僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
何気ない日常
みなさん、こんにちは。
クリゴンの助です。

今日は僕の日課を披露するよ。
1433839288604.jpg


ご存じだと思うんだけど、僕は毎日健康の為にヨガをしてる。
1433839343390.jpg


柔らか過ぎる、僕のバディ。
1433839345071.jpg


何となくこの日は徹底的に、足のお手入れをしたくなったんだ。
1433839347442.jpg


高速回転の様に、必死でお手入れする僕。
まさに無我の境地!
1433839279842.jpg


つま先からどんどん下がって来て。
1433839282067.jpg


この辺りも丁寧に。
カモシカに間違えらそうな、僕の長い足。
1433839284369.jpg


長すぎてごめんね。
って感じの僕の足。
1433839286484.jpg


終わった後は、ゆっくりとクールダウン。
1433839349590.jpg


今日も一日が美し過ぎる。
1433839351877.jpg


まあ、こんな感じで日常が始まるんだ。
みんなは健康の為に、何かしてるかな?


最後に、最近の大騒ぎはこれ。
シャーシャーの頭の天辺に、禿が!!!
11406462_640767926059943_589388982009204221_n.jpg


チョミさんが大騒ぎだったよ。
「これって人間で言えば、十円ハゲやん!!!」
きっとどこかで擦ったんだと思うよ。

早く生えます様にって、チョミさんが必死でおまじないしてるよ。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/06/09 19:32】 | 僕の日課 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<マメkさんとお友達。 | ホーム | 満月の祈り>>
コメント
クリちゃん
スコ座り?
ブリちゃんのスコ座り初めてみました(*^_^*)

シャーシャーちゃん
何故~?ストレスでしょうか(+o+)
【2015/06/10 06:28】 URL | Miyu #-[ 編集]
ヨガ。 習いたいんだけど
今時間がなくて wii の中のおねーさんにお世話になってるんだけど
体が硬くて短いからクリちゃんみたいにスラッと伸びないのよね…(-"-)

シャーシャーちゃん! 
きっとどこかでこすったのよね!?
10円ハゲじゃありませんように…!
500円ハゲできた経験者ヨリ。
【2015/06/10 09:54】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
クリちゃんの二つ折りがw
お腹に何でも出てくるポケットを隠していそうだw
ふふ、実は、おばさん、運動不足だから、ホットヨガを始めたんだぞ~
すんごく、筋肉痛なんだぜww

シャーシャー、かさぶたが取れたとか??かしら?
【2015/06/11 08:27】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
プリンより僕の方がスコ座りは上手だと思うよ。
そして僕は二つに折れるからね。

シャーシャーは多分どこかで擦ったと思うんだ。
ストレスとは無縁の生活してるからね。



ふ~みんまま、こんにちは。
チョミさんのお友達はヨガの先生が多いんだ。
身体が固い人こそして下さいって言ってるよ。
僕は日課。

500円ハゲって大変だったね。
かなりのストレスだったね。



ほんなさん、こんにちは。
ホットヨガ、良いよね。
筋肉痛って僕はなった事無いけど、きっと痛気持ち良いモノ
かなって思うよ。
身体を労わらないとね。

シャーシャーはちょっと薄っすら生えて来たよ。

【2015/06/11 15:48】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ご無沙汰クリちゃん^^
柔らかいね~。
足、長かったのね~(笑)

シャーシャーちゃん、おハゲが?!
どこかで擦れちゃったのかな?
うちも健がハゲを作って来たことあるけど、綺麗にハゲてたから、何かで擦ったんだと思う。
すぐ治ったよ^^
【2015/06/11 21:41】 URL | 花ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/12 17:14】 | #[ 編集]
シャーシャーちゃん・・・おハゲが(´д`)
換毛期だから抜け過ぎちゃったってコトなら良いのに。
なんか、ストレスでもあるのかな?
クリちゃん、聞いてない?聞いたら余計に悩んじゃうかな(^_^;)

|ω・)<梅も毎日、ヨガやってるんでち、よぅ~~!!
クリちゃん、足長い~カッコイイんでち、よぅ♪
流石、梅の王子様でち(^-^)
【2015/06/12 21:15】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
スィーニィもいつもヨガ頑張っているよ(笑)
るりはおちりが小さくて背もたれバーがないと無理なの。
ヨガは下半身の安定感が決め手だね(*^^)v

シャーシャーちゃん心配ね。 
チョミさんの祈りじゃなくておまじないって(笑)
なんか可愛いな(^^♪
おまじないが早く効きますように!!
【2015/06/13 17:10】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
よう、クリ。はーげ。

違った、シャーシャーちゃん!
うちのにゃんこらも時々同じような感じ(頭にポツン白)に。。。
ゲーハーつーより、猫同士のアクシデントかと…
ハゲだったの? 謎! でもすぐ生えてくるからチョミさん心配しないで!
ストレスハゲはうちの子の場合、足の付け根やお腹だったわ。
【2015/06/14 00:25】 URL | エム #-[ 編集]
花ママ、こんにちは。
そうだよ。
僕は本当は手足が長いんだ。

シャーシャーもどこかで擦ったと思うんだ。
ちょっと薄っすらと生えてるよ。



とまみささん、こんにちは。
シャーシャーにストレスは無いよ。
だってチョミさんから溺愛されてるからね。
擦ったんだよ、絶対に。

梅子がどんなスタイルでも、僕は梅子が大好きだよ。
梅子ありがとう。



ちいさん、こんにちは。
スィーニィーもやってるんだね。
確かに下半身安定型の方が良いと思うよ。
だからるりたんは、コロンって行きそうだね。

シャーシャーに「直ぐに生える~~~~!」っておまじないしてたよ。



やっほ!エムどん!
そうそう、剥げたのは僕じゃ無くて、シャーシャー。
いかにもどこかで擦ったって感じだよ。

ストレスハゲはうちの子の場合、足の付け根やお腹だったわ。
うん、その通り。
菫ちゃんが良く舐めて剥げてたんだよね。
ストレスで・・・
【2015/06/15 19:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/846-9f78415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード