僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕の日常
今日は簡単に、普段の僕の日常を、ちょっとだけ公開するよ。

寝てる所を、にガン見される僕。
145C_0139.jpg


ささみを解してる傍で、先にフライングして食べる僕。
877SC_0007.jpg


時にはワイルドに食べる時もある。
英国紳士としては、ここはシークレットだけど、特別に公開するよ。
8744C_0040.jpg


いつも皆さんには、笑顔の僕をお届けしてるんだけど、実はこんな顔も
するんだ。
英国紳士としては、ここもシークレットだけど、特別に公開するよ。
チョミさんから、くどい位に「目線頂戴!」って言われて、飽きて来た僕。
175C_0249.jpg


チョミさんに、くどい位に抱っこされて、そろそろ嫌気がさして来た僕。
154C_0164.jpg


またまた別の日。
これもまたチョミさんから、くどい位に「クリクリタイム」をされて、「チッ!」
ってなってる僕。
459C_0310.jpg

日々笑顔を絶やさずに、おおらかに生きる僕だけど、こうやってバランスを取ってるんだ。
やっぱりバランスが大事だよね。
そして僕は日々、また楽しく過ごして行くんだよ。


(写真提供:チョミさん)
スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/01/15 17:00】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<嵐がやって来た・・・ | ホーム | 爆笑した。>>
コメント
ほんとだ~!
英国紳士クリちゃんらしからぬお顔になってる
でも、それでいいのよね
思いを態度で表してもみんなわかってくれるものね~
【2015/01/16 07:00】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あはは~。クリちゃんブスクレ顔になってるね~。
でも、それもまたよし!
なかなか精悍な感じで、いいんじゃないかい!?
【2015/01/16 14:59】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
こんにちは♪
クリちゃんの日常シークレットが見れて楽しいなw
そうそう飽きてくると目が物申すのよね~笑
うちのまる太も段々目が釣りあがってくるのよ^^;
それでも英国紳士は大らかに楽しく過ごすのよね~
クリちゃんはブスッとしてもかっこいいわ♪
【2015/01/16 15:48】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
アハハ
英国紳士らしからぬ顔になってるよ~(笑)
クリちゃん、こんな顔もするんだね~。
いつも原因はチョミさんみたいだけどぉ( ´艸`)
【2015/01/16 20:14】 URL | 花ママ #-[ 編集]
クリちゃんもいろいろでいいのよね~
だから、猫生よ(*^_^*)
何しても、どんな顔でも可愛いですよ。
【2015/01/16 21:36】 URL | Miyu #-[ 編集]
そりゃぁ いつもいつも笑ってばかりはいられないもんねー
でも英国紳士はこういうお顔、家族にしか見せないのかしら?
チョミさんだから安心してこういうお顔見せるのかな~?
【2015/01/16 23:52】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
でも、ちょみさんのくどいくらいの愛情表現は、変わらないのよねw
【2015/01/17 04:45】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
アビmama、こんにちは。
そうなんだよね。
気持ちをちゃんと表すって大切な事だと思うんだ。
もちろん僕がどんな顔をしてもチョミさんはかっこ
良いって言ってくれるんだ。



るみちゃん、こんにちは。
僕はちゃんと言いたい事を表情で言えるんだ。
僕のこの顔で、るみちゃんメロってなったんじゃないかな?



未来ママ、こんにちは。
実はチョミさんがひつこくするから、こんな
表情が多いかも。
まるたんの目がつり上がるって見てみたいな。
そっちの方が斬新かもね。



花ママ、こんにちは。
もちろんするよ。
花ママの言う通り、チョミさんが原因だよ。
確率90%だからね。



Miyuさん、こんにちは。
僕達は自由だからね。
それが猫なんだよね。
それでも可愛いって言われるのもきっと猫だから。



ふ~みんまま、こんにちは。
英国紳士は出来るだけ失礼の無い様に頑張ってるんだけどね。
僕は温厚な方だけど、チョミさんちょっとやり過ぎるんだ。
だからその度にやるんだよ。



ほんなさん、こんにちは。
そうなんだよね。
最近は無理やりプリンを抱っこしてるよ。
恐ろしい・・・
【2015/01/18 19:15】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
英国紳士の裏の顔(*^m^*)
クリちゃんにもチッってなる時があるんだね・・・。
そりゃ、感情があるんだもの、
そんな時もあって当然だよね(^-^)
【2015/01/19 00:52】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うふふ♪
ワイルドな英国紳士のクリちゃん 最高!!
にゃんこって表情が豊かな所も好きです。
むぅって顔されるとちょっと嬉しかったりして
…ゴメン。
でもね可愛いニャンズが悪いのよ(笑)
ねーチョミさん(*^^)v

お行儀よくネンネしているお背中の
見事なモフふわっぷり たまりません~。
見事な被毛 遊びに来たお友達が
お触りしまくる気持ち解るわ!(^^)!
いつか 私にも触らせてね。
【2015/01/19 16:16】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
なるなる、なるよ!
でもチョミさんは絶対にくじけない。
そこはある意味、リスペクトするよ僕・・・



ちいさん、こんにちは。
確かにそうだよね。
可愛すぎる僕達が悪いんだよね。
罪な事をしてるって思うよ。

ちいさんが来たら物凄くサービスするよ僕。
【2015/01/21 02:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/814-bb9cb935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード