僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
宇田っちの趣味
こんにちは。
クリゴンの助です。
1432364303511.jpg


今日は、最近の宇田っちの趣味を紹介するよ。
それはこれ。
1432465793206.jpg


家の外に鳥さんのご飯を撒いておくと、鳥さんが食べに来る。
そして鳥さんが来ると、チュンチュン言うから、みんなが喜ぶ。
チュンチュン言い出したら、こうやってお庭に出て眺めるんだ。
1432364131794.jpg


朝に撒くんだけど、最近は鳥さんが、催促しに来るようになったらしい。
そしてチョミさんが一日家に居ると、外からチュンチュン聞こえるらしい。

それがどんどん激しくなってる気がするらしくて、「チュンチュン」
「くれくれ!早く!」に聴こえるらしい。

最近は鳥さんの声を聴くと、急いでご飯を撒きに行くんだ。
もう強迫観念に、とり付かれてる感じだよ。

趣味が段々違う方向になって来た。

取り違え?

みたいな・・・
1432364307921.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/05/24 20:23】 | 宇田っち | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<僕の好きなモノ | ホーム | ご飯大会だった。>>
コメント
あらま~鳥さんのお世話までしていらっしゃる。
「くれくれ」と鳴き
そのうち鳥さんの館になるかも。
鳴き声も
「はよ、よこせ」にならぬように(*^_^*)
でも、クリちゃんは待っているのかな。
【2015/05/25 06:19】 URL | Miyu #-[ 編集]
(^m^ )ンフー♪
宇田っちもとうとう小鳥のトリコ?
催促されてるチョミさんがちょっと気の毒だけど
私も時々スズのお残ししたのを、川沿いで集まってるスズメさんに
あげにいくとハトさんに全部取られてしまってね…(-_-;)
ハトさんってすんごい勢いでパクつくから、クリちゃんちの庭に
ハトさんが来ないことを祈ってるね。
【2015/05/25 11:20】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
こんにちは♪
あららクリちゃんちもバードウォッチング楽しんでるのね~w
はよくれ~チュンチュンだんだん増えてくよね。
うちもパパが塀の上に毎朝エサ置いてるからたくさん来てるよ~
水飲みも置いてるから水浴びしてるのよw
鳩もつがいで来てるからエサがすぐ無くなっちゃうよ!
【2015/05/25 14:17】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
本末転と・・り??
ああ、ちょっと無理があったか^^;;
とり合えず、早起きして、クリちゃん達に、鳥さんの声を届けてね♪
【2015/05/25 18:12】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
こんばんは。
クリちゃんに逢いにおジャマいたしました。
凛々しいお顔と、素敵な本名に惚れてしまいました~。
そして、鳥さんの声が「くれくれ」に聞こえるで
大笑いしてしまいました。(ぷぷっ)
とても楽しいブログですね。
これからもおジャマさせて頂きますね~♪
【2015/05/25 22:00】 URL | とろさうるす #-[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
僕は昔から鳥さん大好きなんだ。
家の木にも良く来てたんだ。
でもご飯あげるようになって、更に来るようになったよ。
「くれ~~~!」になるかもね。



ふ~みんまま、こんにちは。
小鳥のトリコになってるかもね、宇田っちが。
スズちゃんのご飯か。
でも確かに鳩は大きいからね。
公園は鳩だらけだよ。



未来ママ、こんにちは。
みんな結構鳥さんにも優しいよね。
基本は雀だけど、たまに違う鳥さんが混じってるよ。
名前は分からないけどね。



ほんなさん、こんにちは。
「本末転と・・り」って確かに微妙だね。
「とり合えず」は合格だよ。
僕もご飯の合図で起きるんだ。



とろさうるすさん、こんにちは。
僕に逢いに来てくれてありがとう。
僕はもうイグ姐さん(あえて姐さんと呼ばせてね)に惚れたよ。
虜になった感じ。
どうしてだろう?
目が離せない。
【2015/05/27 00:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/842-3b70dceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード