僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
プリンのお誕生日
1月31日は、プリンの8歳のお誕生日だった。
7560494.jpg


お友達の鉄っちゃんが来てたので、一緒にお祝いして貰ったんだ。
426_0506.jpg


記念写真だけ何とか撮って、逃げたプリン
チョミさんの無理矢理ショット。
7120533.jpg


その後はちょっとむさ苦しいけど、男子2人がハッピーバースデーを歌った。
425_0534.jpg


そして仲良くロウソクを消した。
1890535.jpg


鉄っちゃんは岡山から、チョミさんのタロットリーディングにやって来た。
お野菜を沢山持って。
どうもありがとう。
そのお野菜で、明日は友達とお鍋をするらしよ。
190486.jpg


そして2月1日は、アルがお引越しするんだ。
3日の予定が急遽早まったんだ。
お嫁入り前には綺麗にって事で、シャンプーしたよ。
1270540.jpg


風邪引かないように、綺麗に拭かれてた。
45330547.jpg


最後の夜ご飯も、もちろん一緒に。
158_0549.jpg


アルをTNR出来なくて電話をくれたボラさんも、アルに逢いに来てくれた。
111C_0560.jpg


後はずっと宇田っちの懐に入ってたよ。
189C_0570.jpg

僕ん家に来て12日。
まだそれくらいしか経って無いけど、物凄い存在感を発揮してたよ。
アルの新しい家族の人は、キャットワターも設置して、色々アル・グッズも
用意して、準備万端整ったらしい。

いよいよアルルはお引越し。
そして2月1日は、チョミさんの51歳のお誕生日。
嬉しいのと寂しいのとで、忘れられないお誕生日になるよきっと。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/02/01 00:02】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<満月のお知らせ | ホーム | 集まった・・・>>
コメント
(あら宇田さん、ヒゲ面イ☆ケてんじゃん)

チョミさんお誕生日おめでとう! てこちらのブログで。
しかし顔写真といい、実年齢まで…オープンなお二人ね❤

そっかー、ヒトに甘え倒すことに飢えてたような謎猫アルル、お別れかあ。。。
賑やかな一時預かり先だったから、アルルもさみしくなっちゃうね。でもすぐ慣れるから!(お互い)
さらに幸せにおな~り~。


【2015/02/01 03:21】 URL | エム #-[ 編集]
プリンさん、お誕生日、おめでとう~♪
これからも、元気で、ちょっと天然で楽しく暮らして下さいね^^

お風呂も抱っこもOKなアルさん・・・
何が有ったのかは、謎のまんまだけど、
新しい家族の元で、元気に楽しく、正しい猫生を全うできます様に~^^///
幸せにね♪
【2015/02/01 10:17】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
こんにちは♪
プリンちゃんお誕生日おめでとう♪
8歳を感じさせない愛くるしいお顔しだわ~
アルくんもうお引越しなんて寂しくなるね。
抱っこもお風呂も平気なんて人間を信じてるアルくん!
素敵な新しい家族と幸せに過ごしてね♪
【2015/02/01 14:12】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
プリンちゃん、チョミさん、お誕生日おめでとう~^^
そっか、アルちゃん、お嫁入りなんですね。
綺麗にしてもらって^^
チョミさん、寂しくなるね。
【2015/02/01 15:43】 URL | 花ママ #-[ 編集]
プリンちゃん、8歳の誕生日おめでとう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
チョミさん、ご、いえ、
お誕生日おめでとうございます~ヽ(≧∀≦)ノ"
プリンちゃんもチョミさんもいくつになっても綺麗でいてね♪

アル君、もうお引っ越しなんだね~寂しかも・・・?
でも、今度の飼い主さんときっと幸せな猫生を
送れるよね♪笑顔でバイバイだね~(*^m^*)
【2015/02/01 23:46】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
チョミさん、プリンちゃん、お誕生日
おめでとうございます♪

楽しいお誕生日会とちょっぴりさみしい
アルちゃんの送別会ですね。
クリちゃん家みたいにしあわせな
猫生が待っているから安心ですね。
【2015/02/02 17:01】 URL | するる #-[ 編集]
遅ればせながら…(^^ゞ
ぷりんちゃん チョミさん お誕生日おめでとう!!
人チームとニャンコチームの麗しき女王様(^^♪
新しい一年もお健やかにお過ごしくださいませ。
アルちゃんのお嫁入り。
本当のお嫁入りのように新しい幸せを喜びつつ
ぽっかりとさみしさが…
アルちゃんのより多幸お祈りしています!

シャンプーも良い子だなんて!!
うちの子達、見習ってほしいもんです^m^
それはそれは大惨事なのよ(笑)

【2015/02/03 13:44】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エムさん、こんにちは。
ありがとう。
チョミさんに代わってお礼を言うね。
僕ん家普段でもオープンだよ。
玄関もオープン状態だからね。
何もかもって感じ。

アルは直ぐに慣れて暮らしてるって。
これで良かったんだよ。



ほんなさん、こんにちは。
どうもありがとう。
アルは物凄く大切にして貰ってるんだ。
愛情をゲットしたよ。
近況をアップするよ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
プリンがとっても喜んでるよ。
アルも最初より可愛くなって別猫になってるよ。
幸せで顔が変わって来るんだよね。



花ママ、こんにちは。
ありがとう。
チョミさんちょっと泣いてた。
夜にこっそりね。
でもこれで良いんだ。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
お誕生日会もしたよ。

アルは一日ですっかり馴染んだって。
良かったよ。



するるさん、こんにちは。
ありがとう。
泣いて笑ってのお誕生日だったよ。
アルが幸せになって僕も本当に安心したよ。



ちいさん、こんにちは。
ありがとう。
そうだね。
ツートップの女王様かもね。
アルが居た場所が空いてちょっと一瞬寂しかった
みたいだよ。
でも沢山の人が応援してくれたから、アルは直ぐに
幸せを掴んだよ。
【2015/02/04 01:14】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/818-060458ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード