僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「僕の日課」
今回は写真が撮れたので、僕が大体毎日してる事を紹介するね。
まだ寝てるチョミさんの上に乗る僕。
この日は、プリンシャーシャーも一緒に居た。
1431312241685.jpg


もちろん、チョミさんは僕と遊ぶ。
僕は顎の下を撫でられるのが大好きだから、ここからが一番嬉しい感じ。
1431312246266.jpg

ついつい僕も、キラッキラの目になってしまうんだ。
14555.jpg


もちろんチョミさんは、苦しくても我慢してくれるんだ。
「クリちゃん・・・
 私、クリちゃんが喜ぶなら、肋骨が折れても
 本望やと思うよ・・・」

って言いながら、撫でてくれるんだ。

だから僕も、肋骨が折れない程度に、終了するんだ。
8キロあるから、遠慮しながら考えてるんだ。
僕が下りると必ずチョミさんは、げっほげっほってなってるけどね。


そして最後はヨガ。
これは健康にとっても良いからね。
身体が固くなったら、僕達は生きるのが大変だからね。
日々、努力精進を忘れない。
1431312243860.jpg

最近は気候も良くて、気持ちが良い毎日だなって思うんだ。
こんな、何気無い毎日が、実はとっても幸せなんだよね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/05/11 18:27】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ご飯大会だった。 | ホーム | 満月の祈り>>
コメント
チョミさんすごいわ。
尊敬しちゃう(^_^;)
普段からこうやって鍛えてれば、何があっても
大丈夫そうな気がするよ…。
なでなでされてるクリちゃんのお目目の輝きが
ハンパないね!(*^∀^*)
【2015/05/11 19:22】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
o(≧∀≦)o わ~♡
クリちゃん、ホントおめめがキラッキラ♪
体重は8キロあるのね…!
ウチのおマメちゃん、生後16か月の人間だけど8.5キロ。
クリちゃんはあんなカンジなのか~(^-^;)
あの子抱っこすると最近ヒザが折れそうに痛いから
肋骨が折れそうな気持はちょっと分かるかも~(^-^;)
【2015/05/12 07:52】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
くりちゃん、こんにちはパトです。
クリちゃんのキラキラおめめ。
ママ2号が萌え~キュンって言ってた。
キラキラおめめって、きっと引力があるんだよ!
【2015/05/12 20:03】 URL | パトです #-[ 編集]
クリちゃん可愛い(●^o^●)
体重なんか気にしないでいいかな~
ポチャって可愛いですよね。
最高です。
【2015/05/12 20:55】 URL | Miyu #-[ 編集]
クリちゃんも顎を撫ぜられて気持ち良いんだね(*^m^*)
チョミさん、8kgのクリちゃんを胸に乗っけて
耐えてるってエライ~!!
私はチュチュでさえ、胃に乗られると激痛で遠慮願いたい
と思ってしまうのに(`艸´;)
今日は生憎の雨だけど、ここの所の風は心地が良いね。
お昼寝が益々、快適で困っちゃうんだけど(笑)
本当にこんな過ごしやすい日々が幸せに感じる日々だね(^-^)
【2015/05/12 21:51】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんのキラキラお目目と
にっこりした口元に癒された!可愛い!
朝起きてこんな顔が見られたら気分よく一日をスタートできそう♪
【2015/05/12 22:35】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
おお~
チョミさん、大丈夫?!(笑)
クリちゃん、可愛いね~^^
こりゃ、我慢しちゃうね~。
うちも健や良に乗られると、ひえ~って感じですから、よくわかりますよ~(笑)
【2015/05/13 21:49】 URL | 花ママ #-[ 編集]
こんにちは♪

クリちゃん、お顔のどアップ 超かわゆいね~♪
で、チョミさんは8㎏を胸に抱えてナデナデなのね!!
チョミさん、すごいです!!

そういえば、その昔
寝ている時に、急に金縛り??になって
う~ん、う~ん、とうなって
目が覚めたら
にゃんこ先生が、私の胸にどっかと乗っていた。
その時のにゃんこ先生の体重は…
5~6㎏くらいだったかな?
それでもあんなに苦しかったんだもの
8㎏っていったら、大変な事だよ~

クリちゃん、少し痩せようか(笑)
【2015/05/13 22:08】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
キラキラなクリクリおメメ、チョミさんうれしいねー。
お会いしたことあるだけに、チョミさんの台詞が音声付きで蘇った! 
マチャミ久本風味なのよ❤
つか、いやいや、宇田さんとWベッドか~~い、って驚いちゃった☆

【2015/05/13 23:31】 URL | エムよ #-[ 編集]
るみちゃん、こんにちは。
やっぱり日々鍛錬だよ。
乗って来ないと寂しいって言うからね。
だから僕も頑張るんだよ。



ふ~みんまま、こんにちは。
正確には8キロちょっとあるから、おマメちゃんと変わらないよ。
毎晩僕を担いで2階まで上がるのに必死になってるよ。
腰に来るんだって。



やあ、パト!
みんな僕のキラキラお目目にくらくらしてるみたいだよ。
このキラキラからある種の光線が出るんだよね、



Miyuさん、こんにちは。
健康なら少しは良いと思うよ。
暴飲暴食過ぎるのはダメだけどね。
ぽっちゃりって意外に人気あるんだよね。



とまみささん、こんにちは。
僕もいきなり8キロになった訳じゃないからね。
段々大きくなったんだよ。
徐々に慣らしたんだよね。
それでも、ちょっと「うっ」ってなってるよ。

お昼寝に最適な季節だね。



にゃうちろさん、こんにちは。
僕もそうだと思うんだ。
だから毎朝欠かさずやるんだよ。
チョミさんが待ってると思うしね。
一日がハッピーだと思うよ。



花ママ、こんにちは。
僕のこのお顔を見る為に張り切ってるよ。
重くても我慢するって。
良ちゃん達って二人で僕くらい?



ちゃびママ、こんにちは。
たまに夜中に乗って、チョミさんが苦しくて目が覚める
時があるよ。
金縛りと変わらないかもね。
僕の体重がどんどん重さを感じて食い込んで来るらしいよ。

僕は今の体重がベストなんだよね。



エムりん、こんにちは。
チョミさん、どっちかって言うとギャグ的だからね。
また逢いたいねって言ってるよ。
あのベットは昔昔結婚した時に買ったベッドだよ。
宇田っちは小さくなって寝てるんだ。
【2015/05/14 00:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/22 23:31】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/840-28f66c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード