしてもチョミさんと宇田っちさん、
今回も楽しんでる~(^艸^)
【2015/06/30 16:17】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
こんにちは♪
ハナ組にゃんさん9歳おめでとう!
兄弟揃って元気に誕生祝い幸せよね。
ホントこうして見ると3にゃん美男美女揃いwww
菫ちゃんはカメラ目線の写真可愛いね~!
以前とは違ってカメラ目線も穏やかな気がするわ♪
これからも揃って元気に楽しくね♪


【2015/06/30 16:45】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
ハナ組のみんなお誕生日おめでとう。
飼い主のグリグリに耐えるのも
ネコの仕事だからネ!
グリグリが強いほど愛されているんだよ!
【2015/06/30 20:49】 URL | パトです。 #-[ 編集]
ハナ組のみんnyaお誕生日おめでとう!
9歳の記念だからちょっと我慢してね。
私としてはトムくんのしっぽと、菫ちゃんのチョンとそろえた手が
ツボです。
ケーキ、フルーツたっぷりで、おいしそう!
我が家は小太朗が生クリーム大好きなので、
ケーキを買う時はまず生クリームで覆われているものになるので
こんなケーキ食べたいなぁ!
【2015/07/01 02:14】 URL | こたばあや #-[ 編集]
ハナ組のみんな、お誕生日おめでとう~
これからも元気で楽しく、ご飯が美味しい日々で有りますように^^
久しぶりにちゃんと菫ちゃんのお顔を拝見してるような?
すんgく、美人さんだわ~^^

↓筋肉痛、おつかれさまでした^^v
【2015/07/01 08:58】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
アビmama、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちはどうしても条件反射でなるんだって。
生宇田っちが待ってるよ。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
僕の兄弟は居たけど、みんなあちこちで幸せに暮らしてるよ。
でも一緒に暮らしてたらどんな感じなのかなって
ちょっと思うんだ。

ケーキはさっぱりして美味しかったって。
チョミさんが甘いモノ苦手だから丁度良いって。

「福猫舎」では前回よりもお役に立てて、ちょっと満足出来たって。
僕も応援頑張ったよ。



するるさん、こんにちは。
ありがとう。
そうそう、いつも人間だけが楽しいお誕生日会なんだよね。
それが苦行って事だね。
来年もずっとやるよ、宜しくね。



まめちゃろさん、こんにちは。
ありがとう。
トム君達は9歳だけど、特にお兄ちゃんのトム君が小さな
子供みたいだよ。
ワンワン言って甘えるからね。
(トム君はわ~~~んってしか鳴かない)

記念日に必死なのは人間だからね。
今年も祝えた事に意味があるんだって。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
3人一度にお祝いって毎年大変なんだよね。
兎に角、順番に手あたり次第記念写真を撮るんだよ。

菫ちゃんは偶然あそこに逃げ込んだから写真が撮れたよ。
家庭内野良生活9年目だよ。



やあ、パト!
ありがとう。
そうだね。
僕達って愛され過ぎてるからね。
その想いに堪えないとなんだよね。
お互い頑張ろうね。



こたばあや、こんにちは。
ありがとう。
確かにトム君の足や菫ちゃんの手はツボだね。
この日は桜が一番大変だったよ。

あのケーキ、今度のお誕生日会に用意するよ。
みんなで食べよう!



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
菫ちゃんは目が本当に大きくてチャーミングなんだ。
でも大体が怖がってる顔しか見れないんだよねチョミさん。

もう筋肉痛は終わったらしいけど、次の日になって安心してた。
【2015/07/01 19:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
遅ればせながら
みんにゃお誕生日おめでとう
3にゃんは兄弟だったんだね
兄弟でも性格はそれぞれ違うんだ~
これからも元気で、皆仲良くね
【2015/07/02 21:14】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
ティナさん、こんにちは。
ありがとう。
そしてお帰り!

兄妹って見てると本当に仲良くて良いよね。
それに三者三様で、また楽しいよ。

【2015/07/05 18:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/850-f1610617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード