僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「高台家の人々」
最近のお気に入りの漫画を紹介するよ。
僕はチョミさんの影響で、漫画もとっても好きなんだ。

最近では一番ツボに入った漫画なんだけど、僕が特に力を入れるのは
僕と同じブリティッシュが出てるところ。
しかも、ちょっとマッチョな感じで、紹介されてる。

「高台家の人々」
69141.jpg
(3巻目が出てるんだけど、貸し出し中なんだ)


兎に角、妄想空想が面白い。
素晴らしいワールドなんだ。

猫の名前はヨシマサ
正真正銘の、イギリス生まれのイギリス育ち。
今は日本で暮らしてるんだ。

ある一コマを紹介するよ。
66739.jpg

1371264324.jpg


たまに出演するんだけど、僕的には中々インパクトがある。
ブリっていつも苦悩の表情をしてる様に見えるのかな?
46525.jpg


最後は、こたばあやが撮ってくれた写真が、とっても良かったから載せるよ。
カメラの違いで、僕の表情がこんなに変わるんだ。
Img_0755.jpg


これからの「高台家の人々」の展開が、気になってしょうがない。
何度も読み返しては笑ってるんだ。


(写真提供:こたばあや・チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/03/03 17:39】 | 本の紹介 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<満月のお知らせだよ! | ホーム | 「2月組お誕生日会」>>
コメント
クリちゃん最高(@^^)/~~~
大先輩です。クリちゃん目指して頑張るよ~
うちのととろが言ってます。
家族にするとわかるのです。
この可愛さ(*^_^*)
【2015/03/03 20:26】 URL | Miyu #-[ 編集]
高台家、3巻出ましたね!
今回もわっはわっは笑っちゃいましたよ(>艸<)

そうだそうだ、ブリちゃん出てたんだった。
あまりに強烈な存在感なので、
クリちゃんと結びつかなかったな~(笑)
あ、でも並べてみるとやっぱり似てるかも!?
【2015/03/03 21:06】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/04 02:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/04 09:37】 | #[ 編集]
こんにちは♪
「高台家の人々」、知らなかったデス(^^;)
ヨシマサ君、すごいインパクトだなぁ~
でもクリちゃんの方がカワイイ、
ぜったいカワイイよ~v-238

おもしろそうだから、
私もさっそくさがして読んで見るね(^^)♪
紹介ありがとう~♪
【2015/03/04 15:06】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
こんにちは♪
ヨシマサくん、マッチョでインパクト凄いね~ww
でもさー苦悩の表情じゃなくてかっこいい目力だよね!
こたばあやさんの写真、優しい表情だね~
やっぱりクリちゃんはどっちもかっこいいな^^v
【2015/03/04 17:08】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このマンガ知らなかったけど、
登場してるネコちゃん、クリちゃんにソックリ! v-405
「カメラ」の違い?
「撮る人」の違い?
あっ…! ソコは突っこんじゃイケナイね!
【2015/03/05 09:15】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
ありがとう。
ととろも僕にそっくりになってきたね。
どんどん大きくなるんだよととろ。
ブリの惑星を作ろうか。



まめちゃろさん、こんにちは。
本当に面白いよね。
チョミさんの周りでは順番に本が廻ってるよ。
ヨシマサと僕の違いは、あちらは本物のイギリス
生まれって事だよ。
ヨシマサにもっと出て欲しいなって思うんだ。



ちゃびママ、こんにちは。
「高台家の人々」は一押しだよ。
絶対に読んでね。
そして出来れば感想を聴かせて欲しいな。
宜しくね。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
流石褒め上手だね、嬉しいよ。
デジカメだと僕の愛らしさが出るけど、携帯だと
いつも変顔なんだ。
味があるって事だよね。



ふ~みんまま、こんにちは。
僕も見た瞬間、「僕?」って思ったくらいだよ。
ブリってチャーミングなんだけどね。
写真よりも実物がかっこ良いんだよ僕。
【2015/03/05 20:07】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/06 21:22】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/825-0dabdb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード