僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「2月組お誕生日会」
21日は「2月組お誕生日会」だった。
2月組は、僕、ハバオさん、水名口さん、恵美ちゃん、チョミさん

みんなで、乾杯!
Img_0726.jpg
(写真提供:こたばあや


この日はトマト鍋。
125_0142.jpg


酔っぱらいに絡まれる僕・・・
危機一髪的な感じがする。
教授は後で、ピースなんかしてる。
152152.jpg


兎に角、忍耐が大事。
僕は12才になって、ある部分が卓越した気がするんだ。
C_0164.jpg


そしてこの日はケーキが重なって、沢山あった。
12C_0241.jpg


若様のお祝いソングからの、ハッピーバースデー。
10C_0265.jpg


2月組、ピース!
105_0259.jpg


この辺りで、結構限界が来てる僕・・・
100C_0281.jpg


それでも頑張る僕・・・
100C_0282.jpg


今年のチョミさんは、素敵なバッグを貰ってた。
100_0295.jpg


イエ~~~イ!!!
って、人間だけだよ。
Img_0723.jpg
(写真提供:こたばあや)


シリアスな感じの僕。
Img_0766.jpg
(写真提供:こたばあや)


今回は久しぶりに人数が多くて、いつも以上に楽しくやってた。
チョミさんは途中から記憶が定かでは無いらしくて、これはきっと飲み過ぎだと思うんだ。
みんなが帰った後に、差し入れの日本酒が3本あったらしいからね。

今度は「日本酒の会」で飲むって言ってた。

僕は色々と大変だけど、みんなが楽しそうにしてる姿を見てると、嬉しいなって思うんだ。
毎年変わらず、お祝いが出来てとっても嬉しいよ。

集まってくれた仲間達、本当にありがとう。
もちろんこの日の主役は、僕クリちゃんでした。


(写真提供:こたばあや・チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/02/24 00:56】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<「高台家の人々」 | ホーム | おーい栗之助>>
コメント
こんにちは♪
恒例のお誕生会、いつも楽しそう~
2月は何といってもクリちゃんが主役だもんねw
クリちゃんは忍耐の誕生会?(笑)
12歳になったクリちゃん後光がさしてるみたいで、
とってもカッコイイよ~^^v
楽しいお誕生会、皆さまおめでとうございます♪
【2015/02/24 14:23】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
2月組お誕生会!
盛大に開催されましたね(*^^)v
どのお写真も主役のクリちゃん。
チョミさんに拉致抱っこされて
愛らしいぬいぐるみのよう^m^
ワイワイ楽しい時間、来年もみんなで迎えてね。
クリちゃんも限界を超えて(笑)
一流のおもてなしできたね♪サスガ12歳のオトにゃです。
【2015/02/24 17:09】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
チョミさんがおいしそうにクリちゃんを食べてるけど
そのキモチ分かるな~♪
可愛い子はとりあえず口に入れたくなるもの~♪
楽しいお誕生日会、こっちで見ててもホント楽しそう♪
改めておめでとう!!
【2015/02/24 21:14】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
楽しそうですね~お誕生会ですか。いつも楽しそうでいいな~って思います。
みなさん優しい顔の方ばかりで
良い方が集まるのでしょうね。
クリちゃんも楽しそう?
【2015/02/24 22:54】 URL | Miyu #-[ 編集]
2月組のお誕生日の皆さん
おめでとうございます(^-^)
来年も皆さんで楽しい会が開けると良いですね♪

でも主役はやっぱりクリちゃんだね!!
クリちゃん、美味しそうだからみんなに食べられないように
気を付けなくっちゃね~(・m・ )
私もパクってしてみたいけど♪
【2015/02/24 23:38】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/25 00:22】 | #[ 編集]
クリちゃん初め2月のお誕生日の皆様
おめでとうございます(^^)/
クリちゃん いじられまくって幸せですね❤❤
モフモフクリちゃんを一度抱っこしてみたいデス

【2015/02/25 10:05】 URL | びぃちゃんママ #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
2月は僕が主役だけど、やっぱり忍耐だね。
でもこれは参加しないとだから頑張ったよ。
仲間に感謝してるんだ。



ちいさん、こんにちは。
ありがとう。
みんな酔っ払いだからね。
それと上手に付き合いながらの参加だよ。
だから僕はかなり長けて来た気がするんだ。
モテ過ぎる僕だった。



ふ~みんまま、こんにちは。
ありがとう。
やっぱりみんな食べたがるんだね。
宇田っちはよく耳を噛むよ。
いつか食べられるのかな?
ヤバイね・・・



Miyuさん、こんにちは。
ありがとう。
そうだね。
参加してくれるメンバーはとっても良い人ばかりだよ。
批判しないし話をちゃんと聴くし、チームワークも良いよ。
仲間って素敵だなって思うんだ。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
毎年こうやって祝えるって素晴らしい事だよね。
感謝してるんだ。
僕は毛深いから、口が毛だらけになると思うよ。
それでも食べてみる?



びぃちゃんママ、こんにちは。
ありがとう。
僕って人気者だから意外に大変なんだよね。
みんなのアイドルで居る事は労力が要るんだよね。
でもやっぱり楽しいから頑張るよ。


【2015/02/25 19:22】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
今回もとってもおいしかったです!
やっぱり鍋はたくさんの人数で食べたらおいしいですね。
年取るのはいやだけど、誕生会は何回でもOKかな(笑)
楽しくワイワイやったらかえって若返りそう!
本当にありがとうございました!
【2015/02/28 02:05】 URL | こたばあや #-[ 編集]
こたばあや、こんにちは。
ありがとう。
みんな沢山食べてたね。
確かにみんなで食べると美味しいよね。
楽しい時間は若返ると思うよ。
また来てね。
【2015/03/03 18:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/824-2a004133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード