僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
なぜ僕は・・・
僕ん家に誰か来るじゃない。
そうすると誰かが絶対に僕を抱っこするんだ。
その気持ちは分かるよ。だって僕は可愛くてカッコいいからね。

でも、その後みんな同じセリフを言うんだよね。
「クリちゃん!肥えたんじゃない?なんか前より重くなってる~~~!」

なんて失礼なんだ!!!

これを言う為にわざわざ僕を抱っこするのかな?
って疑ったりしてしまうよ、僕は。

でも言わない人もいるんだ。
それはお隣さん。
お隣さんのチビ達預かってるから、毎晩家に猫達を見に来るんだ。
それで必ずお隣さんの彼が僕を抱っこするんだ。
家に入って僕が居ると、必ず抱っこだよ~~~

でも、僕に肥えたとか重いとか一言も言わないし、無茶苦茶自然にしてくれるから、気が付けば僕は抱っこされてるんだ。

無言の勝利かな?

誰かが必ず僕の事を肥えたとか、大きくなってるとか言うんだけど、そんな時チョミさんは必ずこう言ってくれるんだ。


「あら、気のせいよ~~~」

大体がそのあたりで黙るんだけど、ヒロピは黙らないんだ。
むささび、むささび!って合唱するんだよ。

ヒロピ、大人気ないよ・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/10/28 16:11】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<育児ノイローゼ? | ホーム | 早かったような・・・>>
コメント
いいなぁ~
私もクリちゃんだっこしたくなりました。
重いなんて言わないから
だっこさせて~(笑)
きっと冬毛になってその分重い気がするのよ
(毛がそんなに重いかは気にしない)
うちのはまちゃんも首まわりあごのところ
太って二重あごの肉かと思ったら
あれは毛と皮でしたよ
【2008/10/28 20:46】 URL | ぶりはま #-[ 編集]
こんにちは。
私も抱っこしてみたいなぁ。
私は我が家のデカ猫たちのせいで感覚が麻痺しているから、クリちゃんを抱っこしたら、ちいさぁーい!かるぅーい!って言うかもよ^m^
【2008/10/29 13:10】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
このところ毎日、ばたばたしてたら
なんと2キロ体重減

友達に言ったら、2キロぐらいじゃ~見た目変わらない・・・・・だって・・・・ショックうけてます。

人って何でこうデリカシーないんだろうね
そう思わない・・・クリちゃんv-363
【2008/10/29 18:11】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
ぶりのお母ちゃん。
抱っこさせてあげるよ、いつかきっとね。
多分プリンを見たら、はまちゃんとダブルよ~~~
チョミさんは生ぶりを見たいっていつも言ってるよ。早く神戸に転勤になって下さい。 e-266


あやぞっさん!
無い無い!絶対に無い!
だって僕は7.5キロあるんだよ、しろ、くろ、つぶつぶより重いよ!
って言って自慢できないんだけどね。
なんだかダイエットがうまく行かないってチョミさん嘆いてるんだ。e-330


スズちゃんのママ
思うよ~~~!
本当にデリカシーないよね! e-262
でも羨ましいな・・・2キロ減ったんだ・・・
ダイエットは僕の天敵かも
【2008/10/30 14:00】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/84-c834f25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード