僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ご飯大会だった。
土曜日は僕ん家で、「ホルモン焼き大会」だった。
1431942644099.jpg


こたばあやも久し振りに参加出来て、激写中。
ご飯待ちの僕を激写中。
ご飯を作るのは、もちろん宇田っち。
作ってくれる人の為にも、必死で待たないと失礼だからね。
1431942642764.jpg


これは出来上がりを待ってる姿。
1431942645534.jpg


蓋を開けると、こんな感じ。
もうちょっとだね。
これを5、6回作ったと思うよ。
写真が無いけど、うどんに最後は、ご飯まで炒めてたからね。
1431942647762.jpg


いつもの事だけど、美味しく食べて飲んで過ごす時間は、有意義なんだよね。
僕は宇田っちが立った時に、サッと椅子に座った。
僕ん家のルールは、自分の椅子に僕が座ると、その人は立って食べないと
いけないんだ。
だから基本的には、宇田っちの椅子に座るんだよ。
1431942701909.jpg


こたばあやも終電ぎりぎりだったかもね。
最後はいつもの様に、みんなが慌てて帰るって言うのがパターン。
大体が近所なんだけど、何人かは電車組が居るからね。
1431942787678.jpg


集まった仲間が楽しい時間を過ごしてくれる事が、僕の一番の幸せだよ。
また来てね。
何時でも、ウエルカムだからね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/05/18 19:19】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<宇田っちの趣味 | ホーム | 「僕の日課」>>
コメント
いつも楽しそうですね。参加希望(*^_^*)
温かい家庭で、クリちゃん幸せね。
満月が楽しみですね。
【2015/05/18 20:46】 URL | Miyu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/18 22:53】 | #[ 編集]
ごちそうさまでした!
締めのご飯もおいしかったです。
実は電車が10分遅れてて、駐輪場が閉まるギリギリになるというハプニングがありました。
また次回楽しみにしてます!
【2015/05/20 13:30】 URL | こたばあや #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも盛大で楽しそうw
おいしく食べて楽しく飲む人生こうでなくちゃねー
いつかご飯大会とクリちゃんムニュムニュに突撃したいわ。
クリちゃん宇田っちさんの椅子不安定そうで心配よw


【2015/05/20 14:55】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
近くならぜひ参加して欲しいくらいだよ。
満月、僕も楽しみだよ。
次こそはって思うよ。



こたばあや、こんにちは。
ちょっとドッキリだったみたいだね。
セーフだったね。

これからはお誕生日会が続くよ。
またね。



未来ママ、こんにちは。
人生の醍醐味は食べて飲む事だって思うよ。
突撃して来てね。
待ってるよ。

僕は案外バランスが良いんだよ。
大丈夫なんだ。

【2015/05/21 18:18】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ホルモン焼きの〆ご飯、美味しそうだった~~♪
また、ちょみさん、ご飯食べさせてね♪
ちゃんと、出来上がるまで、必死に待つからさ^^
【2015/05/23 14:49】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
みんなで食べるゴハンは美味しいよね♪
クリちゃんの立派な背中なでなでしたいな(´m`)
梅子はずっとクリちゃんの一番弟子兼一番のGFだよね?
【2015/05/24 23:21】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
もちろんいつでも来てね。
その時はとびっきり美味しいホルモンを用意するよ。



とまみささん、こんにちは。
みんなで食べると美味しいんだよね。
そしてお酒も進むらしい。
梅子は不動の地位を築いてるよ。
【2015/05/24 23:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/841-e2947525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード