僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
12歳になった僕
2月12日は、僕の12歳のお誕生日だった。
そしてお誕生日会は、突然始まる。
僕が休んでても全く関係無く、突然スタートする。
102C_0082.jpg


いきなり抱きかかえられた僕。
「クリちゃんの お誕生日お祝いディナーよ!」
って、いきなり言われても・・・
ボ~~~っとしながら、マヨネーズを舐めてみる・・・
4SC_0074.jpg


さんざんチョミさんと宇田っちが食べて飲んだ後は、ケーキタイム。
DS10_0088.jpg


またまた勝手に始まったケーキタイムだけど、毎年言うけど、僕はロウソクが怖いんだ。
とっても怖いんだ!
125C_0105.jpg


チョミさんが陽気にハッピーバースを、声高らかに歌って、ロウソク吹き消した。
「ほら!
 クリちゃんも一緒に、ふ~~~!」

って、やるわけ無いよ・・・
403SC_0164.jpg


「おめでとう~~~!」
って、勝手にはしゃぐ人達・・・
D_0220172.jpg


「やっぱりプレゼントは、ぶっちゅう~よね!」
って、暑苦しいお祝いを今年も貰った・・・
1850152.jpg


もちろんこの間、僕以外誰もいない。
みんな2階に避難したよ。
でも、こうやってちゃんとお祝いしてくれるのも、有り難いなって思うんだ。
僕よりも、お誕生日会をしてるチョミさんが喜んでるからね。
ありがとう。

そして少し前だけど、僕にバレンタインのチョコが届いたんだ。
こてさんからのチョコだった。
これを見た瞬間、僕にって思ったんだって。
DS53C_0578.jpg


「流石、クリちゃんだわ~~~」
って喜ぶチョミさん。
DS160_0571.jpg


可愛すぎて食べれないかもって言いながら、美味しく食べてたよ。
089C_0617.jpg

ありがとう、こてさん
とっても嬉しかったよ。

こやって、僕のお誕生日は終わった。
でも「2月組お誕生日会」がある。
もちろん僕も参加しないといけない。
頑張るよ僕。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/02/13 16:48】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<おーい栗之助 | ホーム | アルルの門出>>
コメント
わ~!クリちゃん誕生日だったんだ~!?
12歳!おめでと~う!!(*^∀^*)
たくさんお祝いしてもらったんだね~。
え?人間たちが勝手に酒盛りして、
盛り上がっていただけ…?(=_=;)
チョミさんに「ぶっちゅう~!」されてるクリちゃん、
お顔が変形しちゃってるね♥クス♪
何はともあれ、おめでとう!
チョコ可愛いね!!
【2015/02/13 18:49】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
クリちゃん 12歳のお誕生日おめでとう!!
チョミさんから恒例のお熱いプレゼントもらったのね^m^

2月のお誕生日会は主役のメンバーとしての参加と
接待と(笑)大忙しになりそうね♪

健康で楽しい家族との時間。
神様に感謝ですね(^^♪
クリちゃんと皆様方のより多幸お祈りしています♪
【2015/02/13 18:59】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとうございます。12歳ね~
ずっとずっとクリちゃんは、元気でいられますようね。
あ、パパさんママさんも(*^_^*)
【2015/02/13 21:49】 URL | Miyu #-[ 編集]
クリちゃん、1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます♪
12歳なんですね^^

モモちゃんにあたたかいコメントありがとうございました^^
クリちゃんのお家にいたアルルちゃんも幸せになって良かったですね♪

これからも元気いっぱいのクリちゃんでいてくださいね~♪
【2015/02/13 23:52】 URL | サクラッチェ #4nHpPTls[ 編集]
クリさん、
12歳おめでとう!

クリさんの「やられてる感ハンパ無しのお顔」に
笑っちゃったわ。
ママも笑ってたわ。ありがとうe-420

まだまだ、とーぶん、
こっちに来なくていいから、
これからも、ずっとずっと、
元気でいてね。

・・・いろいろ、大変そうだけど、
がんばってね!
【2015/02/14 02:04】 URL | すず❤ #-[ 編集]
 クリちゃん、お誕生日おめでとう~^^

12歳…年オトコね?うちのハータンはお誕生日は4月だけど、同じ年オンナよ^^

 みんな一緒に元気に一年過ごしましょうね~!
【2015/02/14 02:17】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
クリちゃん、12歳になったんだね(◎_◎;)
お誕生日おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ"

いつまでもカッコイイ、悩殺ボディのクリちゃんで居てね♪
梅子もクリちゃんのボディに習っていい感じに
育ってるんだから(笑)

ロウソクの火は中々慣れないもんだよね(;^ω^)
チュチュも自分のご飯を食べるとさっさと2階で
寝ちゃうから・・・ケーキを一緒に堪能出来ないんだよね。

|ω・)<クリちゃん、いつまでも健康優良児で居てね?
梅のこと、ずっと好きで居てね゚+。(〃ノωノ)。+゚
【2015/02/14 02:30】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとー!

としおとこかぁ~♪
これから益々男前にねっ♪
健康で一年を過ごせますように。
【2015/02/14 12:36】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとう!!
毎年のことですが、愛されてますね!!
【2015/02/14 18:20】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
クリちゃんお誕生日おめでとう♪
とても12歳には思えん若々しさでカッコイイわw
英国紳士は永遠に男前だよね^^v
未来と同い年w一緒に元気で長生きしましょうね。
バレンタインチョコ可愛いね♪
【2015/02/14 18:51】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
12歳のお誕生日おめでとう~!
さすがクリちゃん、チョミさんの
おめでとうブチューキスにも
動じないんだね。
年々、紳士らしい貫禄が出てきてるよ。
ボクも見習わなくちゃ!
【2015/02/14 19:07】 URL | パトです #-[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとう!
ますますダンディに磨きがかかるお年頃ですね。

熱~いぶっちゅ~の上にチョコまでもらっちゃって、
よっ、色男~(笑)
これからも日々チョミさんをメロメロにしちゃってください。

12歳の一年が健康で愉快なものでありますように☆
【2015/02/14 22:52】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
ちょっと遅れちゃったけど、クリちゃんお誕生日おめでとう!!
12歳まだまだこれからだね!!

ちなみにねこ吉は今日お誕生日なのw
歳は永遠に20代よw
【2015/02/15 16:17】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
るみちゃん、こんにちは。
ありがとう。
毎年人間だけで勝手に盛り上がってるよ。
僕達のお誕生日はチョミさん達の為って感じだよ。
チョコは一瞬で完食だった。



ちいさん、こんにちは。
ありがとう。
チョミさんのぶっちゅうは酔っぱらっててもするからね。
楽しいみたいだから僕は頑張るよ。
2月のお誕生日の人は多いんだ。
今回もきっとどんちゃんすると思うんだ。



Miyuさん、こんにちは。
ありがとう。
僕は最低でも23歳までは居てねって言われてるんだ。
長生きの秘訣はやっぱりご飯だよね。
沢山食べて頑張るよ。



サクラッチェさん、こんにちは。
ありがとう。
モモちゃんが幸せならそれが一番だよね。
アルも物凄く大切にして貰ってる。
お姫様状態だよ。



やあ、すず❤。
ありがとう。
本当に毎年半端無いくらい祝福されるんだ。
僕のお務めだと思って頑張ってるんだ。
僕がそっちに行く前に、すず❤が戻って来るかも
知れないね。
それも良いよね。



まめはなのクーさん、こんにちは。
ハータンは僕と同じ干支なんだね。
羊はのんびり放牧状態が好きなんだよね。
また4月にお祝いコメントするね。

みんな元気に楽しく一年を過ごそうね。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
もちろん梅子の為にも僕はこのバディをキープするよ。
そしてずっと梅子と仲良くするんだ。

でもロウソクはやっぱりちょっと怖い・・・

【2015/02/15 19:07】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ふ~みんまま、こんにちは。
ありがとう。
お互い健康には気を付けながら、人生を楽しもうね。
やっぱり健康第一だよ。



するるさん、こんにちは。
ありがとう。
そうなんだよね。
僕は愛され過ぎてるんだよね。
暑苦しいけど感謝してるんだ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
末来と僕は同い年だね。
貫禄は年々増してるけど、心は少年だからね。
今年も英国紳士は素敵に一年を過ごすよ。



やあ、パト!
ありがとう。
実は毎日って言っても良いくらいぶっちゅう
されてるんだ。
僕の足の踏ん張りは、ささやかな抵抗だよ・・・



まめちゃろさん、こんにちは。
ありがとう。
「ダンディに磨きがかかるお年頃」って、嬉しい事を
言ってくれるね。
自分磨きを日々頑張るよ。

モテ過ぎて困るって言うくらいまでやるよ僕。



ねこ吉さん、こんにちは。
ありがとう。
そしてねこ吉さん。
お誕生日おめでとう!

2月組同士だね。
お互い楽しい一年にしようね。
【2015/02/15 19:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん
センイル チュッカヘヨーーー
素敵なパーティーだね♪ 
12歳 ^^
ますます元気にハッピーな1年で
あります様に☆
【2015/02/15 22:28】 URL | みめるみのらた #273QMjcs[ 編集]
クリちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう~
クリちゃん、12年も、こんな暑苦しい愛に包まれて頑張ってきたのねw
クリちゃんの中には、溢れんばかりのちょみさんと宇田っちさんの愛が詰め込まれてるのね^^

元気に楽しい12歳になります様に♪
【2015/02/16 08:44】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
クリちゃんお誕生日おめでとう♪
12歳のクリちゃんもちょみさんや宇田っちさんやみんなと仲良く幸せな一年になりますように(^^)/

ちょっとコメント遅れちゃってごめんね(汗)
【2015/02/16 15:38】 URL | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM[ 編集]
クリちゃんお誕生日おめでとう!!
遅くなってしまいましたがm(ーー)m
今年もみんなと仲良く、楽しく毎日を過ごしてね♪

クリちゃんバレンタインチョコもらったんだね~!
さすが!
【2015/02/16 18:54】 URL | そうきち #-[ 編集]
随分、遅くなっちゃったけど・・・・。
クリちゃん、お誕生日おめでとう~^^
ますますいい男になってね~♪
【2015/02/17 21:09】 URL | 花ママ #-[ 編集]
クリちゃん♪お誕生日おめでとう!!
【2015/02/18 15:07】 URL | テトとナイルとスキップねこ #-[ 編集]
みめるみのらたさん、アンニョン!
コマウォ。
12才になっても益々張り切って人生を楽しむよ。
土曜日は2月組お誕生日会なんだ。
張り切って参加するよ。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
遅くても凄く嬉しいよ。

そうなんだよね。
12年間ちっとブレない暑苦しい愛情。
きっとこれからもブレないだろう・・・

これからも僕はそれを受け止めて頑張るよ。



ぴーちゃんのまま、こんにちは。
ありがとう。
忙しい中でお祝いコメントくれてとっても嬉しいよ。
また楽しい一年を過ごすよ。



そうきちさん、こんにちは。
ありがとう。
お祝いの言葉はいつでも嬉しいよ。
今年こそ僕に逢いに来てね。



花ママ、こんにちは。
ありがとう。
もちろん楽しく元気に愉快に過ごすよ。
毎日をハッピーに過ごすんだ。



スキップねこさん、こんにちは。
ありがとう。
人生をルンルン過ごすよ。
【2015/02/18 19:10】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/822-7018bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード