僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕の好きなモノ
今日は僕の好きなモノを少し紹介するよ。

ご飯とかおやつはもちろんだけど、やっぱりそれ以外で一番は、お昼寝かな。
もうね、満喫中。
1432829961265.jpg


たまにこんな風に、薄っすらと目が開いている時もあるらしい・・・
チョミさんから「ちょっと怖い・・・」って言われるんだ。
1432829963532.jpg


それからマヨネーズ。
マヨラーとしては、やっぱりマヨネーズだよ。
食卓にマヨネーズがあると、僕は匂いで直ぐに分かるんだ。
ちょっと目から光線出すと、はいはいって言ってくれるんだよね。
1432829970614.jpg


そして最近のお気に入りは、この椅子。
これはチョミさんがセッションの時に座る椅子なんだ。
これってお尻が痛くならないから、長時間でも座れるんだって。
そして、僕もとってもお気に入り。
1432829965587.jpg


でもこの椅子、プリンも好きなんだよね。
どちかって言うと、プリンが座ってる率の方が多い。
1432830124970.jpg


今日も椅子に座ろうと思って行くと、プリンが先に座ってたりする。
そんな時はちょっと、ガ~~~ン!ってなるんだ。
1432830157222.jpg


でもお昼寝は誰にも邪魔されないから、やっぱり一番大好きかも知れない。
日々平和に生きてるなって、心から思う僕だった。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/05/29 01:43】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<満月のお知らせだよ! | ホーム | 宇田っちの趣味>>
コメント
クリちゃんおはようございます。
クリちゃんのまん丸の姿
目指して食べてるよ。
やはり効果のないダイエットは適当でいいや~

ととろ
【2015/05/29 05:09】 URL | Miyu #-[ 編集]
クロちゃんのもっふもふの寝姿…
おなかに顔をうずめたいニャ~
【2015/05/29 16:10】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
クリちゃんのねんね姿( *´艸`)
もふもふっぷりにウハウハです♪
薄ら眼もいい感じよ!
クリちゃんとプリンちゃん 
チョミさんのお仕事のお手伝いがんばってるね(^_-)-☆
マヨぺろがハートで嬉しくなっちゃった。
いいないいなクリちゃん!(^^)!

車のおさかな積むCM…知ってる?
うちのパパさんがスィーニィ♪♪
って大騒ぎしているけど
クリちゃんのお知り合いかしら?

【2015/05/29 22:50】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
クリちゃんのねんね姿( *´艸`)
もふもふっぷりにウハウハです♪
薄ら眼もいい感じよ!
クリちゃんとプリンちゃん 
チョミさんのお仕事のお手伝いがんばってるね(^_-)-☆
マヨぺろがハートで嬉しくなっちゃった。
いいないいなクリちゃん!(^^)!

車のおさかな積むCM…知ってる?
うちのパパさんがスィーニィ♪♪
って大騒ぎしているけど
クリちゃんのお知り合いかしら(*^^*)

【2015/05/29 22:52】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
その椅子、ちょっとニャンモックみたいで
居心地良さそうだもんね(^-^)

|ω・)<クリちゃん!!好きなモノの中に
梅を忘れてるんでち、よぅ~~!!
【2015/05/29 22:56】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
 クリちゃん、プリンちゃん、真ん丸だ~^^この椅子、寝心地よさそうだもんね!

 私もマヨラーなのよ~
【2015/05/30 03:13】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
やあ、ととろ!
こんにちは。
そうだね。
僕達の一番の楽しみの一つは食べる事だからね。
健康の問題がなければ、そこそこでいいと思うよ。



にゃうちろさん、こんにちは。
僕とマーシャはよく似てるけど、僕はマーシャの
倍以上はあるよね。
だからボリューミーだよきっと。



ちいさん、こんにちは。
僕はお昼寝も真剣勝負なんだよ。
少しくらい半開きでも平気さ!
そして仕事のサポートもしっかりやるんだよ。

あのCMね。
きっとブリだと思うよ。
ロシアンにしてはボリュームあると思うんだ。



とまみささん、こんにちは。
あの椅子、意外に気持ち良いんだよね。
って、チョミさんと、とまみささんからチェックが
入ったって騒いだよ。
ごめんね、本当にごめんね梅子。
今回のは一部のお気に入りの紹介だから・・・



まめはなのクーさん、こんにちは。
体重が分散して良いみたいだよ。
僕もリラックス出来る椅子なんだ。

マヨネーズ美味しいよね。
マヨラー同盟作ろうか?
【2015/05/31 00:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんの寝顔、怖・・・くないよ、かわいいよ^^思わず笑っちゃたよ。
そしてプリンちゃんの後ろ姿、かわいい〜〜〜!!
はぁ〜、癒されるわぁ。
よし、これでまた仕事頑張れる!!
ありがとう!!!
【2015/05/31 08:37】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
こんにちは♪
お昼寝みんにゃ好きだよね~
クリちゃんみたいに薄目で寝るのはまる太ぼっちゃんw
薄目の寝顔って何だか可笑しくて可愛いよねw
椅子はにゃんもっくみたいで気持ちいいのかな?
クリちゃんもプリンさまには一目置いちゃうのね(笑)
【2015/05/31 15:00】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
↑上のコメント。
クロちゃんて書いてしまってる…!
今気づきました
ごめんねクリちゃん!(^^;失礼しました
【2015/05/31 22:35】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
toto-gardenさん、こんにちは。
僕の薄っすら開いてるお目目に耐えてくれてありがとう。
プリンは特に全体的に丸いからね。
癒されると思うよ。
エネルギー補充出来て良かったね。
お仕事、頑張ってね。



未来ママ、こんにちは。
まるたんが薄目で寝るんだね。
みんな結構やっちゃうんだよね。

プリンと僕とはちょっと特別な関係だからね。
それに僕は女子に優しいんだよ。
だって英国紳士だからね。



にゃうちろさん、こんにちは。
いやいや、僕も気が付かなかったよ。
だって普段宇田っちが「クロちゃん」って呼ぶことあらから。
全然自然だったよ。
【2015/06/01 18:20】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりデス(汗)

ブログ、さぼり癖のついている私だけど、
見捨てずにいてありがとう(^^;)

クリちゃんのお昼寝姿、
本当に気持ちよさそうだね。
見ているこっちも幸せになるよ♪

なぜか、大好きな場所って
他のみんなも好きだよね。
わが家でも、いつも場所取り合戦が
行われているよ(^^;)
けっこうすごい戦いが繰り広げられている。
でもクリちゃんは紳士だから、
そんな事はしないよね。

クリちゃんは、マヨラーだったのね。
わが家では誰も興味を示さないから
ちょっとびっくりだったよ!!
【2015/06/03 10:00】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
ちゃびママ、こんにちは。
もちろん、僕の大切なお友達を忘れる訳が無いよ。
ずっと友達。

僕のテリトリーは意外に誰も侵さないんだ。
って言うか、早い者勝ちだからね。
ルールは守るんだよ、僕はね。

マヨネーズも僕ん家は僕だけだよ。
他は興味無いらしい。
世界で一番美味しいって僕は思ってるんだ。

【2015/06/04 18:32】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/843-1c33e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード